掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

710 名前:海東大樹&中野梓&真紅 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/09(Thu) 20:21
梓「それでは、今日も答えていきますね。」

>>700武藤遊戯&ロロノア・ゾロ&フランキー
(ここだけ杏子登場)
大樹「…確かに最近ではパソコンから見れるかもしれないけどやはり削除されてる事も史実かな。」
杏子「私としてはDVDかもしくはブルーレイで見るのがお勧めだがな!」
真紅「まぁあなた達から見てやりやすい人であるなら連れて行くのもポイントね」
梓「出来るのであればちゃーんと合わせられる人ももしくは話が合う人もお勧めします。」
大樹「ま、なるべく慎重にやるのもベストかな。」

>>697藤林杏&フレン・シーフォ&アストレア
(ここだけ悟空&士&杏子登場)
大樹「ごめんね〜なんていうかじっとするなんて僕の性分に似合わないって言うか…」(早速、ディエンドライバーで品定めをし)
梓「こちらこそ……桜ヶ丘軽音楽部所属中野梓と言います。よろしくお願いします!」
真紅「ローゼンメイデン第5ドール真紅よろしくね。」
杏子「うんめぇぇぇぇぇ!!!!こなたが作ったミックスピザマジでうめ〜よなんでこんな料理作れるか凄ぇ知りたいぜ!」(こなた特製ミックスピザをほうばり)
真紅「それより>>701で翠星石になんか言われたらしいわね。下僕の不始末は私が謝るわごめんなさいね。」
悟空「いや…究極のドラゴンボールから邪悪龍が出たんじゃなく従来のドラゴンボールから邪悪龍が出たんだけどな〜」
大樹「それにしてもいつから僕達仮面ライダーオーズに出てくる怪人の話しているんだろうね?」

>>701
梓「嫌なプレゼントですか?」
真紅「そうね。私は水銀燈かしら?いてもいなくても迷惑だもの」
大樹「というよりそれってプレゼントなのかい?」
梓「私は…考えたけど何も無いですね…」
大樹「僕もだね…嫌なプレゼント自体僕にとってはサプライズみたいだからね。」

>>702
梓「なんか…恥ずかしいですね…。」(頭にリボンをつけられ)
真紅「そうね。」(同じく頭にリボンをつけられ)
大樹「なんで!僕も付けられるんだよ!!おかしいじゃないか!」
真紅「ぷクククッ…似合っているわよ。大樹…。」
大樹「まったく>>702の感性が分からないね!!」

>>703ロックオン・ストラス&ティリア・アーデ
(ここだけ悟空登場)
悟空「オッケーレスの落としさえ気をつければいいんだな。」(改めて確認をし)
梓「そうですね…一時期律先輩、べジータさんの強化訓練の際にべジータさん恐怖症になりまして…1週間体調を崩したんですよ…」
真紅「まぁスパルタだからね…彼の修行方法は…。」
悟空「本当に申し訳なかったな。べジータも悪気あるんではなく誰よりも弟子が強くしたい気持ちを持ってたんだな…」
大樹「ちなみに彼の強化訓練はある程度の力を持った人しか参加可能だけどね!」

>>706アルル・ナジャ
(ここだけ悟空登場)
大樹「まー実際にカラオケ大会でカツラップ披露してたけど…まったくラップ調のかけらも無かったね…」
真紅「恋人ね…。そんなに似ているのかしら?私とその彼女は…」
梓「アルルさんとは初めてでしたっけ?桜ヶ丘軽音楽部所属ギターを担当しています中野梓と言います。よろしくお願いします」
悟空「まあな。前にキバット二世がいただろ?あれの息子がキバット三世って言うんだ声はラグナおめえに似ているな」
大樹「そういえばあの頃だったよね。桂君がシェゾにスキンシップを働かしたのってその後どうなったんだい?」

>>705
大樹「へー…そうなんだ…」
真紅「全然興味なさそうね。」
大樹「だってガンダムに関してはズブの素人だもん言われても僕等分からないよ」
梓「マイナーすぎるんですよね。私たちの所って言うと」
大樹「王道もはいる事は入るけど結局知識が少ないって言うかね…」
真紅「その点は本当に申し訳ないって事ね」

大樹「じゃあ、一旦切るよ>>709は次ね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)