掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

923 名前:ライディース・F・ブランシュタイン ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/05/05(Thu) 21:47
>>916
時空防衛局だと?そんなことで安易に過去へ行くことができるとはな。
かなり驚きだ。しかも私利私欲でな。よく時空防衛局とやらは許可したものだ。
勝手にしろ。俺は興味が無いのでな。もちろん、金塊にもだ。
しかし、ああも易々と時空転移できるとは、時空防衛局とやらがある世界は余程技術が進んだ世界らしい。
果たして、それで混乱は生まないのか・・・?

>>918 ルフィ&伊達明&ウソップ
ああ、よろしく頼む。呼び名はライで構わん。
海賊王になる男に勇敢なる海の戦士、そして仮面ライダーか。
俺の住む世界とは別の平行世界の有名人に会えて光栄だ。
他にも仲間がいるのだな。データで見た限り、かなり個性的な仲間のようだ。
お前達は、自分を犠牲にしてでも仲間を守りたいと思ったことはあるか?

>>921 サトシ&鹿目まどか&桂小太郎
サトシにピカチュウ、桂、まどかか。
お前達もまた、個性豊かなメンバーだな。ああ、よろしく頼む。
わかった。そうさせて貰おう。
しかし、不思議な生き物だな、ポケモンとは。
このような生物が数多く存在するなど、戦争ばかりやっている俺達の世界では考えられん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)