掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

397 名前:ヒューバート・オズウェル&古河渚&藤林椋 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/24(Tue) 13:41
ヒューバート「では、今日も質問に答えていきましょう。」

>>381 海東大樹&霧雨魔理沙&上条当麻
(此処だけガイ、ソフィ登場)
ヒューバート「……はて、僕の記憶では……貴方達は魔神ブウの体内に取り込まれた時にポタラの合体が解けたと思われましたが……あれは何故なんですか?」
ソフィ「だって、ベジータさん1人でも勝てないのに……悟空さんのパワーまで混じったら余計勝てないよ……」
渚「た、戦うのは構いませんが……出来る限り被害が及ばないようにお願いします……」
椋「……あ、冗談だったんですか……良かったです……」
ガイ「そうだな……具体的に言うと、覇気が似ているな。後、強い奴と戦いたいという意志が……って、これはサイヤ人なら誰でも同じだったよな……まぁ、似ているのはそんな所だよ。」

>>383
ヒューバート「笑わせる人が居ないからですか。」
渚「そっちですか!?」
椋「恐らく、銀時さんが言っているように、1人では生きられないのと同じ意味なのかと……」
ヒューバート「つまり、相方不在の漫才みたいなものですか。」
椋「……かも知れませんね。明確な判断は出来ませんが……」
渚「でも、私は強ち間違いじゃないと思います。……多分……」
ヒューバート「……(自身が無いなら言わないでください……)」

>>385 王仁丸
ヒューバート「新しい方のようですね。僕はストラタ軍少佐、ヒューバート・オズウェルです。以後、お見知り置きを。」
渚「光坂高等学校3年B組、古河渚です。よろしくお願いしますね。」
椋「同じく光坂高等学校3年D組の委員長を勤めている、藤林椋です。よろしくお願いしますね。」
ヒューバート「もし、何処から返すのに悩んでいるようでしたら……>>360辺りからで構いません。
それと、銀八さんが言っているように、今は遅れているキャラハンを応援キャンペーン中なので、>>380での僕達の意見を参考にご協力願います。……では、これからよろしくお願いします。」

>>386 サンジ&フランキー&ナミ
(此処だけアストレア登場)
アストレア「やった〜!!サンジ先輩大好きですよ〜!!」(そういってサンジに抱き付く)
渚「え、えっと……戦士族じゃなくて、魔法使い族ですよ。」
椋「渚ちゃん……それも違うような……」
ヒューバート「そうなんですか……腕が良くても頭がこうでは、せっかくの腕が台無しですね……」(溜め息をついて飽きれている)

>>388 坂田銀八
(此処だけアスベル、アストレア、ガイ、ソフィ、杏登場)
アストレア「唯先輩、どうなされたんですか?急に……あ、もしかしてクワトロさんの真似ですか?」
ソフィ「でも、攻撃は最大の防御……パワー一点で攻めに転じる戦いは良いと思うな。」
ヒューバート「成る程……攻撃しつつバインドで相手の自由を奪う……僕のオールザウェイという銃術に似てますね。……まぁ、アドバイスとすれば……この動きを封じた後にディバインバスター等の強力な魔法を放てば、確実に勝ちへ持ち込めるでしょう。」
ガイ「……(動く気配は見せない……なら、小手調べ程度に……!)魔神剣!!」(鞘から勢い良く剣を振り抜き、剣圧を関羽に飛ばした)
ヒューバート「いえ、大丈夫です。貴方は何にも悪くありませんからお気になさらず。……それにしても、何故そのように言葉を噛んでしまうのですか?」
杏「任せなさい!……ってか、もう作って来てあるのよね。はい、どうぞ。」

つ 杏特製スタミナ弁当

椋「はい、楽しみにしてますね。……あ、良守君は好きな紅茶とかありますか?」
渚「そうですね。……あ、良かったらサトシ君……私にもピカチュウを撫でさせてもらえますか?」
アスベル「あの……銀八さん……中々澪が目を覚まさないんですが、どうしたら良いんですか?」(焦りながら銀八に助けを求める)
ヒューバート「確かに……こうなったら、誰か助っ人を呼ぶしかありませんね……唯さん、誰か頼りになる人は居ませんか?」

渚「あ、一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)