掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

599 名前:ロイ&シェゾ・ウィグィィ&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/03(Fri) 22:07
ロイ「それじゃあ返答開始だ!」

>>560ルフィ&ロビン&武藤遊戯(アテム)
(此処だけアイク登場)
アイク「俺はロビンと遊戯には初めて会うんだが、ルフィとは一度認識はしているはずだぞ。」
ロイ「遊戯君だね?僕はこのチームのリーダーを勤めているロイだ。」
お母さん「私は松本ぷりっつと言います。」
シェゾ「その力がかなり気になるぜ!!!お前…が…マジで欲しい!!」(目を光らす)
お母さん「何故シェゾを連れて来たのよ…。」
ロイ「連れて来たと言うより…たまたま来たんだよ…。それにしてもこれがオシリスか…!他にもどういうモンスターを出すんだ?」

>>564ヒューバート・オズウェル&カノンノ・グラスバレー&藤林杏 >>579柊かがみ&エンジェロイドコンビ(アストレア&イカロス)
(此処だけマルス、アイク登場)
ロイ「もう大丈夫だよ。深く反省して僕に謝罪をしてくれたから。」
アイク「まだあるか?まだまだ肉料理が食べたいんだが。」
マルス「なん…だと…!そんなバナナ!そこを突っ込み忘れた。」
お母さん「マルス…その変なリアクションを取る必要ないと思うわよ。それにバナナじゃなくて馬鹿なでしょ!」
シェゾ「ピザ風のカルボ・ナ〜ラだ! とても美味いぜ!」(ピザ風のカルボナーラを食べる)
ロイ「そう言えばそれ僕も実感したよ…カワサキの事。それとこの人が新しい人かい?僕はロイ!他はマルスにアイクさんにシェゾに3姉妹のお母さんだ。宜しく頼むよ。」
シェゾ「あいつカルボ・ナ〜ラにカレーの隠し味のリンゴを混入していやがったぜ…。あれで店を出したって言うのが今でも信じられないくらいだぜ。カワサキの作ったカルボ・ナ〜ラ…一応食ってみる?」
つ【カワサキ特性のカルボナーラ】×1個
お母さん「「どうすれば上手くいくかなぁ。ブドウとかのほうがよかったかな?」とか言ってたみたいよ…。」
マルス「兵部はその年齢でいつも着ている服が学生服だよ。っとは言えその人も実質変態だからね。」
ロイ「っとは言え、皆本さんの世界は変人とか変態とかが多いからな…。」

>>569
シェゾ「全然分からん!!!英語全然分からないぞ!!」
お母さん「ロイ分かる?」
ロイ「今調べます…えっと…「私の場所の中は光と共に満たされた。あなたはどこかの地獄の扉を開けた。現れた神の声を聞いた。」だよ。」
お母さん「良く分かるわね!ロイ。」
ロイ「実際はデント君とかがみの和訳を真似しただけだよ。」
シェゾ「そういう意味だったのか…。俺はてっきしお前の力が欲しいと…」
お母さん「シェゾ…アンタは先ず英語の超基礎の問題から勉強しろ…。」

>>572ハイパーブロッサム&ラフィーナ&高槻やよい
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「つーかテメェは恐ろしい事を言いすぎだつーの!その話は終了にしろよ。」
シェゾ「アウル・ニーダ君って誰だよ!!俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!!髪の毛の色は染めては無い!元から銀髪だ!」
ロイ「それはそうと新しい人だってね?僕はロイ!宜しく頼むね。」
お母さん「私は松本ぷりっつと言います!宜しくお願いします。マーボーもやし?私も頂こうかしら?美味しいわ!」(マーボーもやしを食べる)
ロイ「ブロッサムの言うとおりだ!中々美味しいよ。 それと次スレ以降でレムレスを復活しようかと思っているから楽しみにしてくれ!」
お母さん「まだ残ってないかしら?明日の晩御飯のおかずにしたいんですけど…。」

>>581
お母さん「その対処全然見つけられません…。此処はやはり…逃げるしかありません!!」
ロイ「お母さんの場合はしょうがない。」
シェゾ「俺はやはりサンダーストームとかファイアとか爆弾とかを使ってみるしかないと思ったぜ。」
ロイ「その前にシェゾは爆弾使った事あるの?」
シェゾ「その答えは…無い!!まぁ、大丈夫だろ。」
ロイ「大丈夫な訳ないじゃないか!!寧ろ危険だろ!!」

ロイ「今日は此処までにするよ。>>574>>578>>576は次回に答えるとするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)