掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

887 名前:カワサキ&ヨッシー&クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/04(Wed) 20:37
カワサキ「じゃあ今日も返答するよぉ〜。」
ヨッシー「何か食べれるかなー?」
クッパJr.「うるさいよヨッシー!」

>>849
カワサキ「怖いよね〜。特にこの前のなんか凄かったもん。」
ヨッシー「やっぱり備えといたほうがいいんだろうね…。」
クッパJr.「まあできればきてほしくないけどさ。」

>>854
カワサキ「俺は釣り得意だよぉ〜。食材手に入れるためには釣りもしないとね〜。」
クッパJr.「んでそれをマズい料理にしてしまう…と。」
カワサキ「…そんなに俺の料理ってマズいのかなぁ?」
ヨッシー「そ、そうでもないんじゃないかな?」
カワサキ「…やっぱそうだよね〜。マズいって言う奴の舌がおかしいんだよー。」
ヨッシー「んー…。」

>>855
クッパJr.「僕はしてないよ。ていうか僕に恋人なんてできるのかな?」
ヨッシー「僕もしてないよー。でも恋ってどうすればできるのかなー。」
カワサキ「俺もしてないな〜。ププビレッジには独身の女はあまりいないしね〜。」

>>856
クッパJr.「無視して帰る。気持ち悪いモン想像されても困るし。」
ヨッシー「とりあえず聞いてみるよ。面白いことがあるかもねー。」
カワサキ「カップリングってどんな料理だい?カップにイカリングでも入れたの?」
クッパJr.「そんなわけないだろ…。」

>>861
クッパJr.「そりゃあ勿論お父さんだよー。」
ヨッシー「クッパはかなり悪い奴だもんねー。」
カワサキ「それならデデデ陛下もかなり悪い奴だよぉ〜。」
ヨッシー「あの人もかなり自分勝手だからねー。」

>>863
クッパJr.「いや、知らないなー。チコとかロゼッタとかは違うだろうしー。」
ヨッシー「僕もわかんないやー。名前からして凄く綺麗な人なんだろうなー。」
カワサキ「俺はナイトメア社を倒しにいくときしか宇宙に行ってないからわかんないよ〜。」

>>867
クッパJr.「勿論マリオを倒せるくらいの量の兵器をもらうよ。」
ヨッシー「僕は果物をいっぱい食べたいなー!」
クッパJr.「相変わらず食いしん坊だなー。」
カワサキ「俺は店が繁盛するよう願うよぉ〜。」
クッパJr.「その前に料理が上手くなるよう努力しろよ!」

>>871 六道骸
クッパJr.「なっ…、ぼ、僕に気安く触るなよっ。」
ヨッシー「まあ人間じゃない時点でねー。あっ、僕はヨッシーだよー。二人ともよろしくねー。」
クッパJr.「っていうか怪人と一緒にするなー!全然ヒトの形してねーだろー!」
ヨッシー「不思議だよねー。もしかしたら世界観が違うと宇宙にも空気があるってこともあるんじゃないかなー。」
カワサキ「へぇ〜。じゃあ俺も宇宙に出ても大丈夫かなぁ〜?」
クッパJr.「無理だと思うよ。」
カワサキ「えーっ?面白そうなのにー。」
ヨッシー「いやー、それだけじゃ勝てないよー。息くらいのハンデじゃね。」
クッパJr.「ふむふむ、そして妖怪の容疑者を逮捕する『相棒』になるのかー。」
ヨッシー「それ違うよー。」
カワサキ「そりゃーそうだけどさ〜。…こんなことならやっぱり家庭科の授業サボるんじゃなかった…。」

>>872 坂田銀時&桂小太郎
クッパJr.「剣術って…、それじゃあ違うゲームじゃん!それと心配なんかしてねーよ!」
ヨッシー「まあまあ。……槍が二つなら…剣が二つのピットに及ばないかもねー。」
クッパJr.「余計なこと言うなよ!」
カワサキ「じゃあ早速頼もうかなぁ〜?」
クッパJr.「何でもいいからどうせなら上手くなれよ。」
カワサキ「いや〜、あまりないなぁ〜。いつもマズいって言われちゃって…。」
クッパJr.「いやー、どうせなら嫌がるヤツにやったほうが面白いだろー?銀時はまさにピッタリなんだ。」

>>873
ヨッシー「『魔理沙は大変なものを盗んでいきました、あなたの心です!!』かな?」
クッパJr.「どこかの曲じゃねーか!違うだろ!」
カワサキ「じゃあ『魔理沙は大変なものを盗んでいきました、あなたの心臓です!!』じゃない〜?」
クッパJr.「それ大問題だよ!魔理沙はまどかの世界の住人じゃねーぞ!」

クッパJr.「一旦切るぞー。」
カワサキ「来れなかったらごめんね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)