掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

879 名前:シャンクス&ミホーク&伊達明 ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/04(Wed) 09:28
ミホーク「久しぶりに、俺も参加させてもらおう・・・・・」

>>860 ヨッシー
伊達「トリコか?そいや昔そんな奴にあったよーなあってないよーな・・・・」
シャンクス「まぁトリコとかいうやつがお前らと会ったら真っ先に食おうとするぞ!」
ミホーク「まずそうだ。いただくならたこ焼きがいいだろう・・・・」
伊達「え?・・・・まぁいいや!よ〜し!お前らも映画に出させてやる!カワサキは料理店のオーナー役!ヨッシーとクッパジュニアは悪の手先!!・・・・でどうだ?」

>>861
伊達「やっぱりグリードか?」
シャンクス「凶悪なやつらなんて海にたくさんいるからなぁ」
ミホーク「雑魚の名前などいちいち覚えていない・・・・・」
シャンクス「まぁー小船で新世界渉だけあるかもな、鷹の目!」
伊達「いま、グリード達と戦ってる真っ最中だからな」

>>867
伊達「願いか。一億稼ぎたい!!!それと〜いい映画にしたい!!」
シャンクス「また宴がしたい!」
ミホーク「また暇つぶしがしたい」
伊達「こんかいはいい映画が撮れそうなんで、よろしくちゃん!」

>>870孫悟空&門矢士&上条当麻(ここだけルフィ、ナミ、ウソップ、映司登場)
伊達「え?あいつ、アンコでいいんだろ?」
ナミ「正しくはアンクよ」
ルフィ「おおおお!すっげーーーー!!」
映司「オーズに変身できるなんて、すごいベルトですね・・・・それとーなんで映画ではほとんど活躍してくれなかったんですか?」
ウソップ「バイクで敵を倒すって・・・・ひき殺しだな?」
ルフィ「のぉ!?またでてきたぞあたらしいやつが!なんだこいつ?」
ナミ「ディエンド・・・・お宝ハンターね。気が合いそうね?」
ウソップ「不敵な笑い・・・・」
伊達「よーーーーし!いいねーーー!!!ドンパッチには新の黒幕、ハジケ帝国の帝王役をやってもらう!!仮面ライダーの皆さんや悟空!やりたい役はあるか!?」

>>872坂田銀時&桂小太郎(ここだけ映司、ルフィ、ゲストでアンク登場)
シャンクス「なぁほむらとかいうじょうちゃん、ちょっといいか?」
伊達「そんなに人を守ることだけに執着すんな!人の命を守るには、まず自分の命を守らなくちゃならねぇんだ」
アンク「ヤミー一匹倒せないお前には何もできないがな」
ルフィ「そして、自分の命をかける覚悟も必要だ!中途半端な覚悟で挑むからかてねぇんだ」
ミホーク「焦るな、弱きものよ。自分の力をつけないことには、何も始まらない」
シャンクス「あ!おしえてくれんのか結界について!かんりゅーけーかい?・・・すまん!わかんねぇ!」
伊達「まぁいいか・・・・てか〜ハルヒって誰だ?まぁそんなこったぁきにすんな!で、主役級やりたいやついるか〜?」

>>874(ここだけルフィ、ゾロ登場)
ルフィ「ごちそうさまでした」
ゾロ「あーもうねー!てめぇ!!!」
ルフィ「いいじゃねーか!どれか一つって言ってねぇんだから!!」
ゾロ「・・・・たしかに。俺が甘かったかっ・・・てそういうもんだいじゃねー!」

ミホーク「いったん斬るぞ・・・・・」
シャンクス「いったん切るぞ、だ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)