掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

901 名前:サトシ&墨村良守&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/05(Thu) 07:33
サトシ「何か桂さん伊達さんの映画でヒロインやれなくて落ち込んでたな…とにかく返答再開だ!」

>>896
ヒカリ「ノンアルコールって言ってもちょっとね…。」
良守「ってかこんな苦いの飲めるか!」(一応一口だけ飲んだ)
サトシ「俺もあんまり美味く無いな…やっぱり俺達はジュースとかお茶でいいよな。」
ヒカリ「まぁ、このままっていうのも勿体無いし残ったのは銀さんと桂さんにでもあげればいいんじゃないかしら?」
良守「そうだな。 居なかったら繁爺にでもやっとくか。」

>>899孫悟空(超4)&高町ヴィヴィオ&ピッコロ
(此処だけまどか、澪 ゲストでさやか、杏子登場)
良守「おっしゃあ! じゃあ、今日の夜中に此処に集合な。」

つ【妖が沸く場所が記載された地図】

まどか「えっ…えっと…あれ?」(対応に困りつつ)
ヒカリ「おしとやかさを持ってるだけでこんなに変わるんだ…」(驚いた表情で見つつ)
杏子「こんなの…こんなのさやかじゃねぇ!」(何故か怒った様子で)
まどか「杏子ちゃんいつの間に…。」
さやか「なめた真似を…してんじゃないわよ!」(遠くのもう一つの剣(孫権)を取り投げつけながら劉備でさやか(召喚)に再び突撃する)
澪「そうか…ならいいんだ。 小夜ちゃんが決めた事だしどんな部活でも私は応援してるぞ。」
サトシ「それにしても写真部か…なぁ、俺のポケモン達写真に撮ってみるか?」
ピカチュウ「ピカチュウ!」(楽しそうな表情でサトシの肩に乗りつつ)

>>900
サトシ「勢いに押しつぶされてゴールすらできなかったからなぁ…。」
ヒカリ「あはは…凄くだいじょばない…。」
良守「多分俺達が弱いんじゃなくて周りが強過ぎるんだ。 気にすんな。」
サトシ「バトル系なら自身同士じゃなくてポケモンバトル大会なんてどうだ?」
ヒカリ「サトシ〜あたし達以外のチームでポケモン持ってるの松本さんご夫婦だけよ?」
サトシ「レンタルポケモンなら…って思ったけどやっぱり知識面で差が出ちゃうか。」
良守「いらないと思う所か…なんつーか…すぐ熱くなるトコか? 昔に比べりゃ良くなっただろうけどさ…そのくらいしか思いつかん。」
サトシ「俺はう〜ん…夢中になると先走る所かな。 それでよくアイリスに子供だって言われるんだよな。」
ヒカリ「あたしは落ち込むと中々立ち直れない所。 あの時はミクリカップまで苦労したなぁ…。」

サトシ「そういえばもう>>900だな…ストック増やすかどうかは今の所2人増やすが2票!質問と投稿待ってるぜ!」
ヒカリ「でも、もう>>900かぁ…遅れてる人どうしたらいいかしら…?」
サトシ「ブロッサムやロックオンさん、クッパjr.はどうにかなりそうだけどリッドさんが問題だよな…。」
良守「ま、もし無理そうなら新しいトコから答えてもいいかもな。 名無しには悪いけど暫く来れなかった奴らとかはそうしてきたんだろ?」
サトシ「どうしても無理ならそれも止むを得ないよな…まぁ、後90近くあるんだ!皆頑張って行こうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)