掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

938 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&テルミーズ(ヴォルケン&皆本) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/06(Fri) 18:20
ラグナ「>>925の訂正をするぜ。」
訂)アミティ「忘れてたよ…ありがとうラフィーナ!ありがとう! やっぱしタルタルって人気なのかな…?」
正)アミティ「忘れてたよ…ありがとうラフィーナ! やっぱしタルタルって不人気なのかな…?」
ヴォルケン「答える前にこの名前欄は何だ…?」
ラグナ「あぁ、何時の間にテルミーズになってたんだ?ヴォルケンそれは禁句だ。 良し、答えるか。」
皆本「勝手に話を進めるな!!よりによってこんな事になるなんて…。」

>>898平沢唯&桂小太郎&デント
(此処だけシェゾ、お父さん、お母さん登場)
シェゾ「家に行ってもレムレスは居ないぜ! あいつは自分の家に居るのが苦手だ。 カフェオーレケーキ楽しみだな…!」
お母さん「サトシ君のピカチュウって強いのに…まさかヒヤップがピカチュウを倒しちゃうなんてね…。今のところ手持ちは3匹だから、ヒヤップ以外にも何をゲットした方が良いかしら?明日本格的に捕まえようかと思っているんです。」
ラグナ「唯の目当てはそれだけだしな…聞いた律も飛びつくじゃねぇか。」
皆本「止める前にすでに薫がやっちゃってもう遅かったんだ……。何とか借金は返したよ?」
ヴォルケン「チルドレン達は幼いころに色々辛い過去を背負ってたからな…それどころか皆本さんがチルドレンの主任になってなかったら中学校どころか小学校にも入る事が出来なかったからな…。」
皆本「あいつ等には何としても普通の学校に通よわせるようにはしたかったんだ。過去の僕と同じような事を味あわせたくなかったからね。」
ラグナ「「学校では超能力を使わないように心がけて約束してくれ」って言って、学校では超能力を使わないで普通の小学生みたいに一般的な学校生活を送ることに成功してそのお陰で小学校も卒業できたしな。
    そう言えば皆本!薫、葵、紫穂の小学校の卒業式で泣いたんだってな?しかも号泣。」
皆本「言うなァァァ!!!!何他の人達にも言ってるんだよ!!!」
お父さん「やったな、シキジカ!!君はそのまま続投だ。」

>>929
皆本「確かにそう言うのを考慮してみればそうかもしれない。」
ラグナ「特に戦闘に関しては非戦闘キャラがあまり目立たないのがあった訳だしな…。」
ヴォルケン「料理だったら戦闘キャラじゃなくとも非戦闘キャラも織り交ぜられるだろうし有りと言えば有りだな。」
ラグナ「此処には戦闘キャラや非戦闘キャラで料理が得意な奴が多い訳だから良いんじゃねぇか?」

>>900
ラグナ「一応それは分かったわ。(>>900の内容で) だが、バトルだったら非戦闘でもできそうなポケモンバトルでも良いだろ。」
ヴォルケン「レンタルだが…それだと知識面で差が出てしまうからな…。」
皆本「それで質問か…まぁ前までみたいに薫達をガキ扱いしたとこかな? 今でもそんな余分な発言を言ったら怒りそうだから。」
ヴォルケン「俺は無理に頑張る所か?」
ラグナ「寧ろ頑張りすぎると皆本みたいに急性胃炎になってしまうからな…。俺は直ぐに活発な所だな。」
皆本「賢木の奴、ラグナに教えなくても良いだろ。」

>>906
全員「鳴かぬなら『鳴かせてみせよう』ホトトギス!」
皆本「全員その答えか。」
ヴォルケン「それしかないですからね…。」
ラグナ「でも、信長の言葉で「鳴かぬなら『殺してしまえ』ホトトギス!があったみたいだぜ。」
ヴォルケン「俺たちが言ったのはあくまで秀吉の方だからな。」

>>908
ラグナ「気持ち悪ぃっ!俺逃げるわ!」(逃げ出す)
ヴォルケン「仕事の時間だから俺もこの辺にしよう。」(ラグナ同様逃走)
皆本「ちょっとあんた等何逃げてるんですか?!! まるで谷崎主任が言いそうな言葉だよね?
ってか谷崎主任にしか見えなくなってきたよ…。」

ラグナ「来れるかどうか分からねぇし一旦切るか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)