掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

693 名前:クッパJr.&ヨッシー&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/08(Wed) 20:47
クッパJr.「よーし、昨日の続きだぞー。」

>>665 孫悟空&御坂妹&真紅
ヨッシー「いや、そうじゃなくてー、『(此処だけ士&真紅登場)』って書いてある僕達への返信の時に士が出てなかったんだよ。
会話を見てみると真紅、悟空、魔理沙、当麻、悟空の順で出てて士は抜けてたから気になったんだ。とりあえずもう一回見直してみて。>>602の僕達への返信のところ。」
クッパJr.「…あーもうっ!なげーよヨッシー!こんなくだらないこと言ってんならもっと盛り上げろよ!」
ヨッシー「へぇー、つまり狼みたいな毛が生えてる人とかもいるんだねー。」
クッパJr.「無視かよ、このボケ恐竜…。」
カワサキ「だから俺は手抜きなんかしてないって〜!」
クッパJr.「カービィの舌もボケてるってことかな。」
ヨッシー「そうだね。任天堂の大食いキャラはカービィと僕って広まってるみたい。」
カワサキ「じゃあ俺の料理も食べれるよね〜?」
ヨッシー「…ちょっと遠慮しとこうかな。」
カワサキ「えーっ、そんな〜。」
クッパJr.「確かに。相手の能力をそっくりそのままコピーできるからなー。ってなに感心してんだ僕!?」
カワサキ「此処にカービィを連れてくるのもいいかもしれないけどカービィって『ポヨ』とかしか話せないからな〜。」
ヨッシー「ちょっと無茶かもね…。」

>>667
クッパJr.「ほうほう、アクシズってのはガンダムの世界の小惑星か。…ってどんなもん落とそうとしてんだオマエ!」
ヨッシー「でもキノコ王国では星が落ちてくるのしょっちゅうだもんね。」
クッパJr.「そんなレベルじゃねーよ!…まあオマエみたいなしがない兵士がそんなこと言ったってはったりにしか聞こえないなー。」
カワサキ「そんな都合よく落ちて来るわけないからねー。」
ヨッシー「…まあそうだよね。」

>>668
クッパJr.「真上どころか2つも間が開いてるけどな。」
ヨッシー「僕は金糸雀かなー。明るい性格っていいよねー!」
クッパJr.「僕は翠星石…かな。悪戯好きならそれを利用してね…。」
カワサキ「それってクッパJr.に悪戯するってことじゃないの?」
クッパJr.「はあ?うーん、でもそれだったら嫌だなー。」
カワサキ「俺は薔薇水晶だな〜。俺が『おいしい』って言えば『おいしい』って返してくれるだろうし〜。」
ヨッシー「それで満足なのかなぁ。」

>>669 泉こなた&柊つかさ&藤林椋
クッパJr.「謝らなくていいよ。こんな馬鹿に。」
ヨッシー「むーっ、馬鹿じゃないもん。」
クッパJr.「あのさ、それじゃ達成感ないでしょ。それならアスベルが木になっちゃえよ。」
カワサキ「あらら…アストレアさん倒れてる…っ。」(腹筋をしながら)
クッパJr.「まあ僕は偉いし当然かな。エッヘン」(偉い人みたいに)
ヨッシー「クッパJr.は全然偉くないでしょ。…あれ、イカロスって智樹って人がマスターなんでしょ。アストレアはその人を虫って呼んでるけどどう思うの?」
カワサキ「……えっ?…なんか俺悪いこと言ったかなぁっ。」(腹筋をしながら)
ヨッシー「そんなの作ろうとするからだよ…。……あれ、じゃあフランスパンにしたほうがいい?」
カワサキ「そんな〜っ、もうやだよーっ!!」(と言いガイを追うように店から出ていった)
ヨッシー「あらら…。出てっちゃった。」

>>674 グラハム・エーカー
クッパJr.「なるほどね。まあ僕達のスポーツだって男女問わず大乱戦してるからなー。」
カワサキ「俺にはよくわからないや。」
ヨッシー「え?通常で出せるのは…こえええんあよ(これで全部だよ)。」(と舌を出しながら言う)
クッパJr.「引っ張ったらもっと出てくんじゃないか?」
ヨッシー「ダメだよ。僕の舌がなくなっちゃうよ。」(すぐに舌を引っ込めて)
カワサキ「でもパワーアップしたらもっと伸びるかもね〜。」


クッパJr.「ここらで一回切るかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)