掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

903 名前:ルフィ&ミホーク&ウソップ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/05(Thu) 09:15
>>896(ここだけシャンクス登場)
シャンクス「のんあるこーる?よくわかんねぇけどいただくぜ!・・・・かーっ!うまい!!」
ミホーク「アルコールがあるないではちがうとおもってたが・・・・・」
ルフィ「うめーんか!?どれどれ!!」
ウソップ「あ〜!!おまえはやめえろぉぉ!!!」
ルフィ「・・・・・まじぃぃぃぃ・・・・・・」

>>897
ミホーク「くだらん・・・・」
ウソップ「もういいよあんた。まだそいつには誰も勝てねぇと思ってんだなぁ」
ミホーク「もう構う必要はない・・・・そうおもっているのならそう思わせとけ」

>>898平沢唯&桂小太郎&デント(ここだけ伊達、サンジ登場)
ルフィ「しししししし!!じゃあやってみろ!」
サンジ「手加減しろよクソマリモ!!」
ゾロ「ああはいはい・・・」(座る)
伊達「あら、緑の兄ちゃんよゆうだねぇ」
ゾロ「甘い・・・・」(ほむらの攻撃を刀の先で受け止める)
ミホーク「少しはやるようになったか、ロロノアよ・・・・」
ゾロ「何も考えずに突っ込んでくるだけじゃ俺は倒せねェ・・・・!!」(攻撃を受け流しほむらに連続で斬りつける)
ウソップ「おいおいまずいんじゃねえのか!?」
ナミ「いいのよ。苦しんで、血を流して、涙を流して、人は初めて戦うことにおいての恐怖を覚えるのよ」
ゾロ「どうした?まだやるか?」(ほむらの首に刀を向ける)
ルフィ「わかっただろ?お前じゃあ無理だってこと」
ゾロ「俺たちは遊び半分で戦ってるわけじゃねぇんだ。今の戦いにおいても、最初の一撃でほむら!お前を仕留めることだってできた。わかったな!!!」(そういって最後の一撃をほむらに与える)
サンジ「あああああああ!!!クソマリモてめぇ!!」
ゾロ「急所は外した。全治2カ月。ゆっくり休みな」
伊達「あらら・・・あとでおれも治療に回るか。よーし!ナレーターの台本やほかの台本ももうすぐできる!!楽しみにしてろよ!よろしくちゃん!」

>>899孫悟空&高町ヴィヴィオ&ピッコロ(ここだけ映司、ゲストでアンク登場)
アンク「ぐぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
映司「やめてくださぁぁぁい!!いまのアンクは刑事さんの体にとりついてるんです!!刑事さんごとやるきですか!!??」
アンク「ちっ・・・・・まあいい。完全復活したらまずお前から消してやる・・・・」
ウソップ「わあぁぁぁぁやめろぉぉ!!」
映司「まずいなぁ・・・・よし!伊達さん!メダルください!!あとで返しますから!」
伊達「え?まぁぁぁぁいいけど・・・・」
アンク「死ぬところだった・・・」
映司「セルメダル結構奪われたからね。悟空さん!少しは気をつけてください!気持ちはわかりますけど〜いまのあなたはルフィ君で止めるのがやっとなくらい強いんですから!!」
伊達「まぁサンジもわかってくれたみたいだしよ〜し!!お前らの台本もつくってやるからも〜すこしまってろ!」

伊達「いったんきるんでよろしくちゃん!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)