掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

959 名前:伊達明&ウソップ&ナミ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/06(Fri) 22:46
>>951サトシ&平沢唯&ヒカリ(ここだけ映司登場)
ナミ「そう・・・・よかった。ゾロも手加減してくれたおかげで、助かったわね・・・・」
映司「うん!君の里!そういえば思い出したけど、そのとき道に迷って、そのオババ様って人にしばらく家に泊めさせてもらってたの。そのとき君のキバゴをみせてもらって、このキバゴはじきにあるトレーナーと旅に出るって聞いて。で、次の日に君が旅立つところをちらっと見たんだ。どう?そのキバゴ、強くなった?」
伊達「カァァァァァァット!!!いいよ〜よくかまずに言えたねぇ!!じゃあ次の出番は最後あたりだから、しばらくまっててくれ。・・・あ、木の役は必要ないぞ。そんじゃあサトシ達の出番は中盤あたりだ。練習しといてくれ!!」
ウソップ「にしてもすごい役者がそろってきたなぁ・・・・・」
映司「それじゃあ、サトシ君、デント君、アイリスちゃん!がんばって!!」
ナミ「そういえばアイリスちゃんとまどかちゃんの声・・・なんか似てない?気のせいかしら?」

>>952霧雨&門矢士&ドンパッチ(ここだけルフィ、映司、ゲストでアンク登場)
アンク「なに!?くそっ!返せ!おれのメダル!!!」
映司「ああああああ・・・・・」
ナミ「なに!?このセルの量!!!」
ウソップ「でも60%を鴻上に渡すから・・・・残り3600枚だ」
アンク「まぁいい!メダル!メダル!!!」
ルフィ「なに!?負けるかぁ!ゴムゴムの!乱れ食い!」(悟空と早食い勝負!!)
伊達「よし!ドンパッチ!これを言ってくれ!!」
 ついに来た・・・・大海賊時代がはじまって早1年・・・・我の計画は最終段階に移る・・・・。さぁ時代よ!次は我が中心となる時だ!我が海賊王となり、全世界を支配する!さぁつどえ!我が世界!我がしもべたちよ!!次の海賊王は・・・・この我だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
伊達「さぁ演技しろよ!あヨォォイ・・・スタァァァァァァト!!!!!」
ナミ「テイク・1!!」

>>954
伊達「はい」
ウソップ「でもおれ・・・それわからないから」
ナミ「見れないわ・・・ごめんなさい」

伊達「今日はここまでだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)