掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

715 名前:ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/09(Thu) 22:14
ロイ「それじゃあ続きに入っていくよ。」

>>640
お父さん「一体どんなのを付ければいいんでザマスか?」
ラグナ「ちゃんと付いているじゃねぇかよ!!自覚しろでガンス!」
ロイ「ラグナも付いているのでゴザル!」
ラグナ「そういうテメェこそ「ゴザル!」の語尾を付けているじゃねぇガンス!」
お父さん「なんだかややこしい事になってきたし、此処で終了して次にいこうザンス。」

>>642ムルタ・アズラエル&高槻やよい&シン・アスカ
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「だから違うって言ってるだろ!それにνは何でルルーの人格に豹変しているんだよ!!」
ラグナ「(何してんだよコイツ等は…。)」
お父さん「初めてでしたよね?俺は松本と言います。宜しくお願いします。」
ロイ「僕はロイです!こちらこそよろしくお願いします。」
お父さん「おう!まだあるのかい?お母さんの料理より美味しい…。」
ロイ「お父さん…!それを言ったらやばいんじゃ…。」
ラグナ「まぁ、ぷりっつは今此処に居なかったし大丈夫だろ?因みにアルルは元気にしているぜ。」

>>653カノンノ・グラスバレー&藤林杏&ソフィ・ラント >>691フレン・シーフォ&エステル
(此処だけシェゾ、ゲストでおーちゃん登場)
ロイ「多分…あの人が言った言葉かもしれない…。」(おーちゃんを指差す)
おーちゃん「当たり前で生姜(しょうが)! 醤油(しょうゆ)こと!そうだ、そうだ!メロンソーダ!(そうだ) そんな…バナナ(馬鹿な)!」(3姉妹達に親父ギャグを咬まそうとする)
お父さん「実はあれ俺の親父なんだけど…良く親父ギャグを言うのが癖なんだ…。多分マルスとアイクがそんなバナナって言ったのは親父が言った言葉かもしれない…。」
ラグナ「フレンにエステル?テメェ等久しぶりじゃねぇか!まぁ、何だ?俺のほうこそ宜しく頼むわ。」
シェゾ「サンキュー、ガイ!カフェオーレは美味しいぜ。そうだ!そのカフェオーレをロイ達にも与えてやってくれよ!」
ラグナ「っというか逆に質問したいくらいだよな?何故あれでコックになれたのかが…」
シェゾ「あぁ、分かった!分かった!言わないから安心しとけよ!そんな目で見るなよ…。」
ロイ「特に谷崎さんはもうあれは救いようが無いよ。結婚できない男って言われているくらいだ。それに「女の子を自分色に育てるのが男のロマン」だとか谷崎さん自信が言ってたからね。」
ラグナ「それと多分これお前等には言ってなかったと思うけど…絶対可憐チルドレンのアニメではハヤテのごとく!勢のキャラが何度かゲストでこのアニメに主演したんだぜ。ハヤテとかナギとか。」

>>654
ラグナ「何だこの力が抜けたような感じは…?」
お父さん「俺も何かだるくなってきたぜ。それに眠気も。」
ロイ「それに…封印の剣が上手く扱えなくなった!!」
ラグナ「えっ?まさか俺の蒼の魔導書の力もか?!!」
お父さん「戦力に関して益々やばくなってきた感じだよな…これは…。」

>>656坂田銀時&カミーユ・ビダン&諸葛亮 >>688坂田銀八&神楽&志村新八
(此処だけ皆本、ゲストでレムレス登場)
ロイ「っとは言ってもシェゾは否定しそうな事をいいますよ。」(メロンクリームソーダを飲む)
レムレス「銀さんも正守さんもメロンクリームソーダは如何でしょうか?」(メロンソーダとクリームソーダを混ぜメロンクリームソーダにし、銀時と正守に勧めようとする)
ラグナ「こっちはケーキを用意したから食えよ!たくさん作ったから。」
つ【特性ショートケーキ】×数人分
ロイ「久しぶりだね、新八君!久々に会ったのは確か4スレ目以来だったね?神楽ちゃんも宜しく頼むよ!」
皆本「えっと…志村君に神楽さんだったね?僕はバベルの皆本光一と言います。良かったらこれでもどうぞ。銀さんも一緒にいかがでしょうか?」
つ【皆本特性パフェ】×数人分
お父さん「しかしサトシ君のポケモンは凄いな。俺もまだまだ負けるわけにはいかないよ。ダイケンキ!シェルブレードだ!」(またもやシェルブレードを放とうとする)
ラグナ「サトシのポケモン達や唯のエンブオー、律のジャローダを見て自分も腕を上げようと自分のポケモン達と一緒に日々努力をしてたみたいだぜ。」

ロイ「今日は此処までにするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)