掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

961 名前:孫悟空&高町ヴィヴィオ&ピッコロ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/06(Fri) 23:58
悟空「なんだ、まだ答え忘れがあったか。そんじゃこれも答えて今日は終わりにすっか!」

>>946
悟空「おほうひゃいましゅしょなひぃきゃばな」(訳おっ!うまそうなイカだな〜)
ピッコロ「食うか、喋るかどっちかにしろ!!!」
ヴィヴィオ「それにしても本当に良い匂いですよね。このイカの丸焼き!熱ッ!!」(慌てて食べるも)
ピッコロ「ったく慌てて食べるからそんな事になるんだ。」
悟空「ピッコロ…お前子煩悩なんか?」
ピッコロ「普通はそうするだろう…まあいい>>946よとりあえずありがとうな。」

>>949ライディース・F・ブランシュタイン
ヴィヴィオ「なんか…アインシュタインみたいな名前ですね…。」
悟空「おっ!!もしかして新しい奴か?オッス、オラ孫悟空って言うんだよろしくな。」
ピッコロ「そうか。お前の世界にもそんなタイプがいたのか。奇遇だな俺達の世界(宇宙だが)お前と同じ感じの異星人いたけどな。フリーザやドラゴとか」
悟空「まあ此処にはいろんな存在がいるから驚くかもしれないな。」
ヴィヴィオ「初めまして、高町ヴィヴィオと言います。こちらこそよろしくお願いいたします。」

>>954
悟空「どうやらその日にやるみてえだな。あいつ等の映画…」
ピッコロ「まだ予定だけどな。」
ヴィヴィオ「でも予定ですからそれはやるって事なんですよね?なのはママとフェイトママの映画も映画予定2012年に公開って言ってましたから」
ピッコロ「まぁその時に覚えてればの話だがな。」

>>956
ピッコロ「お前の言いたい事は分かったが、これは俺達がとやかく言うことではないだろう。」
悟空「多分>>955も銀時達の事を思って敢えて心を鬼にして注意を施しているのかもな。」
ヴィヴィオ「みーんな、此処を末永く長続きする為応援しているんですよ」
悟空「だからあんまり言うことでは無いんじゃねぇーのか?」
ピッコロ「これでもかと言うぐらいだったらさすがに注意はするがな。」

>>955
悟空「>>956が言っている通り、あんまり銀時達には無理はさせるなよ。もし、あいつ等が来なくなったらどうすんだ?」
ピッコロ「で、質問はと言うと…普通に考えて銀時じゃないのか?此処では銀八って呼ぶときもあるが」
ヴィヴィオ「後…他の人達で言うと伊達さん、ラグナさん、体育会系での先生だと悟空さんとべジータさんですね。」
ピッコロ「ってか若干べジータの地獄の特訓とやらで行方不明者になった奴らがいるけどな…」

>>957
悟空「俺たちで言うところのOEN PIECEだな。まぁ此処でのルフィ達は覚えていなかったが…」
ヴィヴィオ「私はそうですね…なのはママたちの事なんですが『Fate/stay night』でしょうか?」
ピッコロ「仮面ライダーだとコラボは最近になって当たり前になったけどな。」

>>958
悟空「そんなことねぇぞ!!!確かにサイヤ人も昔…他星人の星を侵略とかしてたがそれは戦う事が全てだと思っていたからだ!」
ピッコロ「…まあ地球人に関係なく、他の奴等…別の存在…はたまた違う個体がそれぞれ人間と同じって事は訳があうかも知れんが」
ヴィヴィオ「それでも人々は今の今まで信じてかもしれませんし、ましては違う事に気づいたのかも知れないんですよ」
悟空「まあおめえがそう思うならそれでいい。でも他のやつ等がその事に気づけなかったらソイツもそうだなと思ってしまうからな。」
ピッコロ「結局…善も悪もそれらをひっくるめて同じなのかもしれないな…。」

>>959伊達明&ウソップ&ナミ(此処だけゲストで紅渡登場)
渡「おやぁ?僕とした事が9000枚と9000万枚を間違ってしまうとは…」(銀色のオーロラから残り8999万1000枚を彼らの前に大量に送りつけ)
ピッコロ「良かったな。これで当分はメダルに困らないかもな。」
ヴィヴィオ「明らかにグリードの怪人達でも集められないメダルの多さですよね…」
悟空「無駄なんだよ!!!!ルフィーーーー!!!!奥義『肉圧縮の術』」(かつて甘党の神様が甘い物を圧縮させながら食べたヤツを悟空がそれと同じ事をお肉を食べ)
ピッコロ「こいつ等本当に食べ物に関してすごいよな…」
パッチ「フッ…そんなもの『ついに来た………世は大海賊時代が始まって早1年……我の計画は最終段階えと遂行に移る……。さぁ時代よ!次は我々が中心となる時だ!我が海賊王になり、全世界を支配する!
さぁ集え!我が世界よ我が僕達よ!!次の海賊王は…この俺、首領パッチ様だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!』」
ピッコロ「(これは多分カットになるかもな…。)」

ピッコロ「それでは今度こそ今日は此処まで!また明日な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)