掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

560 名前:ルフィ&ロビン&武藤遊戯(アテム) ◆EcfUhexI 投稿日:2011/06/01(Wed) 22:24
遊戯「俺のターン!ドロー!」
>>547孫悟空&中野梓&真紅
ルフィ「なんかややこしいなぁ・・・アンコなのかキョウコなのかアンズなのか・・・・」
ロビン「ブルック・・・・ヨミヨミの実の能力者。一度死んで白骨化したあとによみがえったからああなのよ」
遊戯「ん?マジック・ガール?だったらブラックマジシャンガールがお似合いだ。これがそれだ」(ブラックマジシャンガールを見せる)
ルフィ「きょうこなんだな?きょうこなんだな?杏子ってきょうこでいいんだな?」
遊戯「しつこいと思うぞ・・・・」

>>549坂田銀時&桂小太郎&クワトロ・バシーナ(ここだけ城之内登場)
ルフィ「あいつらいっつもケンカしてっからなぁ〜!!」(ゾロとサンジのケンカを観戦する)
ロビン「あら、エモンガ、モンスターボールにもどっちゃったわ。ルフィ、もう一度出せる?」
ルフィ「う〜〜〜ん・・・・モンスターボールのなかだとなぁ・・・・よし!出てこい・・・!!」(覇王色を放ってみる)
城之内「・・・・・・・・・どうだ?」
ロビン「ボールの中だから、覇気が届くまでに時間がかかるのかも」
遊戯「う〜ん・・・・いろいろなポケモンがいて混乱するぜ・・・」
ロビン「それにしてもほむらちゃん、よくあの2人のケンカをみて冷静でいられるわね・・・普通の人間なら怖がって逃げ出してしまうわ」
城之内「にしても竜の里での100連勝、夢におわっちまうのかなぁ・・・すげぇドラゴンマスターってのもいるらしいし・・」
遊戯「ん?アドバイスサンキューな。とりあえず土曜日とかに見てみるぜ、その映画」

>>551
ルフィ「これは銀時あてだから答えなくてもいいのか?」
遊戯「多分いいと思うが・・・・」

>>556高町なのは&シューティ&劉備
ルフィ「無茶なんかしねーよー!!いまは無茶するほどじゃねーしな!そうだなのは!おめぇ強くなりてぇか?今よりも」
ロビン「あら、何をする気かしら?」
遊戯「なるほど・・・・ならば俺のモンスターとバトルしてみるのはどうだ?シューティ?」
ロビン「できるの?モンスターとポケモンで」
遊戯「まぁな。どうやらあいつはまだ大切なことをわかっちゃいないらしい。やってみるか?シューティ?」

>>557アイク
ルフィ「俺はルフィ!海賊王になる男だ!」
ロビン「ニコ・ロビンよ。よろしく」
遊戯「武藤遊戯。まぁ相棒の名だがな。ヨロシクな!」
ロビン「やっぱり大会はないそうよ?」
遊戯「そうか・・・・それはそれでいいが・・・・よし!今モンスターを出してやる!オシリスの天空龍!!!出てこい!」(カードからオシリスが出てくる)
オシリス「グァァァァァァァァァ!!!」 攻撃力4000 守備力4000
遊戯「これか3つ存在する神のカードのうちの1枚。オシリスの天空龍だ」

遊戯「ダイレクトアタック!今日はここまでだ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)