掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

978 名前:サトシ&平沢唯&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/07(Sat) 19:44
澪「言い損ねましたが、私達を色々気遣ってくださった悟空さん、ロックオンさん、リッドさん達ありがとうございました。」
唯「それじゃあ続けるよ〜」

>>957
澪「そうだな…銀さんは不服だったみたいだが、ハタから見たら結構楽しそうだったぞ。」
唯「私達がコラボするとしたら…「ひだまりスケッチ」とかになるのかな?」
澪「プレシャスメモリーズでも競演してるし可能性はありそうだな。」
サトシ「じゃあ俺も…う〜ん…後番組のNARUTOとは無さそうだし他も無いよな…。」
澪「いや…ポケモンと組めるなんて夢みたいな競演だぞ…? 強いて言えば映画の友情競演ならあるかもしれないが…」

>>958
澪「そう考えると正しい事なんて無いんだろうな。」
サトシ「皆自分が考えた事が正しいって思うから道をすれ違うんだし澪の言う通りだな。」
唯「でも、そうやってビクビクしててもダメなんだよね。」
サトシ「そうだ! だから俺達は信じる1歩を踏み出す! それが間違っててもきっとやらない方が後悔するからさ!」
唯「何かかっけぇ…じゃあ、私も頑張るよ!ふんす!」

>>959伊達明&ウソップ&ナミ
(此処だけ銀時、デント ゲストでアイリス登場)
アイリス「そうだったんですか。 キバゴもりゅうのいかりもマスターできてかなり強くなってますよ?」
キバゴ「バゴ!バゴ!」(アイリスの髪から出てきて)
銀時「ま、OFCでのナレーションやジャンプ読んでて慣れてるからな。 そんじゃ、少し暇になるな。」
唯「えぇ〜…折角気合入れて用意したのに…」
澪「そもそも、私達の劇が特別だったんだよ…。」
サトシ「よし、練習だ!」
デント「何か凄い台詞ばっかりなんだけどな…これはあまり良く無いテイストだ…」
アイリス「なんであたしまで…」
澪「似てますけど性格は正反対ですね。」(苦笑いしつつ)
銀時「それと、名無しへの返答がまた単調化してるから注意な。 とりあえず、他の奴らの返答も見て返答の参考にしてみるといいぞ。」

>>962
サトシ「野生のポケモンが食べちゃったんじゃないのか?」
澪「コラッタかもな。 人の物をこっそり盗んで持ち帰るんだ。」
唯「じゃあもう既に…」
澪「コラッタが食べたかもな。」
サトシ「ん?待てよ? イッシュ地方にコラッタは居ないからミネズミじゃないのか?」
澪「その説もあるな…まぁ、どっちにしても野生のポケモンの仕業だろうな。」

>>963
澪「い、一文字違いだな…。」
唯「だからアイスが好きなのかなぁ? あ、でもアイク君は肉だよねぇ?」
サトシ「アイクが肉で暴走するからアンクはアイスで暴走するんじゃないか?」
唯「ア〜イ〜ス〜ア〜イ〜ス〜 こんな感じ?」
澪「唯がやったから迫力無いがそれアンクがやったらある意味怖いぞ…。」
サトシ「でも、見た所アイスよりメダルみたいだけどな。」

サトシ「それじゃあ、もう1度切ってみるか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)