掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

461 名前:カミーユ・ビダン&関羽&墨村良守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/27(Fri) 22:57
良守「おっしゃあ! 返答続けるぜ!」

>>448
銀時→ヒコザル
桂→ポッチャマ
まどか→ミジュマル
カミーユ→ヒノアラシ
クワトロ→ヒトカゲ
良守→ゼニガメ
正守→ワニノコ
一護→キモリ
関羽→ツタージャ
諸葛亮→ミズゴロウ

良守「なんつーか、皆バラバラだな…。」
カミーユ「皆被らないよう選んだからな。 それぞれの強さを極めたいんだよ。」
関羽「私はポケモントレーナーになるつもりは無いが…強さを極めるという面では同感だ。」
良守「成る程な…にしてもピカチュウ版ってのがあったけどそれは含まれるのか?」
カミーユ「御三家って言ってたし含まれないんだろ? それだけサトシは特別って事だよ。」

>>452ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ
カミーユ「3機のフラッグ…あそこだな。」(ウェイブライダー形態のZガンダムで近くに着陸し)
良守「おーい!ようやく追いついたなー!」(Zから飛び降り)
カミーユ「今回は連邦軍に色々言われる事無く無事此処まで来れて幸いでしたよ。」
関羽「お初にお目にかかります。 私の名は関羽、字は雲長と申す者。」
カミーユ「とりあえず俺達の所は>>150を見ていただければ分かりますよ。」

>>457マルス&ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけサトシ、一護、桂、クワトロ ゲストで杏子登場)
クワトロ「これも私が招いた業という事か…。」(膝をついて悔しがり)
杏子「ま、得意な方かねぇ? BLAZBLUE?そいつは面白いのかい?」(少し興味を持ったようで)
一護「おう! だったら行くぜ!月牙…天衝ォォォ!」(月牙天衝の霊圧を放ち)
カミーユ「頑張れよ一護…。」
桂「何だと! ならば逃げるぞシェゾ!」(シェゾを掴んだまま走り出そうと)
良守「本当にシェゾが好きなんだなあの人は。」
関羽「こ、これは太平要術?! いや、それよりももっと凄い力か?!」
ピカチュウ「ピッ! ピィカァァァ!」(アイアンテールを受けるも歯を食いしばって立ち上がり)
サトシ「くっ、頑張れピカチュウ! こうなったらこの一撃に全てをかけてやろうぜ!でんこうせっか!」
ピカチュウ「ピッ!ピッ!ピッ! ピィカァーッ!」(全力のでんこうせっかで突っ込み)

>>459高町なのは&一方通行&シューティ
(此処だけサトシ登場)
サトシ「当たり前だろ! 此処で色んな人達と戦ったんだからな!」
クルマユ「ユマ!」
カミーユ「だが次のハトーボーには相性が不利だぞ…」
サトシ「だったら戻れクルマユ! 頼むミジュマル!」
ミジュマル「ミ〜ジュ〜!」(堂々と飛び出し)
良守「あっ、おい馬鹿! ピカチュウの方が有利だろ!」
サトシ「完成したアクアジェットを見せてやりたいんだよ! やるぞミジュマル!」
ミジュマル「ミジュミッジュ!」
関羽「大丈夫なのだろうか…鈴々のように空回りしなければ良いのだが…。」

>>460ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希
(此処だけ諸葛亮 ゲストでアムロ登場)
良守「まぁ、学校で習う事が全て正しくないなんてよくあるよな。」
カミーユ「勉強してない良守が言っても何の説得力も無いな…。」
関羽「い、いや…女子高生ではないのだが…OVAのはいわゆる銀八先生のような物なのでな…。」
諸葛亮「リ、リ・ガズィ? よく分かりませんけど私と何か関係が?」
アムロ「リファイン・ガンダム・ゼータ。 エゥーゴでは現在Zガンダムの量産化を計ってるんだ。 その過程でできた機体の一つだ。」
カミーユ「アムロさん!」
アムロ「他にもゼータプラス、ZU、他にもリゼルという名称の機体も開発されていると聞いたからな。 それだけカミーユのZは優秀な機体って事さ。」

関羽「さて、全て答えたか。 今日は此処までとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)