掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

941 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/06(Fri) 19:11
ロックオン「よし、続きだぜ。」

>>925ロイ
グラハム「安心したまえロイ君、私はテルミーズに入る気はない。私は彼・・・桂殿と共に歩むと決めたのでな。」
ロックオン「通称・「変態同盟」だぜ。」
刹那「テルミーズに入ったとしても、皆本とヴォルケンは間違いなく、あの男に振り回されるだろう・・・。」
ロックオン「そういう意味でも、ハムさんを入れるのは止めた方がいいってラグナに言っとけ。」
グラハム「かつてはともかく、部隊の統率を乱すほど今の私は愚かではないぞ青年。」
ロックオン「いやまあ、国語力さえつけりゃあ変態扱いもされなくなるから万歳だろ?あ、でもそれだとシェゾらしさが無くなるというかなんというか・・・・。」
刹那「結局シェゾは変態のままでいいという事か。」
ロックオン「そ。やっぱ人間、個性がある方が一番だろ!」

>>929
ロックオン「それに俺らなんてモビルスーツが無かったらダメダメだしな。」
グラハム「食関連ならば、まだ我々にもツキはあるという事か。」
ロックオン「だな。料理作る側が決まってそいつの腕がアレだったら尚面白いだろうし。」
刹那「その者の料理を作る過程や、食べる者のリアクションを楽しむというのも、また楽しみの一つか。」
ロックオン「ああ、つーかそれが一番の楽しみだろ。」
グラハム「こうしてみると、確かに戦闘よりも楽しいイベントになりそうだ。」

>>931門矢士
刹那「というかロックオン、そのエルシャダイに出ているじゃないか。しかも例の「大丈夫だ、問題(ry」の男の役回りで。」
ロックオン「声優ネタやめろ、俺にそれが降りかかりそうでなんか怖いわ。」
グラハム「そして死の間際に「そんな装備で大丈夫か?」と聞かれた時間に巻き戻されると・・・。」
ロックオン「できることなら、それ俺が生きてる内にやってほしかったわ。」
グラハム「私とて身の程はわきまえているよ、流石に君達サイヤ人の領域には踏み込めないのは承知している。」
刹那「ちゃんと自覚していた分はまだマシか・・・・というかお前のこの修行の目的はなんだ。」
グラハム「決まっている・・・更なる高み、そしてその果てにある極み!!私はそれを目指す!!」
ロックオン「・・・ベジータさん、頼む。キツい修行与えてこいつを諦めさせてやってくれねえか?」(小声
刹那「普通に修行を止めろと言ったのでは、あの男は聞かんからな。むしろ強引なやりかたで奴を目覚めさせた方がいい。
このままでは二年前までの戦いに囚われたままの状態に戻りかねん・・・俺からも頼む。」(小声

>>932
ロックオン「俺はどっちでもいいぜ、そういう拘りはねえしな。」
刹那「同じくだ、食べられればそれでいい。」
グラハム「その程度の拘りが無いとは・・・戦いに明け暮れすぎたのではないかね?」
ロックオン「・・・そういうアンタはどーなんだ。」
グラハム「私も特にないが?粒の有無など私には小さい事だ。」
刹那&ロックオン「・・・・・・。」

>>934
ロックオン「・・・だってさ、どうする?」
グラハム「・・・ならば、バスターマシン3号はどうかね!?銀河の中心すら無に帰したあの兵器ならば・・・」
刹那「・・・太陽系も滅ぼす気か。」
ロックオン「てかフルパワーになる前に破壊されちまうんじゃねえのか?」
グラハム「・・・やはり打つ手なしか。」
刹那「ならば俺がゲッペラー・・・いや、ゲッター線と対話する。」
ロックオン「でもゲッター線って人類以外共存する気無いから、他の生物と共存を叫んだら敵視されるんじゃね?幾ら人類つっても。」
グラハム「そもそもELSとは対話できてもゲッター線とは対話できないのではないか?」
刹那「・・・・・・やはり、どうしようもないのか・・・・。」
ロックオン&グラハム「・・・・・・・。」(コクリと頷く


ロックオン「残った質問は次回に回すぜ。んじゃ、質問溜まるまで待機だ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)