掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

458 名前:武藤遊戯(アテム)&ルフィ&サンジ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/27(Fri) 21:43
>>442>>443>>444>>445>>448
遊戯「おい・・・・少しいすぎだ!お前らがイライラするのはわからないでもないが、そこまで言う必要はないと思うぜ」
サンジ「ああ・・・内心みなイライラしてるといってたが、俺達はイライラしていないぜ?まぁそれは人それぞれだがな」
ルフィ「おれたちもーまえにそんなこといわれたなー」
遊戯「少しは言葉に気をつけたらどうだ?悟空達にも悪気はないんだ。それにキャラリセもいらないと思うぜ?俺が来る前に俺たちは4人キャラリセしてるが・・・せっかく来てくれたんだしな」
サンジ「ああ・・・・・俺たちが言いたいのは、言いすぎだということだ」
ルフィ「誰に迷惑かけたかは・・・・まぁあやまりゃあいいんだ。そのあともう一度悟空達で考えればいいんだ!!」
サンジ「核心ついたぞ・・・・」

>>450孫悟空
ルフィ「おい!それでいいのかよ!!なぁんでキャラリセすんだよ!!したくないんだろほんとは!?」
サンジ「やめろルフィ・・・・」
遊戯「まぁリセットするのは勝手だが・・・・やりたくない事ははっきりやりたくないといったほうがいいぜ。ともかく、悟空はここに残るらしいな。これからもヨロシクな」

>>440
遊戯「妖怪か?そうだな・・・・ゾンビのモンスターでもいいか?」
ルフィ「妖怪か〜!みてみてーなー!!」
サンジ「やめといたほうがいいぜ?」
ルフィ「なんでだ?」
遊戯「呪いがかかるかもしれないしな。危ないらしいぞ?」

>>446ヒューバート&オズウェル&藤林(ここだけ城之内登場)
城之内「ああ!こんどあったらこんどこそ叩きのめしてやる!!覚悟しろよ海馬!!」
ルフィ「・・・・だってさ。運ってどうつくんだ?」
城之内「なに!?運か〜・・・・・まぁ運が必要だな!」
サンジ「真面目に教えてやれ・・・・・!!」
城之内「まじめにおしえてるよ!!だから!運がつくには運が必要で、その運がつくには運が必要なんだ!!」
遊戯「意☆味☆不☆明!!」

>>452ロックオン&セイエイ&ティエリア
遊戯「新しい奴か?俺は遊戯。正確じゃないが。よろしくな」
ルフィ「おれはルフィ!海賊王になる男だ!!」
サンジ「サンジだ。よろしく」
遊戯「長い付き合いになりそうだ。ヨロシクな」

>>453
遊戯「!!!!!!!!!!!!!」
ルフィ「うめーのか!?おめーの頭!」
遊戯「やめろ!!はなせ!!!」
サンジ「よせ!ルフィ!!」
遊戯「放せ!!!!やめろぉ!!!」

>>454高町なのは&一方通行&シューティ(ここだけウソップ、チョッパー登場)
ウソップ&チョッパー「イェーーーイ!」(ピースポーズをとる)
サンジ「全くてめぇクソゴム!!」
ルフィ「いててて!なにすんだよ!!まぁなのはもなかなかつよかったぞー!」
遊戯「なのはがあたったように感じたのは風圧だったらしいぜ?威力がわかるな・・・・」
チョッパー「調べてみたけど、直撃してればなのはは複雑骨折。全治4年の大けがだったぞ・・・あたらなくてよかったな・・」
ルフィ「黄猿に赤犬かー。なつかしいなぁ・・・・・」

遊戯「俺のターンは終了だ!いったん切るぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)