掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

366 名前:べジット&ピッコロ&門矢士 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/22(Sun) 22:04
士「本当にまた合体したんだな。しかも紹介まで入れちゃって…」
べジット「まあな。これで此処の奴等にオレの素晴しい感じを見せる事が出来るな…」
ピッコロ(その分開いた事によっていささか変な感じにならないだろうか…)

>>351
べジット「今のオレに出来ない事は無いが断る!聞いたぞそれって物凄く異臭を放つそうだな。」
ピッコロ「調べによると世界一臭い果物らしく、また果物の王様とか言われているらしいぞ」
士「ってか丸かじりで1000円って…もう少しあげるお金を高くしろよ!」
ピッコロ「お前の基準はそこなのか…」
べジット「そういえばドリアンとドドリアってなんだか似ているよな〜」
ピッコロ「今の感じでどういったらそういった考えになるんだ。」

>>352
べジット「果たして何秒持つか知りたいぐらいだな。」
士「そもそも戦う理由なんて無いだろあいつ等2人にとっちゃ!」
ピッコロ「が、模擬戦とかでの感じだったらもしかしたら戦う事になるかもしれないな。」
べジット「まぁどっちも魔力数値が普通の奴とかなり高いとか言われてたからな〜」

>>334
士「飲むか!!!普通に水とかで薄めて飲むわ!」
べジット「カルピス…?確か夏とかのお中元とかで出される言わばちゃんとした品物らしいな…」
ピッコロ「お前がカルピスについてそのような知識を知ってたなんて知らなかったな。」
士「というより原液で飲む奴なんていろんな意味で凄い奴だろ。」

>>357
べジット「まあな。オレはいつでもその先を進むけどな!」
士「そうだな。なんで神という存在は人間の愚かさを生み出したってたまに考える時があるな。」
べジット「オレだったらどうして地球人は見えない何かに恐怖するのか感じるときもあるな。例えば銀時が幽霊を見てスタンドとかいう事も認めれば少しは楽になるが」
ピッコロ「認めたくないから奴は否定するんだろうな…。」
べジット「要するに感じるかどうかは自身の問題だろ。」

>>358
ピッコロ「上の奴はガイ達に失礼だろ…。」
士「で、質問はというと…やはり家族や仲間に対して甘える事は隠せないときだな。小夜に対してもあるし夏海やユウスケにもかな。」
べジット「オレもそうだな戦う事が全てだが、同時に妻には迷惑するんじゃないかって思うときかな。」
士「アンタの口からそんな事が利けるなんってな。」
ピッコロ「どんなに最強と誇っているべジットでも妻という存在には勝て無いって事だろ…」
士「うまく纏めやがったな…。」

>>359ナミ&サンジ&武藤遊戯
べジット「ほーうよく分かったなオレが融合戦士だって事を…」
ピッコロ「分かるだろ普通は…」
士「しかし、まさかあの武藤遊戯が来ると思わなかったな。それで遊戯十代、不動遊星とはお前にとってどういった存在なんだ?」
べジット「おいおい…オレの何処が?モンスターなんだどう見ても人型に見えるだろ。それにナミ…そしてサンジ…改めて紹介ってのもはしなくてもいいぜ!カカロットやべジータの時に既に知っているしな。」

>>364クッパJr.&ヨッシー&カワサキ
べジット「この際、はっきり言わせ貰う…貴様の料理は不味いんだよ!!」(カワサキに言うと)
士「なっ!ストレートに言いやがった…。」
ピッコロ「さっき少し食べてたぐらいだがかなりの不味さみたいらしく裏で吐いたらしいぞ」
べジット「チッ…ソイツに言っても意味無いって事なのか…何故此処まで料理が不味くなるのが逆に解明したいぜ!」
士「確かカービィは食べられるんだよな…サイヤ人は無理だがカービィは大丈夫か…」
べジット「本当に勘違い野郎だな…。」

べジット「今は此処までにしとく、それと>>361は次回に回すとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)