掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

952 名前:霧雨魔理沙&門矢士&首領パッチ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/06(Fri) 22:00
魔理沙「そんじゃ、此処からはsage進行と行きますか。」

>>939ヨッシー&クッパJr.&コックカワサキ(此処だけ士、ディケイドに変身中)
ディケイド「よーし、マリオの代わりに俺が貴様を倒してやるか…」(今度はディケイドスラッシュでクッパJr.の頭の髪の毛を切刻み)
魔理沙「わーーーーやめろー士ァァ!!!!もうなんかコイツの髪の毛がとんでもない事になっているぞ!」
パッチ「マザコンとは…通称親離れできない人をマザコンと言い、いわゆる母親に甘える、母親の言いなり、母親に近い人を好きになると三つの要素を持っている人のことを言う。この事に関して母なる愛情を持つが故独占欲が高まるとこういった事があると言われている。」
魔理沙「おっーと、意外な奴から答えが返ってきたぞー!!!」
ディケイド「確かにマンガ版のコックカワサキはかなり上手いのに、お前はそうでもないよな…」(カワサキの方を見ながら)
パッチ「敢えて言おう。お前は料理が下手っぴってことなんだよ!」

>>941ロックオン・ストラス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー(此処だけ御坂妹&べジータ登場)
御坂妹「やはりネタを知っていたのに嘘をついてたのですね、とミサカは騙された感たっぷりに貴方を恨みかねます。」
士「いや、この場合教えても教えなくても多分そのままになってたと思うが…」
魔理沙「過去を変える事は出来なくても未来は変える事は出来るんじゃないか?」
べジータ「ふん、俺の地獄の強化訓練はきついぞ?」(誘うかのように勧誘し)
パチータ「良いだろう俺の修行はちょっとのそこらでは行かないからな!」(何故かべジータの格好をしグラハムを誘惑しつつ)
士「なんでコイツもべジータ口調なんだ?」
魔理沙「なんか自分もやりたかったんじゃないかな…」

>>942坂田銀時&平沢唯(此処だけ小夜、べジータゲストでポルンガ、ディエンド、召喚したさやか登場)
べジータ「知るか…そんなものは…ドラゴンボールで治してやるからとりあえずゴリラ臭を出すな。馬鹿者…」(ナメック星のドラゴンボールで願いを言い、見る見るうちに爆心地となった所は修復され)
ポルンガ「とりあえず請求書うんぬんはこれで帳消しはしたと思うが…」
魔理沙「あっ、本当だ。真選組の請求書さっきまで2兆ちょいだったのが、今はちゃーんと0円になっている…」
さやか(召喚)「やれやれ…結局あんたは何も変わらないんだ。だから恭介と仁美の恋にも後押しさえ出来ないそんな奴のままって事」(膝をついたさやか(本物)に更なる追い討ちをかけ)
士「何だ、アイツもしかして本当の最終回の美樹さやかなのか?」
ディエンド「当ったりー士にしては感が鋭いね。あの彼女はアルセウスの力とかで変えた世界からではなく本来あった世界から連れて来た彼女なんだよ」
小夜「律さんなら今もあの世界で土御門…さんって言う人とサバイバル生活をしていますよ」(指を刺し上の方を向いてみると幾つかの地球が現れ、そこにいると指し)

>>943
パッチ「んなもん分かるかーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」(放棄し)
魔理沙「私は『A』だな。『B』は人間として最低な奴だろ。」
士「いや分からないぞ『B』はソイツの為を思って行動しているのかも知れないし俺は『B』だな。」
魔理沙「いっーや、私は断固として『A』だな。」

>>944サンジ&火野映司&ナミ(此処だけ悟空、ゲストとしてディエンド、紅渡登場)
ディエンド『そのメダル…僕が貰った!!!!!!!!』(颯爽とセルメダルを数枚ほど映司とアンクから奪い取り)
士「海東…お前…急に来てどうするつもりだ!しかもアンクから奪うなよ。」
ディエンド「じゃあな、士」(そう言いアタックライドインビジブルで去っていき)
渡「仕方がないですねでは僕からはあなた方にプレゼントという意味で渡しますか。」
つ【セルメダル9000枚程】(映司&伊達用)
魔理沙「いいぃ!!!!一体何処からそんな大量のセルメダルあったりするんだ?」
渡「世界は広いですからね、そこから一応メダルを回収していた別のグリードと戦った時に奪い取ってきたんですよ」
悟空「やりぃ〜コイツはオラのだ〜」(すっかり超化も解けルフィとにらみ合いながらも肉を奪い取り)
パッチ「ええい此処は俺が華麗にする所を何故撮らないんだ〜」(怒っていた)

パッチ「文字数の為、今日は此処まで!明日もハジケるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)