掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

947 名前:伊達明&火野映司&ルフィ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/06(Fri) 21:08
>>932
伊達「こしあん!何と言ってもあのこし!うまいぜ〜!」
映司「つぶですね。なんとなくたべやすいですし」
ルフィ「食えるもんならどっちも好きだ!!!」ドン!

>>940サトシ&デント&秋山澪(ここだけゾロ、ナミ、登場)
ルフィ「あれ?無理か?まぁいいか!」
映司「え?でもサトシ君がピカチュウ引っ張ってるのをみたのが日本に来てすぐ、デント君は・・・あれ?どうなるんだ!?えぇ!?」
ナミ「考えないほうがいいわね・・・・」
ゾロ「そんで、ほむらとかいうやつは大丈夫か?一応急所は外しといたが・・・・」
映司「あっ、アイリスちゃんか!・・・・あれ?君も〜どこかでちらっと見たような〜・・・・」
ナミ「すごいわねあんた・・・いろんな人と出会ってて・・・しかもちらっと。で、どんなとこで見たの?」
映司「え〜と・・・・なんかドラゴンっぽいポケモンがいっぱいいてのんびりしたとこで・・・・・ドラゴンっぽい像が2体あって・・・・後で聞いたらそれはイッシュにつたわるなんだかかんだでうんすんで・・・・」
伊達「・・・・まぁいいか。よし!銀時!お前だなナレやりたいっていったのは!これを呼んでくれ!」
ナレ役・ 時は、大海賊時代。海賊王、ゴール・D・ロジャーが残した秘宝を求め、人々はグランドラインを突き進む。この少年ルフィもまた、その一人である。今回の物語は、ロロノア・ゾロ、黒足のサンジ、ウソップ、泥棒猫ナミ、そしてこの少年、ルフィの、5人の物語である。そして時は・・・大海賊時代開幕から1年たった時間へとさかのぼる・・・・・(ここからドンパッチの演技。これは言わなくてもいい)
伊達「↑だ!言えるか?あ、サトシ達は、ハジケ帝国の3大悪神官をやってもらう。サトシ、デント、そしてアイリス!お前も参加してくれ!いいなぁ?そんじゃあまずは銀時のナレからだ!準備はいいか!?あヨォ〜〜〜イ・・・スッタァァァァァァァァァァァト!!!」
ナミ「テイク・1!」

>>943
ルフィ「俺が正しい!」
映司「ええ!?え〜と、僕はAです。Bはひどいですね。人間をそんなものだとおもってるなんて・・・・」
伊達「俺はBだ。Cにはいろいろな経験をやらせるのが正しい。この疑問はもっと考えとくぜ。うん」

ルフィ「いったん切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)