掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

881 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/04(Wed) 15:29
グラハム「敢えて言わせてもらおう、続きであると!」

>>787
刹那「で、結局どうなったんだ?何も言わずに中止は許さんぞ。」
ロックオン「報告無しってのは流石に後味悪いからなぁ・・・特に出場者は。」
グラハム「しかしこの様な勝負の世界では、審判の正当なる判断こそが絶対であり全て。
口惜しさは残るが、出場者はそれに従うしかない。この判断は君に任せる。」
ロックオン「もうみんな終わったっぽい雰囲気になってるけどな・・・ま、今更だけど頼むぜ。」

>>789平沢唯&鹿目まどか&桂小太郎
グラハム「・・・望むところだと言わせてもらおうッ!!!」(連邦軍制服を脱ぎ捨てるとその下にはMr.ブシドー時代に着ていた陣馬織があった。そして顔には例の仮面が…
刹那「何時の間にそんなものを着込んでいた!!?」
グラハム「王者の風よッ!!!」(ヅラに応える形で例の演舞をやる
ロックオン「駄目だ・・・もう無視しよう。で、刹那に相談だって?」
刹那「SEEDの様な力に、死者の念を力にするというNTの様な力・・・何故複数の超能力を所持しているかが疑問だが、一つ懸念がある。」
ロックオン「その心は?」
刹那「魔女を全て消し去る際にまどかに宿った、宇宙の法則すら塗り替える「力」。それが今もまどかの中に形を変え、無意識に潜在しているというのが俺の懸念だ。」
ロックオン「ちょ、ちょっと待てよ!さらりと言ってるけど、それってもしかしてまだ世界自体を改変する力が残ってるってことかよ!?」
刹那「流石にそこまでの力は残っていないだろう。だが、下手をすればNTやイノベイター以上の力を発揮するのではないかと思う。」
ロックオン「でもどういう力かはまだ具体的にわかっちゃいないのが何ともな・・・。」
刹那「なんにせよ、キュゥべえの予想は強ち間違ってはいない。だが、完全に変革を遂げた時にどのような事象が起きるか・・・想像もつかん。」
ロックオン「ま、とにかく様子見しかねえな・・・。」

グラハム「確かに、戦いを効率よく進めるにはそれが有効的だろう!だがしかし、現実という壁を打ち破ってこその夢だと思わんかね!?」
刹那「こっちは真剣な話をしているのにこの男は・・・。」
ロックオン「あの頃のフリーダムぶりが戻りつつあるな・・・。後、良守宜しくな。」
刹那「わかってる、オッドアイという訳でもなさそうだ。」
ロックオン「ホンット、グルメレースどうなっちまったんだろーな・・・ケーキ?今すぐにでも喜んでいただくぜ。」

>>796アミティ
グラハム「テルミーズだと?ほう、それは興味深い。」
ロックオン「え?あんた入団する気?マジで?」
グラハム「此処にいる内に新たな夢を見つけてしまったのでな、そのような気は毛頭ない。」
刹那「第一どのような活動をしているのかもよくわからんからな。」
ロックオン「はいはいわかりましたよ。美希もお前さんを変態じゃないって言ってるし、シェゾは変態同盟解雇だな。」
刹那「その同盟の事は桂に知らせたのか?」
ロックオン「いや、存在すら気づいてねえと思う。それとシェゾ、国語力身につけような?だから変態呼ばわりされるんだぜ。」

>>797
グラハム「これはどういう基準で不幸というのを決めているのかね?」
刹那「過去の境遇ではなく、このスレのみで酷い目に遭って苦労しているというのが基準だろう。」
ロックオン「そう考えると、銀時という意見が圧倒的多数を占めているんだけど?」
グラハム「それだけ苦労の数が多いということなのだろう。」
刹那「では過去の境遇を見てみると、俺達はかなり苦労してたということか。」
ロックオン「俺はテロで家族失ったぜ。」
刹那「俺はそのテロリストに入れさせられて両親すら手にかけた。」
グラハム「私も両親がいなくて孤児だった。」

3人「・・・・・・・・・・。」

ロックオン「・・・みんな、親いなくても頑張ってたんだな。」
刹那「ああ・・・・・・。」

ロックオン「もう一回切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)