掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

873 名前:高町なのは&一方通行&劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/19(Sun) 22:19
なのは「じゃあ返答始めようか!」

>>852
劉備「あれ?これってどう返答すれば良いんでしょうか?」
一方通行「ポルトガルは国ですとしか言う事ねェよ。」
なのは「一応正式名称はレプーブリカ・ポルトゥゲザって言うらしいよ。」
一方通行「知らねェよ…」

>>854(此処だけキラ登場)
キラ「育成ゲームでいいんじゃないかな?」
劉備「一方通行さん、シューティさん、勝太君を良い子に育て上げるゲームですね!」
一方通行「あァッ!?」
なのは「タイトルは[問題児、更正させます。]だね。じゃあCM行こうか!」

なのは「問題児、更正させます。躾け、教え、お仕置きなど様々な方法を駆使して問題のある三人を育て上げよう!」
劉備「特典映像として一方通行さんの顔芸名場面全収録!」
キラ「更に予約特典は一方通行の[木ィィィ原くゥゥゥゥゥン目覚し時計]、シューティの[世界の基本完全網羅書き下ろし自叙伝]、勝太の[ぶらりカレーパン食べ歩きガイド]という豪華ラインナップ!」
なのは「さぁ皆も立派な教導官を目指そう!」

劉備「何だか面白そうですね!早速予約しなきゃ!?」
一方通行「つーか予約特典無駄に多いわりにどう見てもいらねェモンばっかだろ。」

>>855クッパjr
(此処だけ勝太登場)
劉備「ルイージさんもマリオさんと同じくらいの力を持ってるんだ。」
キラ「てっきり僕はマリオより弱いと思っていたよ。」
一方通行「つーか確かヨッシーくンもかなり臆病じゃなかったかァ?」
勝太「ちくしょう!お前から始まった事だろ!何で俺が怒られなきゃならないんだよ!」
なのは「まぁまぁ勝太落ち着いて!それにしてもクッパjr達最近ずっと来なかったから心配したよ。」

>>856佐倉杏子&高町ヴィヴィオ&上条当麻
キラ「それって竜王の殺息(ドラゴンブレス)の時みたいに右手の処理能力が追いつかなかったのかな?」
劉備「一方通行さんの反射も頭冷やされた時に破られてますからね。頼みの綱は当麻さんだったんですけど…」
なのは「二人共、さっきから何話してるの??」
キラ「な、何でもありません!?なのはさん。」
劉備「キラさん、戦うの嫌いですから相手を必死に説得したりしてますよね。」
キラ「うん。撃ちたくない…撃たせないで!」
一方通行「その割に機体はビームライフル2丁、ドラグーン8枚とか殺る気満々だけどな…」

>>865
一方通行「オレ達のチーム、背の高いヤツいねェな。」
劉備「そうですね。キラさんですら普通な方ですし。」
なのは「全体的に見てフランキー、ブルックが高いらしいね。」

>>866ソフィ・ラント&イカロス&泉こなた
(此処だけシューティ、勝太登場)
一方通行「やべェよォッ!?話深過ぎて訳分かンねェッ!?どンだけ極めてンだよォッ!?」
シューティ「ヴェスペリアはやった事無いんですけど実はフレンさん、ガイさんと顔瓜二つですね。調べた時びっくりしましたよ。」
なのは「それでシューティ、どっち派?」
シューティ「基本使いやすい方が良いんですけど、ここはフレンさんの為にもフレンさんと言っておきましょう。」
劉備「多分スターライトブレイカーなんじゃないでしょうか?なのはさんに伝授して貰ったそうですし。」
勝太「おおッ!!行く行く速攻行くぜぇッ!!」
なのは「勝太、あまり迷惑かけない様にね。」
劉備「イカロスさん、なのはさんみたいに全力全開って言ってみてはどうですか?」

>>867平沢唯&志村新八&暁美ほむら
(此処にもシューティ、勝太登場)
シューティ「距離を詰めるにもスピードではこっが不利だ。ならドッコラー、がまんだ!」
ドッコラー「ドコ…」(がまんで10万ボルトを耐える)

なのは「うん。口寄せの化身型でも良い感じだね。」
勝太「やっぱべんちゃんはデュエマ大好きなんだな!!」
なのは「後ハッスルキャッスルはどうかな?シューティングホールとキャストタイミング被るけど。」
一方通行「つーかあっちで戦いが始まったぞ。何かカオスな展開になりそォだが…」
なのは「とりあえず二人のデュエマ観戦してみようか。」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)