掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

860 名前:ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/03(Tue) 18:43
じゃあ僕が単独で返答するよー。

>>786
(此処だけクッパJr.登場)
ヨッシー「マ、マリオなの…かなぁ?」
クッパJr.「特徴的に間違いないな!よーし、倒しにいくぞー!」
ヨッシー「あっ、行っちゃった…。でもマリオは自分のこと『僕』って言うし相手のことは『君』って言うからねー。
かなり似てるんだけどなー。あっ、あとルイージのことは『ルイージ』っていうねー。…あれ?クッパJr.?」
クッパJr.「チェッ、もういなかったよ。相変わらず速いやつだなー。…どうやら花火が6個出てたってことはぞろ目でゴールしたのかな。」

>>789 平沢唯&鹿目まどか) >>806 墨村良守&秋山澪&桂小太郎
(此処もクッパJr.登場)
クッパJr.「ってオマエだったのかよー!」
ヨッシー「マリオじゃないのに炎をだすなんて凄いねー。」
クッパJr.「無理無理!マリオでも僕を倒すのに苦労するのにオマエ等が勝てるわけないだろー!」
ヨッシー「そんなことないんじゃないかなー?」

クッパJr.「僕は悪いとは思ってないよ。」(薄ら笑いをしながら)
ヨッシー「クッパJr.は光一の名前も間違えるからね…。」
クッパJr.「だって腹立つように言ったんだもん。」(微笑しながら)
ヨッシー「マジックブラシが槍になるだけじゃマルス達には及ばないかもねー。」
クッパJr.「うるせーヨッシー!せっかく満足してたのに。」
ヨッシー「カワサキも『俺の店が繁盛するなら頼んでみようかな〜』って言ってたよー。」
クッパJr.「うん、大丈夫じゃないと思う。砂糖と塩を間違えるもんアイツ。」
ヨッシー「間違えててもおいしければいいんじゃない?」
クッパJr.「ダメに決まってるだろ!……うーん、やっぱ銀時をからかうほうが面白そうだなー…。」

>>790 ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ >>809 星井美希
(此処だけカワサキ登場)
ヨッシー「お金持ちってことはいつもご馳走が食べれるんだろうなー。
……んー?何で寒くなってるのー?ここって冷房効いてたっけー?」
カワサキ「ハハハハー!ヨッシーそのギャグ面白いね〜。」
ヨッシー「わーい!楽しみだなー♪おいしいものー♪」
カワサキ「変とは何だー!俺は立派な一人前のコックなんだぞ〜!」
ヨッシー「まあまあ。」
カワサキ「おー、失礼。俺はカワサキだよ〜。みんなよろしくね〜。
じゃあラーメン作るからまっててー!」

>>791
頑丈?僕も頑丈なほうではあるけど…それがどうかしたの?
ちなみに僕は実はスマブラでは吹っ飛びにくいんだー。
でもマリオカートでは軽量級か中量級なんだよ。不思議でしょ?
えっ?そんなこと聞いてない?…酷いなぁ。

>>793
イーノックって「大丈夫だ、問題ない」の人だったっけ?
アーチってあの武器のことかな?
何でも切り裂けるのは…神の話だからかなぁ。

>>795 火野映司&伊達明&ルフィ >>838 ウソップ
(此処だけクッパJr.、カワサキ登場)
クッパJr.「おう、また新しいヤツかー。どんどん賑やかになるなー。」
ヨッシー「僕はスーパードラゴンのヨッシーだよ。よろしくねー明。」
カワサキ「俺はコックのカワサキだよぉ〜。よろしくね〜。」
クッパJr.「そして僕はクッパの息子のクッパJr.だよ。よろしくなー、明!」
カワサキ「おいしいのぉ〜っ!?わあっ嬉しいなぁ〜!」(万遍の笑顔で)
クッパJr.「美食家ってトリコかよ。まあトリコなら『普通』って言うような料理だけど。」
ヨッシー「ん〜っ!おいしいねー!」(つまみ食いしながら)
クッパJr.「でもそこまでおいしいものなのかなー?よくわかんないや。」

>>797
やっぱりカワサキじゃないかなー。
あの人料理が下手なだけで冷たい目で見られちゃうんだもん。
あとはやっぱり光一かな。
だっていっつもクッパJr.に名前を間違われてるからねー。

>>799
へぇー。そんな場所があるなら行ってみたいなー。
どんな人が住んでるんだろー。
ふぇ?唯みたいな人?唯は「うんたん」ってやったことあるんだー。へぇー。

一旦きるよー。お腹すいたなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)