掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

866 名前:ソフィ・ラント&イカロス&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/19(Sun) 14:34
ソフィ「じゃあ、今日も返答始めるね。」

>>859 ロロノア・ゾロ&ブルック&城之内克也
>>863 ナミ&ウソップ&トニートニー・チョッパー
(此処だけかがみ、智代登場)
かがみ「まぁ、不利とか言うけど、あんたの引きの良さは遊戯王の中では1番だと……って、アニメではどうして皆あんなに引きが良いのよ……」
こなた「諦めない事か〜……確かに大事だよね。でも、何でバトルシティ決勝戦でマリクはサレンダーしたんだろ。」
イカロス「まぁ、貴方の知能から計算すると凄い武器としか分からないのは当たり前かも知れませんね……」(ボソッと小声で言う)
ソフィ「大丈夫だよ。そこはリロードとかを使えばデッキの回りが早くなるから、引きが悪くても一発逆転を狙う事が可能だからね。」
智代「はじめましてだな、私は光坂高等学校生徒会長、坂上智代だ。宜しく頼むぞ。……春原か?……そいつは私にしょっちゅう絡んでくる変な奴だ。」

>>861 高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト
(此処だけガイ、杏、フレン、渚、かがみ登場)
杏「まぁ、あたしは見た事無いけど……渚から聞いた話じゃ陽平の妹とはとても思えないのよね。声もなのはみたいに可愛いらしいわよ。」
ガイ「………orz」(端っこで体育座りをしている)
かがみ「まぁ、確かにルークにはローレライの宝珠があるから、回復とかにも困らないし……剛招来で攻撃力を単独であげられるから良いけど……ガイさんも強いわよ?足も速いからクリティカル出し放題だし、攻撃の出も速い上に集気法での単独回復。極め付けはアピールが短いからOVLゲージが直ぐに溜まるから秘奥義撃ち放題よ。まぁ、キラさんの言う通り、どちらを使うか好みがあるけど……ガイさん単独で魔装備とガイさんをガンガン鍛えてればアンノウンで闘技場のエキシビションマッチの4人撃破も簡単よ?」
フレン「ち、因みにシューティ君……ヴェスペリアでは僕とユーリ、どっち派だい?」
ソフィ「あ、確かにリグレットとティアナは2丁銃だね。」
こなた「秘奥義はプリズムバレットと、あ……ティアナの秘奥義的な技って何だろ。」
渚「勝太君……そんなにカレーパンが好きなら私の家に来ませんか?……お父さんもよく、カレーパンを作るので何時でも食べれますよ。」
ガイ「あ、そうなのか……そういえば、そういうのって結構お決まりらしいな。」
イカロス「叫ぶと技の威力が上昇……私も今度やってみたいです。」

>>864 ティアナ・ランスター&シン・アスカ&星井美希
(此処だけガイ、杏、智代登場)
智代「ティアナと美希だな。私は光坂高等学校生徒会長の坂上智代だ。宜しく頼むぞ。」
杏「そうそう、後は……フライ返しを使って何度も裏表に焼けば良いだけだから。で、両面が上手く焼けていたら完成よ。」
ガイ「成る程、ファントムベインだからこそ上手く扱えるって訳なのか。……そういや、スヴェンっていうストライクノワールを使う奴が居たが、あれもファントムベインの一員なのか?」
智代「そういえばステラ、お前は私と同じ声を持っているようだな。……なら、私のように強くなってみたいか?」

>>865
こなた「ガイさんじゃない?184cmあるし。」
ソフィ「そういえばこのスレの中で、背が低そうなキャラなら沢山居るのに、何で背が高そうなのはそんなに居ないんだろう。」
イカロス「きっとまだ、皆成長期だからだと思いますよ。」
こなた「じゃあ、私も背が伸びる日が……」
ソフィ「年齢的に難しそうだね……」
イカロス「同感です。」
こなた「………」(端っこで体育座りをしている)

ソフィ「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)