掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

921 名前:サトシ&鹿目まどか&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/05(Thu) 20:56
桂「む? ホウイチ殿の声が聞こえた気がしたが…まぁ、良い。 続けるぞ。」

>>911
桂「侍は粗食が基本。 それ故甘い物はあまり好まないな。」
サトシ「俺は特には無いけど…カスミが作った料理は何か凄い不味そうだったな…。」(しみじみと昔を思い出し)
まどか「私は…えっと…やっぱり見た目が気持ち悪い食べ物はだめかな…。」
桂「ほう…それは蛇やトカゲの丸焼き等だな。」
まどか「………。」(悲しそうに俯いて)
桂「冗談だ。 そんな物はサバイバルでなければ食する機会も無いだろうからな。」

>>913ライディース・Fブランシュタイン
サトシ「キョウスケさんの知り合いか…俺、サトシです! こいつは相棒のピカチュウ。」
ピカチュウ「ピカチュウ!」
桂「俺は桂 小太郎。 宜しく頼むぞ。」
まどか「えっと、鹿目 まどかです。 宜しくお願いします。」(軽く頭を下げ)
サトシ「何かあったら俺達に聞いてください! アドバイスとかもバッチリ受け付けてるんで!」

>>915ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
(此処だけ銀時、良守、澪 ゲストでエリザベス登場)
桂「その通りだ! フラッグファイターと攘夷党!共に手を取り合い歩んで行こう!」
エリザベス「………。」(「フラッグが量産の暁には天人も奴じゃないな。」と書かれたプラカードを掲げ)
桂「おお、グラハム殿。 紹介しよう…俺の相棒、エリザベスだ。」
エリザベス「………。」(「よっ!」と書かれたプラカードを掲げて)
サトシ「大丈夫ですよ! まどかは真っ直ぐな性格ですし、間違ったら俺達が正してみせます! な、ピカチュウ!」
ピカチュウ「ピカピッカ!」(力強く頷き)
まどか「きっとこの力は私が前を向いて歩けるように残ったんだと思います…ですから、私も誰かを護れるように…助けられるように頑張ります!」
銀時「ああ。 それと、辰馬が色々裏で手を回してくれたお陰でエゥーゴに戦力の余裕ができたからカミーユも一緒に来る予定だそうだ。」
桂「Zガンダムのパイロットだな。 しかし、銀時大丈夫か?ホウイチ殿にやられたと聞いたが…」
銀時「まぁ、何とか生き延びれたしな。 つーか、総一郎君が時々暴走するんだけどまさかその腹いせとかじゃねぇよな?」

澪「そうでしたか…やはり過去の出来事が原因でしょうか?」
良守「おう! 俺の自信作だ!」(堂々とした態度で)
サトシ「でも、俺ロックオンさんの気持ち分かるな…俺もピカチュウと離れ離れになった時は凄く寂しかったしさ…。」(ピカチュウを撫でつつ)
ピカチュウ「チャァ〜♪」(サトシに撫でられ気持ち良さそうにして)

>>916
桂「ならば、時空管理局に捕まらないよう用心するのだな。」
まどか「いいんですか?」
桂「俺に止める権利は無い。 それに…リスクも伴う。」
サトシ「リスク?」
桂「時間を行き来する空間は非情に不安定だと聞いた。 ディアルガやセレビィさえ集中力を削られればおかしな時間軸へ飛んでしまう事もあるであろう。」
サトシ「あっ、つまりユキナリは…」
桂「ダメージを受けたセレビィのときわたりによるコントロール不安定の可能性が考えられる。 それ故彼は時代の迷い子となってしまう可能性があるという事だ。」
まどか「自分のお金の為だけにそんな事をするの…?」
桂「だが、彼もそれは覚悟の上だろう。 それを否定できるのは同じ修羅場をくぐった者のみだな。」

>>920ティアナ・ランスター&ラフィーナ&星井美希
サトシ「そんなにがっつくなよ。 よっぽどブロッサムは良守のケーキ気に入ったんだな。」
まどか「あっ、じゃあ今度仁美ちゃんに提案してみるね? 仁美ちゃんも忙しくなかったらきっとOKしてくれるから。」(嬉しそうに微笑んで)
桂「アドバイスの方は上手く実行できてるようで安心した。 返答の方も頑張っているようで何よりだな。」
サトシ「でも、前に比べると此処まで結構な出席率だったしブロッサム達もなんか成長ったって感じだよな!」

桂「それでは質問が溜まるまで待つとしよう。 それと、一応早めに知らせておくと>>980からsage進行だからな。 覚えておくが良い!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)