掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

879 名前:孫悟空&海東大樹&佐倉杏子 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/20(Mon) 07:53
悟空「随分と離されちまったな…。んじゃ、答えてみっか!」

>>855クッパJr.
杏子「よーし、どうやら喧嘩売っている事は分かったよ。表に出ろぉ!!」
大樹「止し給え佐倉杏子やったらやったらでキリがなくなるよ。」
悟空「つまり全部が全部任天堂で?それらの他のがハル研究所って事か?」
大樹「奥が深いね…。任天堂だと思ってたのが実は違う部署の会社だったなんて」
杏子「つーか、カワサキの奴はどうしたんだ?アイツまだ料理屋とかしているのか?」

>>857坂田銀時&桂小太郎&鹿目まどか(ここだけ梓登場)
梓「もういいですよ…。唯先輩におしとやかは似合いません唯先輩は唯先輩でいいんですから!」
大樹「そうかい。残念だよ仮面ライダーになれば女の子にはモテモテだというのに…」
悟空(銀時のドツキ漫才を見て)「なんかおめえらって芸人みてぇだな。もしかして生まれは大阪か?」(素朴の疑問をぶつけだし)
杏子「ってかかるーく私等にとってネタバレも気がするが。まあな織莉子に関しては私も借りがあるその借りを決着するまでにしないと私の怒りが収まらねぇ!!」
大樹「多分、他の魔法少女の武器とか作っているんじゃないのかな?おりこ☆マギカの世界には本来あったまどか☆マギカに出てくる魔法少女以外の魔法少女が出ているからね…」
杏子「そういえばマミの奴が呉キリカにも気をつけろとも言っていたな…。あいつ等は2人で1人みたいな感じだし」
悟空「まぁ、でも何とかなるだろ。オラは一度でいいからそいつ等と戦ってみてぇな〜」
大樹「キミが戦ったら魔法少女も相手が悪くなると思うよね…。」

>>858坂上智代&アスベル・ラント&柊つかさ(ここだけ当麻登場)
悟空「オッス!オラ孫悟空だこちらこそよろしくな!」
大樹「海東大樹、またの名を仮面ライダーディエンドよろしくね。」
当麻「うっうう…本当に此処の人達は優しいな〜俺本当に今幸せな気分だよ…。」(感激し泣きながら)
杏子「どんだけ不幸な事が起こりつけているんだが」
大樹「あーその件なら断られたよ。やっぱり彼には荷が重いらしいからね。」
杏子「おもくそ邪な理由だけどな…。」
悟空「女に思ってないのならまずは喋り方を女らしい喋りにすればいいんじゃねーのか?」

>>862アルル・ナジャ&アミティ&ありがとうりんご(ここだけクリリン&ヴィヴィオ登場)
ヴィヴィオ「まー皆さん忙しいという理由もありますけどね。」
大樹「んーこれはこれでいいケーキの具財が出来たものだね〜」
クリリン「おいおい…なんだこのシェゾ・ウィグィィとかいう奴はいきなりお前が欲しいとか言ってきたぞ〜」
悟空「気にするな。クリリンそいつはいつもそうなんだ。だから小太郎に変な風に感じられたんだろ」
杏子「アンコウって言うんじゃねぇぇ!!!言ったそばから名前間違えてんじゃねぇぇぇか!!!レムレスはいいよちゃんと名前あってたし」
大樹「これから多分そういった風に言われるんだろうね…。」

>>853ナミ&ウソップ&チョッパー(ここだけクリリン登場)
クリリン「じゃあ行くぞ〜ハァァァァァァ!!!!テェヤァァ!!!!!」(気を全快にしてルフィに思い切り蹴りとパンチをいれ)
杏子「おいおい行き成り全力じゃねーか。」
悟空「ま、クリリンも最近まで大界王星で少し修行みたいのしてたから体はまだまだ衰えていないって言ってたな。」
クリリン「おいおいどうした〜ルフィ俺はまだまだ本気なんて出してないぜ」
大樹「それだけ謎が多いんだろうね。そういえばキミ達って新メンバーとか入れたりしているの?僕らは後1人出そうとかしている感じかな?」

>>865
大樹「普通に考えてこの中だと悟空かな。」
杏子「此処でだとブルックとかいう奴が大きいらしいぜ!」
悟空「あーあの骨だけな奴か…」
大樹「骸骨なだけに骨とか言う彼だね。」

>>871(ここだけゲストとしてゆま登場)
ゆま「じゃあ、私の治療魔法で治して行くね。」(治療魔法で>>871の怪我を治し)
大樹「まだあんなにも幼いというのに凄い魔法を持っているんだね。」
杏子「本当はアイツにだけは魔法少女にはさせたくなかったんだけどキュウべぇの奴にな。」
ゆま「キョーコ、終わったよ私ちゃんと出来たかな?」杏子「ああ。十分に出来ていたよ。サンキューな」
悟空「それにしても>>871の奴終始にやけていた顔でいたな〜」

杏子「よーし、とりあえず切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)