掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

213 名前:秋山澪&ヒカリ&鹿目まどか ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/18(Wed) 21:48
澪「さて、返答再開するぞ。」

>>197
まどか「そうなんだ…なんていうか良守君も正守さんも凄いもんね。」
ヒカリ「そうそう! 結界に閉じ込めてバーンだもんね!」
澪「連載は終わったがまだ人気は冷めないみたいだな。 後は犬夜叉もかつては人気だったな…。」
ヒカリ「それで、宗教感のある人? いない…と思うけど…。」
澪「桂さんは攘夷志士に勧誘はしているが宗教じゃないからな。」

>>198
まどか「そんな速度出せないよ!」
澪「そうだな。 悟空さんのように瞬間移動ならまだしも私達にはそれすらできないからな。」
ヒカリ「ポケモンでも居ないもんね。」
澪「という訳で無理な物は無理だからな…。」

>>200ルフィ&ウソップ&チョッパー
(此処だけサトシ、正守 ゲストでアイリス登場)
アイリス「まだまだ! キバゴ!りゅうのいかり!」
キバゴ「キバキバ〜!」(力を溜め)
サトシ「ズルッグ! ずつきで阻止するんだ!」
ズルッグ「ズール! ルグッ?!」(阻止しようとするも間に合わず直撃を受け気絶し)
アイリス「勝った勝った〜! ありがと〜キバゴ〜!」
キバゴ「キバキバ〜♪」
ヒカリ「でも、凄いりゅうのいかりね…ポッチャマ?あれ受けたらだいじょばない?」
ポッチャマ「ポ…ポチャ…」(少し自信無さそうに)
正守「まぁ、居るには居るがそうそう現れないからな。 それに、現れても俺や良守の実力なら退治は不可能じゃない筈だ。」
まどか「そもそもゾロさんから離れずついていくのが…」
澪「困難な気がするな…。」

>>203ガイ・セシル
(此処だけ銀時登場)
澪「きっとさわ子先生は残業とかがあって会える時間がズレたら嫌だと感じているんだろうな…。」
まどか「あっ、ならさわ子先生と同じ学校の先生に就任すれば…」
澪「そんな事したらさわ子先生お茶飲んだりできなくなって辛いんじゃないか?」
まどか「そうですね…? え?お茶…?ですか?」(ポカーンとした表情で)
ヒカリ「実はそっちの方が本命だったりしてね…。」
銀時「しかし一週間も口を聞かないねぇ…となるとそろそろ寂しがる頃だな…澪、唯を連れて今度行って来い。」(焼き鳥銜えながら)
澪「さわ子先生の家にですか?」
銀時「人ってのは顔馴染みには色々愚痴るもんなんだよ。 それで愚痴を聞きながら上手くフォロー宜しく。 それまでに俺ら裏方に回る。」
澪「何だかよく分かりませんが唯と一緒に尋ねればいいんですね? 分かりました。」

>>204孫悟空&上条当麻&門矢士
(此処だけクワトロ、カミーユ、正守 ゲストでアムロ登場)
クワトロ「そんな技術が備わっているだと?! まるで君は強化人間だな…。」
澪「は…はい…。」
ヒカリ「そうそう、気の持ちようよ澪。 だってまどかも…あれ?」
まどか「あ、あの…万能っていうより唯さん達みたいに戦闘できない人も居ると引き立つかなぁって事だと思うんですけど…。」(少し遠慮がちに答えて)
ヒカリ「まどかー…大丈夫?」
カミーユ「女じゃ…なぁぁぃっ! うっ?!」(大樹に殴りかかろうとするも何かに顔をぶつけ倒れる。)
正守「やれやれ。 おっと、紹介が遅れました。 良守の兄で裏会・実行部隊"夜行"の頭領にして十二人会第七客。 墨村 正守です。 以後お見知りおきを。」
アムロ「悟空の言う通り恐らく熱血指導の方が正しいな。 ブライトは今は宇宙だが、今はシャトルが打ち上げられる状態だ。 当麻、宇宙に行くか?」
クワトロ「アムロは行かないのか?」
アムロ「茶化さないで欲しいな。 言ったろ…宇宙に上がるのはまだ怖いんだ…。」
澪「それにしてもいちご…おでん?」
まどか「えっと…あ、ありがとう妹ちゃん。 普通のおでん…なんだよね…?」
ヒカリ「学園都市って個性的な物が売ってるのね。 あたし達の所だとおいしいみずとサイコソーダ、ミックスオレしかないし…。」

>>207 日高安純&結木やや&北神未海
澪「まずはようこそ。 分からない事があったら何なりと聞いてくれ。」
まどか「えっと、此処で答える人は全員プロフィールを出さないとですから出してもらっていいですか…?」
ヒカリ「後、増やすのは構わないけど少しずつ慣れていった方がいいと思うしちょっとづつ増やしてみたらどう?」
まどか「それと、ガイさんも言っていますが>>2のプロフィール表をコピペして埋めてみてくださいね? それと、>>4の教えて!銀八先生の所も呼んでもらえたら嬉しいな。」
澪「早くても一週間に2人づつとかな…まぁ、とにかく返答の腕を見たいし早速参加して3人で返答をやってみてくれ。」

まどか「今日は此処までかな。 それじゃあまた明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)