掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

483 名前:ν-13 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/28(Sat) 23:54
続きはνが答える。
返答を開始します。
>>428
・・・ありがとう。頂く。(若布スープを手に取り)
(ズズ・・・)・・・美味しい。
・・・感謝します。

>>429
・・・相手が亡霊では、此方の物理的攻撃が通用しない・・・・・・1を選択します。
きゃあああああああ!!ラグナ〜!助けてぇ〜っ!!!(逃走)
・・・これでラグナは来るのかな?

>>435 ヨッシー
(此処だけブロッサム、ラフィーナ登場)
ブロッサム「当たり〜!その通りよ!でも、最初に真似をしたのはこなちゃん達だけどね・・・。」
ラフィーナ「まあ、その通りですわね。でも、さかな王子と初対面の時は、ちょっと驚きましたけどね。」
ν「地球や他の世界は、不思議の塊。」

>>437 城之内克也&ルフィ&ウソップ
(ここだけティアナ登場)
ティアナ「成程・・・地球にもこのような古代産物が眠っているとは・・・」
ν「城之内・・・『凡骨』は褒め言葉らしい。海馬はそれを侮辱の意味と思い込んで間違って言っている。」

>>440
(ゲスト:アラクネ)
ν「・・・わかった。今つれてくる。」
(10分後)
ν「連れてきた。」
アラクネ「何でこの俺が・・・」(全身傷だらけのアラクネ)

>>441 ピッコロ&門矢士&上条当麻
(ここだけブロッサム、ティアナ、ラフィーナ登場。)
ブロッサム「あっ・・・ごめんなさい!そうだ!これ・・・新作のお弁当なんだ!」
つ【ももこ特製夏バテ防止弁当】
ブロッサム「最近暑いみたいだし・・・当麻君がバテちゃったら大変だな〜っと思って・・・。」
ラフィーナ「そうですの・・・あまり抱え込んで溜めるのはお勧めしませんわ。」
ティアナ「何!?・・・カートリッジ残数は4・・・全カートリッジ消費!魔力最大出力!『クアッド・スターライトブレイカー』!!!!!」
(オレンジ色の4つの破壊光線がトリプルスパークを打ち破る)
ν「此処限定の技・・・危険。」
ティアナ「もう・・・ダメ・・・!」(魔力を使い果たし、気を失って倒れる)
ラフィーナ「ティアナさん!?」

>>452 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ
あなたがイノベイドのティエリア・アーデ・・・ν-13。宜しく。
昔、ブロッサムの所でミレイナ・ヴァスティが所属していた。

>>453
固焼きそば・・・頭が脆いという意味?
もしかして、「頭でっかち」の意味で言っている?
・・・理解不能。

>>461 カミーユ・ビダン&関羽&墨村良守
(ここだけラフィーナ&美希登場)
ラフィーナ「そうなんですの・・・学校で教えられる事が正しいって思ってたわ。」
美希「へぇ〜・・・やっぱり金八先生みたいに青春物語なんだね!」
ν「しかし、SEEDではアストレイにZの技術を積み込んだムラサメが登場している。此方は量産型でやられ役。」

>>467
・・・買う。ココノエが丁度欲しがっていた所だから・・・。
(たこ焼きセットを購入)
料理作り・・・ココノエから教えてもらおうかな?

時間なので返答を終了する。次回は>>471から返答を開始する。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)