掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

893 名前:シェゾ・ウィグィィ&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/04(Wed) 22:18
シェゾ「続きに入るぜ。」

>>859墨村良守
(此処だけラグナ、皆本登場)
シェゾ「薫はカフェオーレケーキで良いって言ってたぜ!」
皆本「カフェオレケーキはシェゾが薫にオススメって言って勧めてたしな…。」
お母さん「ヒヤップか…!そうね、殆どの人ってみずタイプのポケモンを持っているのが多そうだし、暇の時にヒヤップを探しに行こうかしら!」
ラグナ「結構そういうの作るからな…多少は魔法も使ったりはするけど…でもプリンプのガキの住人には結構人気があるぜ。」
皆本「あれは薫が自分で勝手に使ったんです!!僕はそんな命令をしてません!!それに葵や紫穂が大変な目にあってるのにボートでなんて行けねーよ!!その時僕と薫と賢木は静岡に、葵と紫穂は事件が起きた東京に居たんだ!!!その後に薫と賢木と一緒に急いでバベルのヘリを使って現場に向かったんだ。何とか葵や紫穂を助けて、ティムの暴走を止める事にはできたが…。最後は賢木や谷崎主任が僕に責任をなすりつけ、その100億をの責任は僕に負わされる事になったんだ!」
ラグナ「つーか、こんな大変な時にボートで行くとか先ず無ぇぜ。」
お母さん「そうだ!明日どうせ暇だし、ヤッナプを探しに行こうかしら。」
お父さん「シキジカ!エナジボールを放ってとっしんだ!」(エナジボールを放ち、エナジボールの後ろに隠れダッシュしながらもポカブにとっしんする)

>>861
お父さん「俺達のところで言うならテルミとかレリウスだよな?」
シェゾ「BLAZBLUEの中ではな。」
お母さん「神溺教団の真人が酷いわよね?肉は一切人間扱いすらされないまま、爆弾とかを埋め込まれたりされて。」
お父さん「戦う司書の中だけど…あれは一番酷かったぜ…。」

>>863
シェゾ「って言っても俺には全く無知。」
お父さん「話としてはこれはマクロスに関連しているみたいだぞ。」
お母さん「Fに関係してたみたいだったわね。主人公って確かヴォルケンよね?」
お父さん「いやっ…それはヴォルケンじゃないだろ…それだったら皆本君もそうだよ! 声が同じだからな。」

>>864クッパJr.&ヨッシー&カワサキ
(此処だけロイ、ラグナ、ヴォルケン、皆本登場)
お父さん「何か凄い人達が来たみたいだな…俺は松本と言います。宜しくお願いします。」
お母さん「私はその夫の妻です。」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ! おいおい全員の名前を間違えてる…」
ラグナ「ヴォルケンと皆本はともかく…何俺の名前まで間違えてやがるんだ!!!」
ヴォルケン「マグマラシじゃなくマクマーニだ…。普通にヴォルケンで良い。」
皆本「ようやく名前の良い間違えられるのが分かったか…ラグナ?」
ラグナ「あぁ…よ〜く分かった!よ〜くな。 サタンはシェゾの「お前が…欲しい!」発言は言わない。」
シェゾ「ただアイツはアルルを自分のフィアンセだとか言って付き纏うだけだ。」 
ロイ「お互い頑張ろう! しかし、新作は何名くらい参戦するんだろうか…?スマブラXでは参戦人数は39人(シークとかゼニガメとかゼロスーツサムスも含む)だったが、本当だったら50人出す予定だったらしいからね。」

>>867
お母さん「私は家族全員がまた健やかに元気でいられる事よ。」
お父さん「それは俺も同意見だよ!」
シェゾ「俺の願いは力だが…一番の願いは誰にも「ヘ・ン・タ・イ」と言わせないことだ!」
お母さん「それね…普通に願いにしなくても言葉遣いを直せばなるはずだと思うよ。」
お父さん「シェゾは変態だニャー」
シェゾ「変態って言うな!!!それとポポイの真似もするな!!!!」

>>873
お母さん「間違いってどうみても心臓でしょ?それしか無いです!」
シェゾ「言われてみればそうだよな?」
お父さん「心はまだしも心臓を取られたら俺たち即死からな…。肝臓と腎臓は2つあるのに…。」
お母さん「父よ…肝臓と腎臓の話はしてねーよ。」
シェゾ「答えはそれ(心臓)しか無いぜ。」


お母さん「>>862>>865>>871は次に返すとするわ。今日は此処まで。 明日はもしかして来れなさそうだから、明後日に答えていくわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)