掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

388 名前:坂田銀八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/23(Mon) 20:19
は〜い、つー訳で勝手に始まりました銀八先生。
まずは昨日はキャラハンへの挨拶だけになっちまって悪ぃ。
そんでもってとりあえずよりぬきしま〜す。
(前のよりぬき>>329)
>>334 >>335 >>357 >>358

つーか、最近質問の質落ちてね? なんつーか、答えるのに難解する奴とかどう答えたらいいか分からん奴とか…
それと、一部のヤツしか分からんようなのは出展とかも書くように! ホラ、>>335くらいしか出展書いてねぇし。
で、とりま重要なトコ先答えま〜す。

>>378
成る程な。
まぁ、大体俺の言いたい事はガイや悟空達が言っちまったからな…。
とりま、追いついてるキャラハンレスは通常1日2レス、どうしても伝えたい事がある時のみ3レスって事にさせてもらうわ。
んでもって、悪いが名無しにも条件を付ける。 質問は3行以上ででなるべく詳細をきちんと書け。
少なくとも此処の奴等が追っつくまでは1行はナシで3行かつそれなり深いモンにしてくれや。>>334みたいなな。
つー訳で協力宜しくゥ! そんじゃ通常営業に戻りま〜す。

>>372
あ、アレだろ? たけのこ型のチョコ菓子。
そのせいでキノコが影薄くなっちまって一時期キノコが訴えてたよなぁオイ。
つーか、やっぱあの食感の問題なんだろうな。 とりあえず、マリオはキノコを応援するだろうから頑張れキノコ。

>>375孫悟空&ピッコロ&ベジット
(此処だけ関羽、まどか、サトシ登場)
関羽「ああ、是非そうしてくれ。 姉上も鈴々もきっと喜んでくれるだろうからな。」
まどか「ほむらちゃんもいいって言ってたし楽しみだなぁ…。」
銀八「まぁ、ヅラ並の変態だな。 ちなみにアイツの好物はメンマでメンマの事になると大人気なくなるそうだ。」
サトシ「二度と元に戻れなくなるのはちょっと嫌ですね…折角BUESTみたいにできると思ったのになぁ…。」
ピカチュウ「チャァ〜。」(安堵の息をついて)

>>376
………。
ま、ほっとけばキラかCBが争い止めるから放置で。
それと、Tさん最近しつこいんで暫く家で謹慎な。 以上。

>>377
そもそも寿司食う機会があんまねぇけどな。
ま、あるっちゃあるが食い過ぎると鼻にきて苦しいから注意するように。
ちなみに俺はかっぱ寿司では寿司よりケーキに目が行くんでそっちをメインに食います。 金はねぇから3皿までだけどな。

>>379アスベル・ラント(ラムダ憑依中)&ソフィ・ラント&泉こなた
(此処だけ唯、サトシ、良守、関羽、諸葛亮、まどか登場)
唯「凄い自信だなアストレア。 だが、過信は自分の足を救うぞ。」(何故かクワトロの格好で)
良守「まぁな。 それに…俺だって始めはパワーだけだったしな。」
まどか「分かりました…えっと、まずは軽く…そこっ!」(光の矢をそのまま放ち銀八に直撃)
銀八「………何? 何で俺縛られてんのォォォ!」(素早く飛んできた矢に当たってしまいその矢の先からバインドをかけられ拘束される)
関羽「………。(これは先に動いた方が負ける…ガイ殿も同じ事を考えておるのだな…。)」(構えつつ相手の出方を伺ったままで)
諸葛亮「はわわわわ! す、すみません何か私のせいでそんな…。」(凄く慌てた様子で)
サトシ「おっ、楽しみにしてるぜ! デントの料理作る時間が長いから小腹空いちゃうから丁度良かったな。」
良守「おう! 驚く程美味いクッキーを作ってやるぜ!」(何故かやる気になり腕まくりしつつ)
サトシ「そうなんだよな! ポケモンも色々性格あるから見てて楽しいぜ?」(ピカチュウを撫でつつ)
ピカチュウ「チャァ〜♪」(サトシに撫でられて嬉しそうに)
銀八「どうにかアスベルも立ち直ったな…つーか、これ解けまどかァァァ!」
まどか「えっ?! あっ…すみません、急いで解きますね。」(急いで銀八のバインドを解き)
唯「はいはい。 でも、2人だけでいい作戦浮かぶかなぁ?」(困った表情をしつつ)

>>383
はいそれは誰も1人では生きられないからです。
とりあえず「めぐりあい」を聴いてみると分かる通り人は人を求めるモンなんだよ。
爆笑に限らず色々な。
つー訳で分からない奴は一度「めぐりあい」を聴いてみるように! 以上。

>>385王仁丸
あーつまりアレか? 結野家と尻野家みたいなヤツ?
まぁ、此処には使い魔も守護獣も居ねぇがそれでも良けりゃ頑張ってくれや。
後、今は遅れてる奴等を応援しようキャンペーン中なんで上記に協力宜しくゥ。

は〜い、此処で一旦CMで〜す。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)