掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

286 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/21(Sat) 14:16
……一気に放されたなー。
よし、今回は僕が単独だぞー!

>>247 孫悟空&上条当麻&高町ヴィヴィオ
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
クッパJr.「そうなのかー?じゃあ僕も…。」
ヨッシー「間違うのはダメだからねクッパJr.。しかもわざとなんて…。」
クッパJr.「うるせーよ!」
カワサキ「あはは〜、そんな間違いもあるよね〜。」
ヨッシー「うん!おいしかったよー!ありがとね大樹ー!」
カワサキ「えー、これじゃあダメか〜。」
クッパJr.「ふーん、写真館なのにコーヒーサービスとか変なの。」
ヨッシー「そうみたいだねー。『神様』と融合したっていうしー。」
カワサキ「半額だよー!」
クッパJr.「またなんか始めやがったよ…。」

>>248
んー、僕が表舞台にたったときくらいかな?
でもそりゃあそうだよ。僕の魅力に惹かれて僕の出てるゲームが売れたわけだし…。
…な、何だよその目は!

>>249
危険な感じが凄くするんだけど…。
あーもー!あんなのに構うもんかー!
逃げるが勝ちーっ!

>>250
僕には安全な道なんかほとんどないけどね。
やっぱり『スリリングなテイスト』はいいよなー!
いつかキノコ王国だって統一してやりたいなー。とかね。

>>253
もちろんお父さんだよ!
お父さんは強くてかっこよくて…でもちょっと抜けてるけど…、
とにかく強いんだよ!お父さんは!
本気になればマリオだってこてんぱんにできるんだからなー。

>>255
土管って…マリオみたいでちょっと嫌かな。まあ僕も使うんだけどさ。
んー、じゃあ気分でこれにしよっと!(と2の土管に入る)
…ここは…火山かよ!確かに慣れてはいるけど…。
って…ワワワワワワーッ!!
熱いなーっ!!もういいや、さっきの土管で戻っちゃえ!(と土管に入り戻る)

>>257 (此処だけヨッシー登場)
ヨッシー「あははは…、もしかしてさっきの炎が燃え移っちゃったのかな…?」
クッパJr.「…いいから消せよ。」
ヨッシー「はーい…。…ってどこが燃えてるの?」
クッパJr.「知るかー!」
(その後火は自然鎮火したらしい)

>>260 高町なのは&一方通行&シューティ
クッパJr.「かっこよく言うならやっぱり『加速装置』じゃない?」
ヨッシー「気にしないでー。クッパJr.はただの悪い子だから。」
クッパJr.「悪い子ってもっと言い方ないの?なあ?」
ヨッシー「え?えっとー…。」(クッパJr.から目を逸らす)
カワサキ「おー、じゃあ今すぐ作るね〜っ!」(厨房でシェゾのカルボ・ナーラも作りながら)
クッパJr.「まあ酷評になるのは間違いないけど。」

>>261
クッパJr.「まあデデデはお父さんと違って計画も立てないでカービィを倒しに行くからなー。」
ヨッシー「うん!元気にしてたよー!」
クッパJr.「相変わらず食欲も抑えられてないけどな、コイツ。」
カワサキ「お〜、よろしくね〜。……え?そうかな〜?」
クッパJr.「よーし、早速いくぞー!」
カワサキ「そう?うれしいな〜。」
ヨッシー「…でもまあ『スーパーマリオ64DS』では体力が半分か半分の半分なくなっちゃったりするけどねー。」
クッパJr.「本当だよ。なに何気なく言ってんだよコイツ。馬鹿かよ。」
ヨッシー「うう、そうだね…。」
クッパJr.「きっとガイが『音機関』をなくす以上に悲しむだろうねー。…ん、いい感じになってきたなー。不思議なグミだな。」
カワサキ「あららら…。字を間違えてたみたいだね〜。今度から気をつけるよ〜。」

>>262
あのさ…僕カラオケに行かないって!
うーん、僕達のキャラソンとか発売されたらいいのになー。
まあそれはないかー。

>>264 ゾロ&ナミ&フランキー
形態変化?こうか?(と全身に力を入れてみる)
…わっ、甲羅のトゲが伸びた!?
おっ、それに角がお父さんみたいになったなー♪
って何がカメの化け物だよ!ふざけんなよー!

>>268
おっ、オムライスかー。
よし、ヨッシーもいないしもらおうかな。
モグモグ……んー、おいしいなー。
流石だなー。カワサキとは大違いだぜー。


よーし、一旦切るぞー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)