掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

494 名前:ルフィ&ナミ&武藤遊戯 ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/29(Sun) 19:14
>>477孫悟空&上条当麻&門矢小夜>>488真紅
ルフィ「なるほどな・・・・お!なんか新しいのが来たな!おれはルフィ!海賊王になる男だ!」
ナミ「ナミよ。よろしくね」
遊戯「ぼくは遊戯。宜しく!!」
ナミ「まぁ・・・・きらくにいきましょ!!またべジータ君とか呼べたらよんでね!!」

>>479セイエイ&グラハム
ナミ「うん!よろしく!」
ルフィ「ん?なんで謝ってんだおまえら?」
遊戯「君たち、僕らを怒らせるようなことしてないよ?」
ルフィ「なぁ〜に謝ってんだよ!!俺達全然気にしてねぇからな!!」

>>480鹿目まどか&関羽&デント(ここだけ城之内、ゾロ登場)
ナミ「あらあら・・・・まぁそんなに気を落としてないようだし、がんばれ!アイリスちゃん!」
ルフィ「おう!ドリュウズもいい目をしてんぞ!!そういや3人はどうなった?」(その時電電虫がなる)
ナミ「あら?城之内君からだわ・・・・・」
城之内「たぁぁぁぁぁすぅぅぅぅけぇぇぇぇてぇぇぇぇくぅぅぅぅれぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
ルフィ「!!??おい!どうした!!」
城之内「緑髪のやつがいなくなって迷子になっちまった!!!遊戯も無事に着いたかわかんねェし!!!」
ルフィ「ゾロなら帰ってきたぞ?」
ゾロ「よ」
城之内「なにぃぃぃぃぃぃ!!ぎゃああああああ!!こえーーーよーーーー!!助けてくれぇェぇェ!!!あ・・・・おばけぇぇぇぇぇぇ!!???ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
ナミ「と・・・・・とりあえず無事ね。遊戯君にもあとで連絡を・・・・」
ルフィ「お!よってきたなエモンガ!よし!俺のゆうことを聞け・・・・!!!」(覇王色の覇気てなずけバージョンを放つ)
ナミ「あ、そうだ。新しいキャラハンを連れてくるとしたら、どんな人がいいかしら?教えてくれないかしら?」

>>483v-13
ルフィ「お!そうなのか!」
遊戯「海馬君しらなかったんだ・・・・・」
ナミ「よかったんじゃない?」
遊戯「あ、この千年パズル、確かにそんな感じだよ」
ルフィ「へー・・・不思議パズルか〜」
遊戯「そんなところ。これを解いたから、もう一人の僕がいるんだ」

>>485クッパジュニア(ここだけ遊戯はアテムになってます)
遊戯「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ナミ「遊戯君怒ってるわ・・・・」
遊戯「・・・・・・・・オシリスの天空龍!!!攻撃表示!!」
オシリス「グォォォォォォォォォ!!」 攻6000 守6000
ルフィ「おおおおお!!!かっちょえええええええ!!!」
遊戯「くらえ!!!!」
ナミ「やめなさい!!!!遊戯君!!」
遊戯「あんなひきょうなやり方、許せないぜ!!!!」
ルフィ「まぁおちつけって!!」
遊戯「・・・・くそ・・・わかった・・・・・・」

>>486
ナミ「もちろん!お金いっぱい集まるし!!」
遊戯「それって・・・・満足?」
ナミ「もちろん!!」
ルフィ「おれも肉食ったときはきもちいいぞーーー!!」
遊戯「それも違うと思うけどなぁ・・・・」

>>493
遊戯「闇のゲームだね?」
ルフィ「やみのげーむ?」
ナミ「負けると大変なことになっちゃうゲームよ」
遊戯「僕らいつも命がけだしね・・・・ほかのもすごそうだなぁ・・・」

遊戯「ターン終了!>>482はちょっと経ったら答えるね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)