掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

951 名前:サトシ&平沢唯&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/06(Fri) 21:46
サトシ「よーし、続きのスパートかけようぜ!」

>>938ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&テルミーズ(ヴォルケン&皆本)
(此処だけ銀時、デント登場)
唯「そうなんだ…じゃあ、何処でお菓子作ってるんだろう…?」
デント「そうですか…なら、僕もお手伝いしましょう。 ポケモンの特徴についても色々教えますからね。」
ヒカリ「じゃあ、あたしも! 何かこういうのって面白そう!」
デント「分かった。 それでは、明日は僕とヒカリも一緒に3人でグッドテイストなポケモンゲットを目指しましょう。」
銀時「そうか…じゃあ、俺の借金も返しておいてくれ。」
唯「銀さんいやらしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ…。」
銀時「黙れ唯。 しかしまぁ、そのチルドレンは昔の俺らみてぇな感じだな。 皆…本。テメーが死んだら恐らく3人は俺らみたくなるぞ。」
ヒカリ「それって銀さんと桂さんと高杉さん?」
銀時「ああ、始まりは同じでも俺と高杉の道はまるで違う方を向いてやがらぁ。」
サトシ「シキジカが続投なら…此処は勝ちに行くぞ! ハトーボー!君に決めた!」
ハトーボー「トーボー!」(ボールから出れば華麗に飛び回り)

>>939ヨッシー&カワサキ&クッパJr.
(此処だけ良守、桂、デント登場)
桂「ならば木刀ならどうだ? それならば安全だろう?」
良守「おー此処かー。 のれんまであるなんて結構本格的な店だな…。」(店を見た第一印象を言い)
ヒカリ「えっと、確か銀さんの所には神楽っていうかなり力の強い女の子が居るからちょっと危ないんじゃないかしら?」
唯「そうだよ〜 澪ちゃんにりっちゃんにムギちゃんにあずにゃんにさわちゃん! 皆でお茶したり演奏したりした高校生活楽しかったなぁ〜♪」
デント「う〜ん…困ったな…。」
サトシ「流石のデントもこう言われちゃお手上げだな。」

>>943
唯「そもそも、そんな凄い人の居る所に入れる実力がありません! ふんす!」
ヒカリ「唯〜それ言い切っちゃうの?」
唯「だってどっちもティータイム認めてくれなさそうだし…。」
ヒカリ「だ〜か〜ら〜! さわ子先生みたいな心の広い人じゃなきゃ大抵は認めてくれないの!」
サトシ「でも、答えるとしたらAだよなぁ…一応『A』教師も『C』の事まで含めて考えてる訳だし。」
ヒカリ「あたしもそう思う。 それに、そもそも『B』教師は自分絶対主義だもんね。」
唯「でも、やっぱり思うんだけど…『B』教師が勝手に生徒を落として殆ど人居なくなっちゃうんじゃないかなぁ?」
ヒカリ「だから唯…そういうのは突っ込んじゃいけないの…。」

>>946
サトシ「美味そうだな! それじゃあ早速いっただっきまーす! うん、美味い!」(一口食べ)
ヒカリ「このイカの噛み応えも上手くマッチしてるし料理の本だけあって凄く美味しいわね!」
唯「デント君の料理もおいしいけど>>946さんのも負けないくらいおいしいよ! 私も作ってみたいなぁ…。」
ヒカリ「う〜ん、唯が作ったら沢山星ぶどう入れて甘過ぎちゃうんじゃない?」
唯「え〜あの甘さが美味しいんだと思うけどなぁ〜。」
サトシ「とにかく凄く美味かったよ! サンキュー!>>946!」

>>947伊達明&火野映司&ルフィ
(此処だけ銀時、デント ゲストでアイリス登場)
ヒカリ「ほむらは>>924のお陰で大分良くなったし今まどかが落ち着かせてるから大丈夫ですよ。」
アイリス「あたしのふるさとまで見たんですか? そうそう、その話の通りで今はおばば様にキバゴを貰ってドラゴンマスター目指して旅してます!」
銀時「時は、大海賊時代。海賊王、ゴール・D・ロジャーが残した秘宝を求め、人々はグランドラインを突き進む。この少年ルフィもまた、その一人である。今回の物語は、ロロノア・ゾロ、黒足のサンジ、ウソップ、泥棒猫ナミ、そしてこの少年、ルフィの、5人の物語である。 そして時は…大海賊時代開幕から1年たった時間へとさかのぼる…」(ジャンプ読んでる故かかなり上手くナレーションする)
アイリス「ちょ、ちょっと何であたしまで?!」
サトシ「いいじゃん面白そうだろ?」
デント「悪役とはちょっと難しそうだけど…成り行きだしやるしか無いね…。」
唯「………。」(背後で木の格好をしてスタンバっている)
ヒカリ「思うんだけど木って必要なの? しかも顔出てるし…」(唯の方を見つつ)
銀時「あーそれと、>>980超えたらE-mail欄をsageに変更宜しくな。」

サトシ「よーし、今日は此処まで! 明日もポケモンゲットだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)