掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

796 名前:アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/30(Sat) 22:49
続きもまた同じくあたしが単独で答えて行くね♪

>>760シャンクス&ナミ&ゾロ
(此処だけラグナ、ヴォルケン、シェゾ登場)
アミティ「皆大変だね?でもあたし達のところにはラグナさんとヴォルケンさんが居るから大丈夫だよ。」
ラグナ「ブレイブルーの力は他人に見せる気は毛頭無かったけど…気が変わったから見せてやるぜ!
第666拘束機関解放…次元干渉虚数方陣展開…イデア機関接続!見せてやるよ…これが蒼の力だ!ブレイブルー起動!」(蒼の魔導書起動状態)
ヴォルケン「俺は武装司書だ!世界に今も生きる人々が…命を生き続けることを尊ぶ!」(自分の分身を何体か作り、舞剣を取り出す)
アミティ「あたしたちのところで最も強いといったらこの2人なんです。」
シェゾ「言い忘れた事があるが良いか? しまった…力を抜けてしまった…!!まぁ、良い同じ事だ!」
ヴォルケン「言う必要はないだろ…もしその敵に苦戦状態になってしまったら俺たちを呼んでくれ!俺達も出来るだけ早くは駆けつけていく!」

>>766ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
(此処だけアイク、シェゾ登場)
アイク「アミティから聞かせてもらったが…ブロッサムと共同に答えていたみたいだがな。」
アミティ「中村悠いっ…!」
アイク「アミティそれは禁句だぞ! ラグナはそれでテルミーズだとのグループを結成させたが…。」
アミティ「ヴォルケンさんも皆本さんも余計なお世話だとか言ってたからね…。もしかしたらグラハムさんもそんな風になっちゃったりして!」
シェゾ「何だと貴様!!許さんぞ!!それにお前に言われたくない!! 俺は変態ではない良く覚えておけ!」
アイク「俺が説明をする!言葉足らずで主語が抜けることが多く、「お前の魔力(物や食べ物)などが欲しい」を「お前が欲しい」と言ってしまうんだ。
それで皆からは変態呼ばわりされてるが…今回の件で本当だったら「お前の力が欲しい」って言うつもりみたいだったが主語が抜けてしまって「お前が欲しい」と言ってしまったんだろう…。」

>>770
たい焼き?うん!買いに行こう!
………って言ってもこんな時間帯だから…今たいやき屋さんやってないよね?
今日は無理かもしれないけど…明日だったら買いにいけるかな?
明日になったら買いに行こう!

>>777
えっと〜!あたしはこの後アルルとの質問の返答が終わったらぷよ勝負があるから欠席(スルー)しようかな?
何々彼女のライブを楽しむなり無視するなり邪魔するなりお好きにどうぞ…って!
えっ?!楽しむなり無視するなりは分かるけど…邪魔するなりは何か凄く横暴な気がするけど…。

>>779
ケロティ兄さん!(どんぐりがえる)
生き別れた兄さんと一緒に暮らしたいと思ってるかな?
それ以外にもおにおんも同じだよ。ただ…ナスグレイブとすけとうだらは正直言って勘弁かな…?

>>781
あたしはその時ブロッサムのチームに居てあまり此処の名無しが開催したイベントには参加したこと無いけど…
一度甘党祭りに参加したかったって思ったよ。
大食い組と雑談組に別れてたけど…参加するとしても雑談組かな?

>>782ダブルカノンノ&柊つかさ
いっ引退?!あたしだってまだ皆とは一緒に居たいと思うけど…あたしには止めさせる事は出来ないね…。
桂さんも言ってるけどあたし達が仲間だった事を…そしていつでも此処に帰ってきて良いという事を忘れないで。
引退しても皆の事は忘れないよ。離れていてもあたし達は仲間だもん。
また何時の日か会えることを待ってるよ!皆とは短い間だったけれど…今まで本当にありがとう!

>>786
それってマリオだよね?
派手な原色の服、ヒゲ面の男、配管工、人間業とは思えないような軽やかなジャンプで高い塀を超え…って言葉で暗証すると。
そんな感じでマリオって感じがしてきたけど…。
そうだ!あたしもマリオになろう!初代のスーパーマリオブラザーズみたいに赤いオーバーオールに青いシャツ。
ルイージはケロティ兄さん…でもケロティ兄さんじゃ無理があるかな?

今日は此処までにするね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)