掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

609 名前:ガイ・セシル&エンジェロイドコンビ(アストレア・イカロス) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/04(Sat) 15:05
ガイ「よし、続きだぞ。」

>>596 サトシ&ヒカリ&デント
(此処だけソフィ、杏、ヒューバート、アスベル、ゲストでボタン登場)
アストレア「おお!!これまたデザートの神様みたいな感じですね!!戴きまーす!!」(そういってデント特製チョコパイin雪解けホワイトチョコソース添えパフェを食べ始める)
イカロス「はい、ヒカリさんの言う通りです。どうやら、神話等ではそういう風に私が伝承されているみたいですが、私はそちらのイカロスとは違いますので、理解の方を宜しくお願いします、桂さん。」
ソフィ「ピカチュウ、貴方ならもっと早く走れる筈だよ。頑張って。」(ピカチュウの方を向きながら走り、ピカチュウを応援する)
杏「なっ!?……くっ、負けないわよ!!ボタン、全力疾走よ!!」
ボタン「プヒ〜!!」(ポカブやサトシに負けじと更にスピードを上げて走る)
ガイ「お、まどかさんも同行してくれるのか。それは助かるよ。……大丈夫、役に立ってくれようとする気持ちだけで嬉しいよ。だから、気を張り詰めないようにな。……じゃ、今……アルビオールを操縦してくるから、グランコクマの外で待っていてくれ。」
アスベル「いや、別に気にしなくて構わないぞ。こういう時は男が奢るものだからな。」
ヒューバート「そうですか。ギャルゲーの達人である貴方が同行してくれるなら心強いばかりです。……あ、チケットなら買って来たので配布します。」

つ エイリアンVSやくざの映画チケット×3

>>597 高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト
(此処だけヒューバート、渚登場)
ヒューバート「う……す、すみません……僕とした事が、劉備さんを傷付けるような発言を……すみませんでした……」
イカロス「マスター、気持ちは分かりますが……ヒューバートさんもわざと言ったんじゃないんですからあまり怒らないであげてください……」
アストレア「先輩、素でボケてるんですか?……どうみたってあの馬鹿(智樹)がこんなカッコいい訳無いじゃないですか!!」
ガイ「……そうだよな。いくら伝説と讃えられても所詮は同じ生き物。命があるのは当たり前だよな。シューティ君はその歳でちゃんと現実を弁えて見ているんだな。」
渚「い、いえ……私じゃなくてお母さんが作るアイディアパンに問題があるんですよ……ですから、それを食べないようにお気をつけてくださいね……」

>>599 ロイ&シェゾ・ウィグィィ&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけヒューバート、かがみ、杏、アスベル登場)
杏「え?……あー、ごめん。もう肉が無いのよ。買ってきてくれるなら作ってあげるけど、流石にそこまでしないわよね……」(苦笑いする)
かがみ「マルス……あんた、それがウケると思ったら芸人世界で生きていけないわよ……」(額を抑えながら溜め息をつく)
ガイ「お、ありがとうな。じゃ、ピザ風カルボナーラのお供にカフェオレを淹れてくるかな。……そうだ、お代わりをご所望なら何時でも言ってくれよ。」
ヒューバート「やはり貴方もですか……彼は悪気がないにしても、料理を馬鹿にし過ぎていると思います。……何とかならないものでしょうか……」
イカロス「あ、初めまして。私はアストレアの先輩で第一型エンジェロイド、タイプαこと、イカロスです。よろしくお願いしますね。」
アストレア「あ、因みにイカロス先輩、怒らせると怖いですから気を付けてくださいよ。特にそこのシェゾ!!あんたが1番気をつけなさいよ!!」(シェゾを指差し)
アスベル「これがカワサキのカルボナーラか……どれどれ……うっ、守れなかった……」(一口食べた瞬間に立ちくらみを起こし、倒れてしまった)
アストレア「そんなにその兵部って人は変態なんですか。……あいつ(智樹)とどっちが変態なんでしょうかね?」

>>604
アストレア「ぷすす……唯先輩の名前を間違えるなんてアホですね〜。」
イカロス「彼女は、平沢(ひらさわ)唯(ゆい)さんです。それを何故訓読みで読んだんですか?」
ガイ「ひょっとしたらウケ狙いで間違えたりしてな。」
3人「………」
アストレア「ど、どうしましょう!?真剣に答えた私達が馬鹿みたいじゃないですか!?」
イカロス「大丈夫、餅ついて。」
ガイ「……(こんな時に天然ボケをするとは流石だな……)」

アストレア「今日は此処までですね。飛ばしてしまった>>601>>603は明日答えますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)