掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

898 名前:平沢唯&桂小太郎&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/05(Thu) 05:36
デント「イッツアンサータイム!」

>>887カワサキ&ヨッシー&クッパJr.
(此処だけ銀時、良守登場)
桂「何を言う! ハンマーがあるなら剣を使っても問題あるまい。」
デント「かなり問題だと思いますが…。」
良守「よーし、早速教えてやる! まずは店に案内しろ!」(エプロン姿でボール等器材を沢山抱えて)
銀時「いや、どっちかと言えば俺なんかより嫌がる奴なんて幾らでも居るし。」
唯「そう考えるとりっちゃんは悪ノリタイプ、ムギちゃんはノリノリタイプ、あずにゃんは本気で怒るタイプだろうなぁ…。」
デント「悪戯の反応だね…でも、クッパjr.・・・悪戯も程ほどにね?」(ウインク)

>>892
唯「どっちにしても私達には無理だという事が分かりましたっ!」
デント「アルセウスでも生き残りはできても決定打が与えられなさそうだね…これはスリリングなテイストだ。」
桂「出会った時は逃げるが勝ちだろうな…そもそも逃げ切れるかが分からんが。」
唯「それで生き返らせたい人かぁ…。」
桂「かつての戦いで散った同志達、そして松陽先生だな。」
デント「桂さんの恩師だった人ですね…?」
桂「その通りだ。 もしかしたら松陽先生の言葉なら高杉にも届くかもしれんしな…。」

>>893シェゾ・ウィグィィ&お母さん&お父さん
(此処だけ銀時、サトシ、良守登場)
良守「それなら任せろ! 特大のカフェオレケーキを作ってきてやるぜ!」
デント「それが良いでしょう。 コーンのヒヤップはジム戦ではサトシのピカチュウに勝つ程の実力も秘めていますしね。」
唯「凄いなぁ…今度レムレス君の所に遊びに行きたいなぁ〜♪」
デント「目当てはお菓子…かな?」
銀時「まぁ、簡単に言えば下手にバラけてたら隙を突かれたってトコだな。 間抜けなモンだ。」
桂「しかし…その賢木に谷崎主任は酷いものだな。 皆本殿もよく止めようと思わなかったものだ。」
サトシ「普通にやったら負ける…だったらポカブ! たいあたりでエナジーボールを貫いて至近距離のひのこだ!」
ポカブ「ポカポカポカ…ポカーッ! ポ…カブーッ!」(たいあたりでエナジーボールを貫き至近距離ひのこを当てるもとっしん攻撃も受け戦闘不能となってしまう)
サトシ「ポカブ! よくやったな…ゆっくり休んでくれ。」(ポカブをボールに戻し)

>>894
唯「ほむらちゃほむほむ…。」
桂「まず警戒するのは間違いないだろう。」
デント「襲われなければいいんですけどね…好戦的な犬も居ますから。」
唯「澪ちゃんだったら凄いリアクションしただろうなぁ…。」
デント「卒倒してるかもしれないね…。」

>>895ルフィ&サンジ&ナミ
(此処だけ銀時 ゲストでほむら登場)
ほむら「弱い事は否定しないわ。 それ故に知恵を使って戦う…それに、まどかは私にそれ程の覚悟させる程の優しさをくれたのよ…」
デント「流石にそれは…実力的に厳し過ぎるのでは?」
ほむら「構わないわ。 一撃で仕留める…!」(背中から黒い翼を出してゾロに向って素早く突っ込む)
良守「じゃあ、俺とデントは通行人でいいや。」
唯「木です! ずっと動いちゃいけない大変な役です!」(既に木のコスをし)
銀時「はいよ。 かつてナレーさんと呼ばれた俺の実力見せてやるぜ。」

唯「残りは質問が溜まったらまた答えるねぇ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)