掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

899 名前:孫悟空(超4)&高町ヴィヴィオ&ピッコロ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/05(Thu) 06:49
ヴィヴィオ「あのぉ…悟空さんですよね?」(恐る恐る質問しつつ)
悟空「ああ、そうだがそれにしてもなんで疑問系なんだヴィヴィオ」
ピッコロ「まだ分からないのか。お前が封印したと言われている姿になっているから驚いているんだよ」
悟空「ああ、これか〜とりあえず今日だけこの姿になってみようかなと思ったらこの姿になれたんだよ」

>>886平沢唯&桂小太郎&墨村良守(此処だけ士、小夜ゲストでディエンド、ディエンドに召喚されたさやか登場)
ピッコロ「やはり…そうなるか…やつ等はかなりいるからな…」
ヴィヴィオ「それって何年かかるんでしょうかね…」
悟空「妖退治か…。なかなか面白そうだなーあ、いいぜ俺に何か出来るならやってもいいぞ!」(何故か準備体操しつつも)
ピッコロ「お前その姿で妖退治はするなよ!ちゃんと元の姿でやれ、出ないと地球が無くなる勢いだ!!!」
さやか「はぁーだから嫌いなんだよな。私って、すぐに頭に血が上り目の前が見えなくなり暴走する。そんな状態の私はいつも周りに迷惑かけたんだよな…」(突撃したさやか(本物)の攻撃をかわしつつまどかの方に面と向かって謝罪し)
士「おい!!こっちの美樹さやかなんだか凄く冷静沈着すぎないか?」
ディエンド「僕が召喚した彼女だからね、それに本来の美樹さやかにはないおしとやかを持っているしね」
小夜「お気持ちは嬉しいんですが…でも、いいんです。軽音楽部ないけれど今は新しく部活を設立したので大丈夫ですから」
ヴィヴィオ「何を設立したんですか?」
小夜「お兄ちゃんが趣味としてやっていた奴を見て作りました。写真家同好会です!」

>>887クッパJr.&ヨッシー&コックカワサキ(此処だけ士&小夜登場尚、士はディケイドに変身しています)
ディケイド「ああぁ!?テメー小夜が好意を持ってやった奴を逃げるように避けるなよ!!」(ディケイドブラストでクッパJr.頭の部分の髪の毛をわずかにかすり)
小夜「もう、お兄ちゃん!!!クッパJr.さんが驚いているじゃないですか!…ごめんなさい。いつもはお兄ちゃん優しくて頼りになるんですけどね…」(変わりに謝りつつも)
ピッコロ「……(アイツ見ない内にシスコンになったな。)」
悟空「そういやぁ〜アニメのカービィは宇宙船とかに乗ってたが、ゲームのカービィはそのまま宇宙とかにいたよな?あれはなんでだ!」
ピッコロ「お前が言っている事はどっちの方だ?普通の学校にある家庭科なのかちゃんとした料理学校にある授業か」
ヴィヴィオ「ええっ!!ちゃんとした料理学校とかに行ってないんですか!!それじゃあコックとして最悪ですよ!!」

>>888ルフィ&サンジ&伊達明(此処だけ首領パッチ、ディケイド、御坂妹、当麻ゲストでディエンド登場)
御坂妹「があっ!!!」(アンクに首を掴まれながらも)
当麻「御坂妹から離れろこの片腕や…」(言いそうになった瞬間青色の気光弾がアンクの片腕にヒット、そのまま壁に激突)
悟空「いい加減にしろよな…アンク、おめえ分かっているかもしれねけどオラ達の仲間に手を出そうとするのは考えるなよ…」(片腕(本体)だけになったアンクをそのまま握り潰すかのようにじっと睨み)
ヴィヴィオ「悟空さん…本気で怒ってる…。」(あまりの事態に驚きをしつつ)
ピッコロ「今の悟空ならマジでやりかねないな。ってか悪いのはこっちなんだけどな…実際は」
ディケイド「来るなら来い!全て破壊してやる!!!!」(すっかり元大首領だった時の状態でなりきり)
悟空「もし、おめえもカザリ同様に此処の奴らに手を出してみろそん時には宇宙の塵にしてやるからな…」(静かな怒りでアンク(片腕だけ)を脅すように睨み)
当麻「ご…悟空さん何もそこまで…って、やばい!!こっちはこっちで危篤状態だ!!!!!」(すっかり放置されてた泉比奈の兄泉信吾を介抱しつつ)
ディエンド「よしたまえ!!!サンジ君。別に僕は彼女と張り合わないさ。それにしても止めないのかい?あのアンク君今でも消えそうな感じになっているよ」

>>892
ピッコロ「まだナメック星のドラゴンボールがあるから生き返す事は出来るが…」
悟空「まぁ、あんまり使うってのも悪い気がするからな…」
ヴィヴィオ「でも、結構役に立ちましたよね。ドラゴンボール。」
悟空「まぁここでだとマミを生き返す事に成功したからな…。」

>>894
ピッコロ「やめとけ…あまりお勧めは出来ない事が起こるだろう」
ヴィヴィオ「ええっ!!!!なんだか可愛そうですよ」
悟空「多分…最悪放送事故になるだろうな。テレビ的に考えると」
ピッコロ「いつから此処はバライティになった!」

悟空「一旦切らせてもらうぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)