掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

940 名前:サトシ&デント&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/06(Fri) 19:07
デント「イッツアンサータイム!」

>>922サンジ&ナミ&ウソップ
(此処だけゲストでアイリス登場)
サトシ「よーし! じゃあ、シャボンディ諸島って所へ修行へレッツ…」
デント「待ったサトシ。 確か修行には2年の月日が必要でそうなるとポケモンリーグはとっくに終わってるよ。」
サトシ「そ、そっか…じゃあ、俺達は無理だな…澪はどうする?」
澪「どうするもこうするも私は大学生なんだぞ。 2年もそんな所へ修行に行ける訳ないだろ…。」
サトシ「そうだったんですか…それにしてもマサラタウンでピカチュウ引っ張ってるって随分前の出来事ですよね。」
デント「5ヶ月前だと僕はもう旅立っていると思いましたが…。」(何か考え込むような表情で)
アイリス「その推測は正しいわ。 だけど、もう1人忘れてもらっちゃ困るわよ!」(木から飛び降りてきて)
サトシ「うわっ! アイリス!あんな所で見てたのか?!」
アイリス「そうそう、サトシとデントが返答中暇だしね〜♪ という訳で、あたしとサトシ、そしてデントの3人で旅してるんですよ。」
デント「相変わらずワイルドなテイストだねアイリス…。」
澪「わ、私がヒロインじゃないよな…?」恐る恐る台本を開き)

>>923ライディース・F・ブランシュタイン
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…」(戦争と聞いて怖がり隅っこで震えて)
サトシ「戦争かぁ…俺達の世界でも昔は戦争をやってる時代がありましたからね。」
デント「その度に色んなポケモンがそれを食い止めてはいましたが…やはりまだまだ戦争が無くなった訳ではありませんから。」
サトシ「でも、きっと皆で頑張れば戦争も終わると思いますよ!」
デント「うんうん、サトシの言う通りだ。 おっと、僕はポケモンソムリエのデントです。 これから宜しくお願いしますよ。」(ウインク)

>>924
(此処だけまどか ゲストでほむら登場)
ほむら「こ、此処は…?」
まどか「大丈夫だよほむらちゃん。 此処は医務室だから。」
ほむら「まどか…。」
まどか「ねぇ、ほむらちゃん。 私の事を心配してくれるのは凄く嬉しいよ。 だけど、私もほむらちゃんに護ってもらうだけじゃないんだよ。」
ほむら「………。」
まどか「私もできる事はしてほむらちゃんを護ってあげたい…もちろん無理はしないからほむらちゃんも無理はしないで。」
ほむら「まどか…まどかぁっ!」(まどかに泣きつき)

(それを遠くで見守る3人)
澪「さて、邪魔者は退散するぞ。」
サトシ「そうだな。 暫く2人っきりにして俺達は後で行こうぜ。」
デント「友情の微笑ましいテイストを十分堪能させてもらえたし僕もその考えに異論は無いよ。」

>>929
澪「お陰で私達はボロボロだ!」
サトシ「ピカチュウ達も頑張ってくれてるけど結構勝てない事も多いもんなぁ…。」
ピカチュウ「ピィカァ…。」(少し残念そうな表情で)
デント「料理なら僕が優勢だね! イッツテイスティングタイム!」
澪「確かにデントは作るのも食べるの(大食いでなければ)優秀だし何よりテイスティングが最大の武器だからな。」
サトシ「大食いなら俺や銀さんが得意だしそういうのはアリだな!」
澪「まぁ、できれば音楽系もあればいいんだけどな…。」
サトシ「う〜ん、流石にそれは評価難しいだろうなー。」

澪「さて、一旦切るぞ。 >>928は次で答えるからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)