掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

215 名前:べジータ&御坂妹&門矢小夜 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/18(Wed) 22:04
御坂妹「おおっこのメンツで答えるのは初めてです、とミサカはちゃんと答えられるか用に思いたいです!」
べジータ「ふん、やろうと思えば出来るもんなんだよ意外とな…」

>>200ルフィ&ブルック&チョッパー(此処だけ魔理沙登場)
魔理沙「いやぁ〜よく言われるんだよなー私ってなんか初対面の奴に男前だねってな!まぁ私からしてみればどっちでも構わないが」(まだ歌いだし)
べジータ「とりあえず名前の方はこれでいいのか?」
小夜「わー凄いですね。そちらのトナカイちゃんと人の言葉喋れるんですねー」(素直に聞きながらあまり気にならず)
御坂妹「まぁ此処では人外の者達がいますので訳は無いんですけどね、とミサカは改めてその事を此処で言います!」
べジータ「ふん、酒の歌か…なかなかいい感じ出しているな。」
魔理沙「いえーい!!!なんか楽しくなってきたなー!!!!!」(踊ってた)

>>202ぷよぷよ主人公チーム(アルル&アミティ&りんご)
(此処だけ大樹登場)
べジータ「ふん!とりあえず予定より早く終わったから来た感じだな。」
大樹「久しぶりだね。みんなとりあえず僕の事を知っている感じだけどお察しのとおり僕は海東大樹さ!お近づきの印とは行かないけど良かったらどうかな?」
つ【海東大樹特製フルーツポンチの盛り合わせ】×3
小夜「へぇーりんごさんって言うんですか?なんか果物の名前だから覚えられれば特ですよねー」
御坂妹「再度またしてもどうぞよろしく!」

>>203ガイ・セシル(ここだけ再度大樹登場)
べジータ「ふん、なるほど良くてお馴染みのメンバーが来るって事か…。」
大樹「いやこの場合ファイナルって名前的な感じではなく普通にディエンドコンプリートだ。士が9人のライダーの感じなら僕は劇場版で現れたライダー7人を召喚するからね!
激情態はどっちかって言うと世界の破壊者であるディケイドが本気で破壊者になった姿だから僕のとは違う感じだと思うよ。」
小夜「お兄ちゃんそんな感じになってたんだ…どっちかって言うと海東さんのディエンドって意味的には世界の終焉者なんですよね…」
御坂妹「おおっこれはどうもありがとうございますなら私の方からお礼としてあなたにこれを渡しますね。」
つ【学園都市名産きなこ練乳】
大樹「では僕からもこれをお礼としてあげようか。」
つ【大樹特製カルボナーラのカルパチョ】

>>207日高安住&結木やや&北海きき
べジータ「ん、また新しい奴が来たのか…?」
小夜「ああっ!!駄目ですよちゃんとメール欄にageかsage進行じゃないとそれが此処でのルールですから」
御坂妹「後…名前の方はしっかりと3人が来た感じにしないと駄目ですね、とミサカは新人達に注意を施します」
べジータ「そうだな。名前的にも『例○○○&○○○&○○○』に載せないと駄目だな」
御坂妹「プロフィールの方は新しく紹介するならちゃんと此処で載せないとダメでしょうね」
べジータ「最低限のルールは>>2もしくは>>4に載っているからな俺達からは以上だ!」

>>209
べジータ「ふん、頂くとしようか。」(ごっそり頂きながらも)
御坂妹「食べすぎな感じだと思いますが、とミサカは改めてサイヤ人の特性に驚きを感じます。」
小夜「やっぱり美味しいですよねーぺペロンチーノ。」
(この後美味しく頂いたのは言うまでも無かった)

>>210
小夜「えっと…魔法少女は科学の力と最初から備わってた魔力を合わさったのが魔法少女だと思います」
御坂妹「それでいて魔法使いはある程度の魔法知識とそれに準じる何かを持った人を魔法使いと言うんじゃないでしょうか、とミサカはある程度の概要を言いかねます」
べジータ「ってか魔法使いも、魔導士も意味的には同じだと思うのだが…いやまぁ男だと魔導士、女でだと魔法少女ぐらいか…」
御坂妹「ただ単純に言いますと魔法少女の場合ですと幼い感じの魔法が使える女の子って言えば分かりますね。」

小夜「今日は此処までしますね、>>213は次回に回します!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)