掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

1 名前:秋山 澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/08(Sun) 07:50
ようこそ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】へ。
まずは私がルールを説明するぞ。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だぞ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わないからな。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるのは良く無いだろ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからな。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞ。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れないでくれ。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も連絡が無いと心配するぞ…
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めてくれ。
11:掛け持ち…というか掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼むぞ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だからな。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらうぞ。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなくなってしまったからな…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておくんだぞ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無いからな…。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えてくれ。 あと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれないと私のような人は大変だからな。

以上だ。 数はそれ程変わらないが読み落とさないでくれ。
キャラハンは歓迎だ。 人数も大分増えたが、遠慮なく来てもらっていいからな?
それで、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介しておくぞ。
皆がルールを守ってやってくれるから良い場所が事できるんだ。 頑張ろうな。
今回から>>4では初心者講座も始まるから見ておいてくれ。

さて、【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】 始まるぞ。

316 名前:ルフィ&ブルック&武藤遊戯 ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/21(Sat) 22:07
ルフィ「とりあえず2人連れてこいっていわれてるけど1人連れてきたぞ!」

出典 :遊戯王デュエルモンスターズ
名前 : 武藤遊戯
年齢 :16〜17歳
性別 : 男
職業 : 学生、または闇のゲームの番人
好きな異性のタイプ : いないとおもうな・・・・・
好きなもの  : ブルース・リーが登場する映画
好きな食べ物 : ハンバーガー
最近気になること : どんどんデュエルのルールが複雑になっていくこと
一番苦手なもの : ない!・・・とおもうけどなぁ
得意な技 : マインドクラッシュ(闇状態時)
一番の決めゼリフ : お前の心の闇を浄化する!!(闇時)
将来の夢 : 特にないなぁ
備考 :千年パズルを解いて闇の人格がとりついた。表と裏の人格を持ちデュエル時は闇が担当する。高校生だが、身長が低い。デュエルで負けた者には罰としてマインドクラッシュを打つ。ただしこれは闇の心を持つ者に打つことが多いため、一般人には打つことはない。
ルフィ「ともかくこれから遊戯をヨロシクな!!!」

>>303ピッコロ&上条当麻&高町ヴィヴィオ
遊戯「やぁ!僕は武藤遊戯。よろしくね!」
ブルック「遊戯さんをつれてきましたのでよろしくですヨホホホ〜!!」
ルフィ「なにぃぃぃぃぃぃ!!ドラゴンボールで解決したァァァァァ!!??」
遊戯「あの願いがなんでもかなうボールで!?すごいなぁ・・・・・」
ブルック「いいんですか?そんなことに使ってしまっても」

>>309坂田銀時&黒崎一護&カミーユ・ビダン
ルフィ「とりあえず遊戯連れてきたぞ!!」
遊戯「よろしく!え〜と・・・・銀時さん、黒崎君、諸葛さん、関羽さん、カミーユさん、アイリスちゃんだね?」
ルフィ「えええええええ!?やっぱりおれのせいかあぁぁぁぁ!?」
ブルック「ルフィさんにも悪気はなかったんです。アイリスさん、許してあげてくれませんか?」
遊戯「え?僕と同じ学校の?だったら城之内君とか海馬くんとかでもいいのかな?あ、じゃあ孔明さんって呼ぶよ!いい?」

遊戯「今日はここまで!また明日ね」

317 名前:ベジット&ピッコロ&門矢小夜 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/21(Sat) 22:23
ベジット「さーて、準備も終わった事だし答えていくか。」
ピッコロ「いろいろとツッコミが大アリなんだが…」
小夜「この場合私は物凄く場違いのような気がしますね」

出典:DRAGONBALL
名前:ベジット
年齢:(50代オーバーは言っていると思う)
性別:男だ!
職業:不明
好きな異性のタイプ:チチとブルマだな
好きなもの:とにかく戦うこと、そして食うこと
好きな食べ物:2人の好物である寿司とチャーシューだ
最近気になること:俺より強い奴は果たしているだろうか?
一番苦手なもの:特にないな
得意な技:かめはめ波、ビックバンアタック、スピリッツソード、瞬間移動、ファイナルかめはめ波、等
一番の決めゼリフ:こいつが超ベジットだ!どうした…本気でやってもいいんだぜ?
将来の夢:とりあえず今は無いかな
備考:悟空とベジータがポタラで合体した姿。通常体でも悟飯達を吸収したブウを圧倒するほどであり
本人曰く魔人ブウとの戦闘では本気出しておらず、本気で戦ったらその強さは未知数である。

ピッコロ「おい、待てなんで自己紹介なんかしているんだ。貴様は…」
ベジット「だって初めてお会いする人達にはオレの事知らないだろ。だからこの際という事でしただけだ。」
小夜「なんか改めて見てみると新鮮な感じもしますね。」

>>304アイク
ベジット「つまり、りんごは八百屋の娘って事になるのか…だから名前が果物の名前って事なのか。」
小夜「もしかしてご両親もそんな感じの名前の人ですか?」
ピッコロ「とりあえずコイツが新しい仲間だろうな。結果1人いれたが2人消えた事になったが」
ベジット「そういえばラグナってオレの事勝負したいらしいな。なら今ここでやるか?オレはいつでも構わないが」
ピッコロ「何でいきなり早々で戦闘になるんだよ!まぁ別にそうしたいのならもう俺は何も言わん」
小夜「では、その言葉大樹さんに言ってみますね。」

>>305 >>307
ベジット「デントの奴可愛そうだな…。」
ピッコロ「ああ、アイツもサトシやヒカリと同じポケットモンスターに出ている人物なのにな。」
小夜「大丈夫ですよ!一通り>>309で銀さん達が表を出してきたみたいですか覚えられると思いますよ」
ベジット「まぁオレ達のを載せるとしたらこうなるかな。」

悟空チーム:ベジット(今だけは)、ピッコロ、門矢士、門矢小夜、海東大樹、上条当麻、御坂妹、高町ヴィヴィオ、霧雨魔理沙

ピッコロ「悟空チームなのに悟空がいないってのはいささか問題なのでは?」
ベジット「まぁ、今回だけは特別だからな。大丈夫だろ。」

ベジット「とりあえず切るか…」

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/21(Sat) 22:26
『ある日,天井の隙間から芋虫が湧き出すかの様に落ちてきた。』
という夢を見たら?

319 名前:ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&藤林杏 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/21(Sat) 22:28
ガイ「今日はこのレスで終わりにしよう・・・じゃあ、始めるぞ!」

>>303 ピッコロ&上条当麻&高町ヴィヴィオ
(此処だけソフィ登場)
ソフィ「・・・そういうベジータさんも、随分強くなったみたいだね。
また戦うのが楽しみになってきた・・・かな。」
ガイ「まぁ、同化という面に関しては同じだが・・・こちらはオリジナルとプロトス1(ヘイス)の同化だからな・・・戦闘能力の上がりに大きな違いが出ると思うよ。」
カノンノ「え、そうだったんですか?
てっきり私・・・悪い方のブウさんの話をしているのかと思っちゃいました・・・
えっと・・・勘違いしてすみませんでした。」
杏「何かそう考えると・・・あたしの所に居る陽平って奴も結構タフなんですよ。
・・・もしかしたら、陽平も仮面ライダー何でしょうか?」
カノンノ「あ、ごめんなさい・・・私、別にシスコンが悪いと言ってる訳じゃないんで・・・気にしないで下さい・・・」
ソフィ「仮面ライダーが皆シスコンやブラコンやロリコン・・・
・・・はっ、もしかして・・・私達も狙われてるのかな・・・」(そういって素早く身構える)
ガイ「おーい、士君達はそんな悪い人じゃないから大丈夫だからな〜。」

>>304 アイク
(此処だけアスベル登場)
ガイ「まぁな・・・此処に来れる事は嬉しいが、仕事が無くなるとそれはそれで何だか嫌なんだよな・・・」
杏「よっ、久しぶりねアイク。
ほら、あんたの為にしょうが焼き弁当作って来たから食べなさい。
あ、良かったら皆も食べてね。」

つ しょうが焼き弁当×人数分

ガイ「すみません、そう言って貰えると助かります。
・・・で、今日もちょっと行ってきましたが・・・やはり相も変わらず・・・意見を変えてくれる事はなかったんです・・・」
アスベル「ロイ、夏美、アイク・・・お前達もガイさんの為に協力してくれるのか、ありがとう。」
カノンノ「ガイさん、良かったですね、皆が協力してくれて。」
ガイ「ああ、本当だよ・・・ありがとうな、皆・・・この恩は一生忘れないよ。・・・本当に、ありがとう・・・」

>>308 クワトロ・バジーナ&関羽&デント
(此処だけアスベル、ヒューバート、ソフィ、アストレア登場)
アストレア「ベジータさん恐怖症ですか!?
・・・あ、あの人・・・律先輩に何しでかしてくれたんですか・・・」
ソフィ「お人好しでも甘い人でも良いと思うよ。・・・それが良守の優しさ何だから、他人にどんな風に悪く言われても・・・気にしなくて良いと思うよ。」
ガイ「ケジメ・・・か。俺もちゃんとさわ子さんにちゃんと納得させないとな・・・
ん?関羽さんも来てくれるのかい?
・・・それは助かる、是非、ご協力お願いするよ。」
ヒューバート「まぁ、偉い方と言えば偉い方ですね。・・・ですが、少佐は軍事階級では、上から四番目なので・・・あまり威張れたものではありません。
もっと経歴を積み重ねなければ・・・中佐や大佐に特進出来なくなってしまいますからね・・・」
ガイ「大丈夫ですよ。・・・彼女はちゃんと分かってくれます。
だから、大尉も彼女を信じてあげてください。」
ソフィ「ミジュマル・・・嬉しそう。
良かった、ミジュマルのお口にあって・・・」
杏「しかし・・・ポケモンが人間の食物を食べるなんて信じられないわね・・・あたしとしてはポフィンとかしか食べないイメージがあったのに・・・」
ガイ「・・・デント君は高評価の様だが、良守君の反応がイマイチみたいだな・・・何か足りないんだろうか・・・」
アスベル「大丈夫です。・・・俺は何があっても必ず澪を守り通します。
・・・澪は・・・俺の大切な人ですから・・・」
カノンノ「はい、もし・・・こちらが何か忘れていたら連絡宜しくお願いしますね。」

ガイ「今日は此処まで。・・・続きは明日返すよ。
それと、クロストークだけのレスになってすまないな。
何度目になるか分からないが・・・以後、気を付けるよ。」

320 名前:ハイパーブロッサム&ν-13&ムルタ・アズラエル ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/21(Sat) 23:02
ブロッサム「続きね!ラフィーナとバトンタッチしたわ!」
>>205 お母さん&お父さん
(ここだけ美希登場)
アズラエル「はじめまして。地球連合軍のムルタ・アズラエルといいます。」
美希「グラハムがハザマみたいになったら、刹那も大変だったと思うな。」
ν「本当!?わ〜い!やった〜!!じゃあ、武装を全部外すね!」(そう言うと、ニューに装備されていた全ての武装がパージされた。)
アズラエル「おっと、男性のボクはお邪魔みたいなので・・・後ろを向いて待ってますよ。」(後ろを向く)
ブロッサム「度々ノエルからメールが来て、『ラグナは大丈夫?』って任務中でもラグナの事を心配してるみたいよ。」
ν「じゃあ、νがラグナの背中を流すね!」(たらいでラグナの泡を洗い流す)
ブロッサム「一応、他にも入れようとする新キャラは、アイマス、ガンダム、ぷよぷよのどちらかだけどね。」
(ν-13、ラグナと入浴中なので一時離脱)

>>209
ブロッサム「食べる食べる〜!アズラエルさんも一緒に食べましょう!」
アズラエル「生憎ですが、さっきステーキ定食を食べたばかりで・・・」
ブロッサム「そうなんだ・・・じゃあ、私が食べるわね!(ちゅるちゅる)」(ペペロンチーノを食べ始めるブロッサム)
アズラエル「すみませんねェ・・・あとで頂きますので、そこに置いておいて下さい。」

>>216
ブロッサム「カラオケね・・・やっぱり『もってけ☆セーラーふく』とか、『Go tight!』かな?」
アズラエル「ボクは『GONG』とか『Metamorphose〜メタモルフォーゼ〜』ですかね・・・。」
ブロッサム「アズラエルさんって、見かけによらず「熱い系」の曲が好きなんですね・・・。」

>>222
ブロッサム「・・・そんな事考えたことなかったわ・・・やっぱり当麻君ね。でも、私が当麻君を救えるのかな・・・?」
アズラエル「ブロッサム、自分を信じろ。「自分は友を見捨てず救い出す」と。」
ブロッサム「そうね・・・自分を信じないと・・・絶対に救い出してみせるわッ!!」

>>228
ブロッサム「福引がやってるみたいね!アズラエルさんもやらない?丁度福引券2枚持ってるんだ〜!」
アズラエル「面白そうですねぇ・・・。」
ブロッサム「まずは私から!え〜い!」(ぐるぐる回す)
>>228「はーい、残念賞。」
ブロッサム「束子10個かぁ・・・ちぇ〜っ。」
アズラエル「次はボクの番ですね?・・・っ!」(ゆっくり回す)
>>228「おめでとうございます!特賞の世界一周旅行券です!」(ちりんちり〜ん♪)
アズラエル「いやったぁぁぁぁぁッ!!!!」(歓喜の表情をするアズラエル)
ブロッサム「アズラエルさん、すごいわね!いいなぁ〜・・・世界一周の旅・・・」

>>229
ブロッサム「美味しそう〜!食べるわ!(もぐもぐ)美味しい〜!!」
アズラエル「(もぐもぐ)これは中々の味です。ボクも感動しました。」
(10分後)
ブロッサム「ごちそうさま!>>229、ありがとう!」

>>238-241 >>243 カノンノ・グラスバレー&柊かがみ&柊つかさ&ヒューバード・オズウェル&ソフィ
泉こなた&アスベル&ラント&アストレア&古河渚&藤林杏&藤林椋
ブロッサム「みんな〜!久し振りね!元気してた?!」
アズラエル「はじめまして。ムルタ・アズラエルです。」
ブロッサム「藤林さん!弁当用の材料を持ってきました!」
アズラエル「アストレア・・・?確かCBのG兵器にも、同じ名前のものがあったような・・・?」

>>244 (ν復帰)
ブロッサム「おでんのネタに味噌カツ!!?ちょっと食べる気が失せるわね・・・。」
アズラエル「やはり、おでんに入れる肉は、スジかモツ、鶏腿ですねェ。」
ν「意外と・・・美味しい・・・。」(黙々と味噌カツおでんを食べるν)
ブロッサム&アズラエル「Σ!!?」

>>250
ブロッサム「みんなが歩んでいく道は、どれも険しい物ばかりよ。」
アズラエル「危ない橋を渡るのと同じですが、道はそれしか無いですから。」
ν「正しい道など無い・・・歩む道によって変化する。」

アズラエル「時間です。次回は>>253から答える予定ですヨ?」

321 名前:高町なのは&一方通行&シューティ ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/21(Sat) 23:04
なのは「じゃあ続き、始まります。」

>>276
一方通行「自慢じゃねェが能力のお陰で感電した事はねェ。」
なのは「私もないかなー。」
シューティ「僕もそんな間抜けな事はないよ。」
なのは「私達の中ではいないね。でもサトシは結構あるよね!」

>>277フリーザ&セル&ブロリー
シューティ「それはやめてよ。僕はポケモンじゃないんだ。バトルはしないからね。」
一方通行「ヒャは!?何だか随分好戦的なヤツらだなァ!いい悪党だッ!」
シューティ「君が言っても説得力全然ないよ。」
なのは「ほらみんな!喧嘩しないで仲良くやろうね!」

>>279
なのは「おかしいな・・・声色が変だよ・・・。」
シューティ「・・・こんなの基本的じゃないわ。」
一方通行「何だァ!?どうなってやがるッ!」
なのは「一方通行、本当に鈴科百合子になっちゃったね!」
一方通行「舐めてンじゃないわよ三下ァァァ!!」

>>284
なのは「分かった!じゃあ私達も協力するから一緒にその人を助けよう!」
シューティ「私達・・・僕も入ってるの・・・?協力するなんて言ってないんだけど。だってその人自業自得でしょ。」
一方通行「グチャグチャ言ってねェで行くぞクソガキ。」

>>285ルフィ&ナミ&チョッパー
なのは「は、速いッ!?くぅぅッ!」」(バリアを突き破りJETピストルが直撃してダメージを負う)
シューティ「何アレ。急にスピードとパワーが上がった。」
一方通行「まァドーピングってヤツだろォな。さてさてこちらのエースオブエース様は大丈夫かァ!?」
なのは「うっ!今のは効いたよ・・・でもまだ行けるよッ!ブラスターシステム、リミットワンリリースッ!エクセリオン・・・バスタァァァッ!!」(高火力の魔力砲撃をルフィに向かって放つ)

>>286クッパjr
一方通行「加速装置ってそれじゃまるでオレが機械みたいじゃねェか?まァいいが。」
なのは「シューティ。カワサキがカルボナーラ持ってきたよ!」
シューティ「じゃあ頂くとするよ。」(カルボナーラを食べる)
なのは「どう?美味しい?」
シューティ「・・・・・君、基本からやり直した方がいいよ。」
なのは「シューティの決め台詞出ちゃったよ・・・ごめんねカワサキ。」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

322 名前:ベジット&ピッコロ&門矢小夜 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/21(Sat) 23:18
ピッコロ「続きだ…どうやら今回は交代はしないみたいだな。」

>>308坂田銀時&黒崎一護&諸葛亮
ベジット「…だからQBとかそういった類とか攻撃してストレスを発散してたんだな。アイツ…」
小夜「なんだか可愛そうだよ…女の子なら女の子らしいストレス解消すればいいのにね。例えば友人とカラオケに行ったりとか」
ピッコロ「一応魔人だからな。だからそういった万能的な力を使えるかも知れんな」
ベジット「おっと改めて紹介がまだだったな。カカロットとベジータが合体してべジットって所だ、かつて士が主導権の握ってた頃出ていたが今度は紹介を兼ねての登場だ仲良くしてくれよ。」
小夜「結果10人いたけど9人になちゃいましたけどね。」
べジット「まぁ今回だけの特別だからまた元に戻る事もあるかもよ」

>>311
べジット「まぁ、そうだな。せっかくこの世にとかに生まれて来たんだ。一回分の人生を台無しにするなんて愚の骨頂だな。」
小夜「それも人生は限りなくあるんですからそれらを含めて全力で生きるのもいいかもしれませね。」
ピッコロ「そうならない為にも仲間とか家族や友人とかに相談するのもいいかもしれないな」
べジット「だからお前もそういった奴がいたら相談になってやれよそれが唯一の救いになるしな」
小夜「いつでも力になりますからね。」

>>314
べジット「はぁ?ハンデだと…このオレに向かってハンデだと…本気でやってもいいんだぜ?」
小夜「逆に返り討ちにされる光景が見えるのはわたしだけでしょうか…」
ピッコロ「その前にコイツの存在自体ハンデした方がいいだろ!普通」
(3分後…ズダボロになった>>314の姿が発見されていた)
べジット「もうちっと強い奴かと思ったが…なんだそうでも無いのか…」

>>315
べジット「なんだ新しい奴か?オレの名はべジットよろしく頼むぜ!」
ピッコロ「SEEDに出ているって事はキラやアスランと同じ仲間って事なのか?」
小夜「門矢小夜と言います。これ良かったら皆さんにあげてやってください。」
つ【小夜特性箱型のケーキ】
ピッコロ「俺はピッコロだ。とにかくよろしく頼むな」

>>316ルフィ&ブルック&武藤遊戯
べジット「ん?また新しい奴か…オレはべジット。よろしくな!」
小夜「門矢小夜です…。門矢士の妹でもありますね。」
ピッコロ「多分そうやすやすと使わない方がいいかもしれないがこの際という事で使ったらしいぞ」
べジット「なーに、貴様らが払わないからドラゴンボールを使う羽目になったんだこれで貴様等の願いは叶えられなくなったな…」(悟空とベジータの声で言うと)
小夜「それしても遊戯さんってデュエリストの頂点に立つ人なんですよね?あれですか将来はプロになるんですか?」

>>318
べジット「その夢ごとぶち殺す!」
ピッコロ「いや…無理だろ…」
小夜「私は多分立ち直れない事になりますね。3日ぐらいは…」
べジット「まぁ普通は見れないからな〜」

>>319ガイ・セシル&藤林杏&カノンノ・グラスバレー
(ここだけ士登場)
べジット「なんだソフィ、お前もしかしてオレと戦いたいのか?いいぜだったら本気でかかって来るんだな。」(何故か勝負になり)
ピッコロ「とりあえず分かる奴はいるだろうか?悟空とベジータが合体した姿なんだがな。一応今週だけはこの姿にいるらしいぞ」
小夜「大丈夫ですよ後数年後にはその悪い魔人ブウさんはウーブさんって言う人にに生まれ変わりますから結果としては仲間になりますね。」
べジット「ほらほら、どうした〜全力でやってもいいんだぜ?」(足蹴りだけでソフィの攻撃を全て受け止め)
ピッコロ「おい、いつから勝負とかそいうのになったんだ!」
士「待て!!皆とは言っていないだろ一部のやつ等がそうな感じだ。それに俺はお前なんか狙うか!」
小夜「逆に仮面ライダーの全てそんな人になってたら物語事態おかしくなりますけどね…」

べジット「それじゃあ今日はここまでな。」

323 名前:フリーザ&セル&ブロリー ◆etGTNtJI 投稿日:2011/05/22(Sun) 00:46
>>275
フリーザ「デスビーム!!」
セル「フリーザ、意外と恐がりなんだな…」
ブロリー「そんなもの破壊し尽くすだけだ!!」
セル「ブロリーは相変わらずのようだな。」
フリーザ「それにしてもそんなことってあるもんなんですね。」

>>276
フリーザ「感電はしたことはありませんよ。」
セル「電気のエネルギーなど、完全体のこの私に比べれば大したことはない。」
フリーザ「でもピカチュウとかの10万ボルトとかは若干効くんですよね。」
セル「お前はミューツーか!?」
フリーザ「だからミューツーじゃないと言ってるだろうが!!」
ブロリー「無視ですか?」
セル&フリーザ「落ち着け…」

>>279
フリーザ「そんなもの効きませんよ。」
セル「俺とフリーザはもともと性別があるのかも微妙だからな。」
フリーザ「あれ?」
セル「ん?」
ブロリー「私はこの星を破壊し尽くすだけ!!」
フリーザ「ブロリーさん?」
セル「どうやらブロリーには効いたようだ…」

>>284
フリーザ「いいことじゃないですか。」
セル「悪への第一歩ということだな。」
フリーザ「ただ関わらない方がいいかもしれませんね。」
セル「確かにな…」
ブロリー「法術ってなんだ?」

>>287ウソップ&フランキー&ブルック
セル「ほう、貴様が相手か。よかろう!」(瞬間移動で後ろに回る)
フリーザ「僕の攻撃にどれだけ耐えられるかな?」(勢いよく肉弾戦)
ブロリー「気が高まる……、あふれる………!!」
セル「剣士の腕前を見せてもらおう!!」
ブロリー「今楽にしてやる!!」(エネルギー弾)

>>288べジータ&海東大樹&霧雨魔理沙
フリーザ「ベジータ!!」
セル「地獄では退屈なんでな。少しお遊びをしにきただけだ。」
フリーザ「それに今、エネルさんや金獅子さん、岡田仁蔵さん、鳳仙さん、高杉さん、春雨などに交渉中でね。」
セル「まあ、悪役で同盟を組もうというやつだ。」
ブロリー「所詮超サイヤ人4になったとしても俺に勝つことはできぬ!!」
フリーザ「だから今は地球を破壊しようとはしていないのですよ。」

>>289
フリーザ「これがスーパーノヴァだ!!」
セル「地球が壊れないほどに加減はしろよ。」
フリーザ「分かっていますよ。」
ブロリー「カカロット!カカロットォォォォォォ!!」(悟空のかめはめ波に反応)
セル「どうやら、フリーザが加減するまでもなかったようだな。」

>>293
フリーザ「ここでもし、孫悟空と戦ったら被害はたしかに大きくなるでしょうが、地球が破壊されるようなレベルではないでしょう。」
セル「奴らもそのことぐらいは把握して加減するはずだ。」
フリーザ「もしくは場所を変えて戦うことになるでしょうね。」
ブロリー「だから、安心しろ、今楽にしてやる。」
フリーザ「今までの流れと答えが真逆ですよ、ブロリーさん。」
セル「ところで火にあぶられたことがあるかどうかだが、一度もないぞ。」
フリーザ「火あぶりなんか僕らにはなんの影響もありませんしね。」
セル「それとサイヤ人の件だが、どうなんだ?」
フリーザ「(あくまで作中で)孫悟空に対して怨みがあるのならばそれは利用しない手はないでしょう。」
セル「だから、ブロリーは平気なのだな。」
フリーザ「正直平気ではないですよ。コントロールが利きませんから。」

フリーザ「さて、交渉の続きに出るので、これで一旦失礼しますよ。」

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/22(Sun) 02:08
(フリーザ達宛て)
実際ドラゴンボールGTでは超サイヤ人4こそが1000に一度現れる伝説の超サイヤ人らしい
GTで超サイヤ人4になれた悟空とべジータはまさに伝説を塗り替えたことになるね。

質問
水攻めになった事はありますか?

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/22(Sun) 02:12
この木なんの木って知ってる?一方通行やブロリーがよくニコニコ動画で歌っているのがアレだよ

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/22(Sun) 02:55
ねぇねぇ知ってた?どこかの森で世界一大きいゴキブリは『ヨロイモグラゴキブリ』なんだって!
でも、銀魂ではアレよりもデカイゴキブリがいるらしいね。

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/22(Sun) 04:45
(銀さんに質問)
とりあえず幽霊見たらスタンドとか言うけど単純に認めない感じですか?

(なのはさんに質問)
巷ではなの×フェイってのがありますが実際そんな感じですか?

(シェゾに質問)
どうして美形でファンが多いのに変態とか呼ばれているんですか?

さて、問題ですあなたの前にレベル100の魔王が現れましたどう対応しますか?

1.戦う
2.勝負する
3.逃げる
4.話し合う
5.誰かを生贄にする
6.とっておきを見せてやるぜ!

質問
この中で本当に最弱は誰ですか?

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/22(Sun) 06:39
もしもの数だけ可能性はあるんだ・・・だから君達もその可能性とやら見つけてくれ・・・

329 名前:鹿目まどか&桂小太郎&関羽 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/22(Sun) 07:02
(前のよりぬき>>256)

桂「ヅラじゃない、よりぬきだ。」

>>253 >>255 >>262 >>268 >>293 >>324 >>327

まどか「では、始めますね?」

>>310マルス&お父さん&シェゾ・ウィグィィ(でかぷよラッシュ状態)
(此処だけ銀時、一護、サトシ、クワトロ、諸葛亮登場)
クワトロ「そこかっ! おおし、何っ?!ええい!」(指示を聞きつつプレイし)
まどか「クワトロさん凄いハマってるね…。」
一護「ああ! うおぉぉぉぉ!」(完現術を発動しアイクに斬りかかり)
銀時「………。」(口笛を吹いて誤魔化し)
一護「そんなに経ってねぇよ…つーか何でそんな体型…ん?」(地面から何か出てくるのを見て)
桂「はーっはっはっはっは! 見つけたぞシェゾぉーっ!」(地面から飛び出し)
諸葛亮「はわわわわ…桂さん…。 あっ、マルスさん宜しくお願いします。」
関羽「しかし、マルス殿もアイク殿もかなりの実力者のようだな。」
サトシ「今がチャンス! ピカチュウ!10万ボルトだ!」
ピカチュウ「ピカァァァチュゥゥゥ!」(パワー全開の10万ボルトを放ち)
銀時「任せとけ。 しかし…ロックオンやランディースはまた音信不通になっちまったなぁ。」

>>311
まどか「!!! それ魔女の口付けじゃ…?」
関羽「魔女の口付け?! それはどういう…?」
まどか「マミさんから聞いた事なんですけど、魔女は人間を何人か選んでマーキングする事で不可思議な自殺や殺人をするそうなんです…それで一度仁美ちゃんも危ない所で…」
桂「もう魔女が居ないとはいえ人は誰しも心に闇を持っている物。 俺も独自の美学でそうなりそうだった。」
関羽「桂殿程の侍でもですか?!」
桂「ああ、敵の手にかかるくらいなら自害するとな…だが、銀時の言葉に救われたのさ。」
まどか「美しく生きる…ですね。」
桂「そうだ。 その者達にも聞かせてやりたいものだ…銀時の言葉を。」

>>312高町なのは&一方通行&シューティ
(此処だけサトシ、唯、諸葛亮登場)
まどか「また幾つか溜まったら私達がよりぬきしますので困ったら私達を探してください。」(嬉しそうに微笑んで)
唯「怒られた…」
桂「くっ、俺が澪殿ではない事に何時気づいたのだ?!」(ベースを持ちつつ)
関羽「コホン、自己紹介が遅れたな。 私の名は関羽、字は雲長という者だ。」
諸葛亮「私は諸葛亮 字は孔明といいます。 よろしくお願いしまひゅ…はわわ?!」(油断していたらまた噛んでしまったようで)
サトシ「クルマユ! はっぱカッター!」
クルマユ「ユマ! ユマーッ?!」(はっぱカッターを放つも避けられいあいぎりを受けてしまう)
サトシ「大丈夫かクルマユ?! 機動力で不利なら…クルマユ!木にいとをはく!」
クルマユ「ユマーッ!」(木に糸を吐いて飛び上がり)

>>314
関羽「随分とナメられた物だな。 ならば…来い!」(青龍偃月刀を構え)
まどか「いいのかな…私達行かなくて…。」
桂「心配するなまどか殿。 関羽殿の構えを見れば分かる…恐らく負けはしない。」
まどか「桂さん…分かりました。 私も関羽さんを信じます!」
関羽「はあぁぁぁっ!」(>>314と激しく戦闘を繰り広げて)

>>315ラフィーナ&ν-13&ムルタ・アズラエル
(此処だけ諸葛亮登場)
関羽「私の名は関羽、字は雲長という者だ。 宜しく頼むぞ。」
諸葛亮「私は諸葛亮 字は孔明といいます。 よろしくお願いしま…す。」(どうにか噛まずに済んで)
まどか「………。(なんだろう…? この人の心凄く歪んでるような気がするよ…。)」
関羽「まどか殿、そう怯えるものではない。 この者は華佗殿と言ってな、 五斗米道(ゴットヴェイドォー)の継承者だ。」
諸葛亮「鈴々ちゃん達がお世話になりましたからね。」
桂「ほぅ…アズラエル…つまりあずにゃんという事だな。」
まどか「そんなの絶対おかしいよ!」

関羽「一先ず切らせてもらう!」

330 名前:ベジット&霧雨魔理沙&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/22(Sun) 07:48
魔理沙「何で今日に限ってこんなに質問があるんだ?」
ベジット「別に問題はないだろ…では、さっそく答えるとするか。」
当麻「今の状態を見てもスルーなんでせうね…。」

>>323フリーザ&セル&ブロリー
ベジット「悪いが…俺はべジータではない。ベジットだ!よーく覚えとけ!」
魔理沙「だーかーらー私達の存在を無視しないでくれよ!あんた等どんだけ悟空達に執着しているんだ!」
当麻「それにしてもブロリーって間近で見ると結構でかいのでせうね…」
ベジット「まぁ、お前らがここで暴れないなら別にいいが…ほーう悪役同盟を開いたのか…なら、こっちは正義の味方同盟を作ろうかな?
とりあえず魔人ブウ(善)、ウーブ、ゴジータ、四神龍など呼んでもらって貴様等の目論見をぶっ潰す!」
魔理沙「何気にメンバーが凄い面子だな。それって、最後の奴って邪悪龍じゃなかったけ?」
ベジット「四神龍だけは他の邪悪龍と違っていい奴だからな…」
当麻「そう言ってもらえると幸いですよ。此処では本当に仲良くしてくださいよ…。」
ベジット「とは言うが実際の所ゲームでの物語ではコテンパンにしているけどなぁ」

>>324
ベジット「まぁ、オレは超4悟空よりも力は上だけどな。」(公式に載っているらしい)
魔理沙「だから張り合うなよ!!」
当麻「水攻めってアンタ…いつから此処は拷問系の質問が飛び回っているんだよ!」
魔理沙「もしかしてアンタ>>293から続く人なのか?もしこれがアンタなら同じネタは1週間は禁止なんだぜ!」
ベジット「まぁ、戦術的にはよりよい効果は得られるが…オレ達はあった事はないな…」
当麻「ってかこれって人を殺す感じの技ですよね…。」

>>325
当麻「あー知っている。後方のヴェントも歌っていたな…」
魔理沙「ってか、あれってあいつ等達が替え歌的に歌っているだけなんじゃ」
ベジット「だが、かなりの人気らしいぞ特に一度聞いてみると耳から離れられないらしい。」
当麻「あの時はヴェントの奴がなんか歌っているな…と思ったらあのCMソングでしたのね…」
魔理沙「つーか実際はあんな感じではないけどな…木についての話だもんな…。」

>>326
ベジット「ふーん、あれよりも凄くデカイゴキブリがいるのか…」
当麻「ってか朝からゴキブリの話でせうか…どうでもいい情報なんだが」
魔理沙「じゃあ日本なんかにいたらパニックもんだな。」
ベジット「実際銀魂に出てくるゴキブリは宇宙ゴキブリらしいが、五郎とかいうゴキブリを始末すれば簡単に駆除出来るみたいだな。」

>>328
ベジット「ああ。そうだ!オレがゴジータとの戦いに負けるもしももあれば」
魔理沙「私が霊夢と知り合わないもしももあって」
当麻「俺に一生恋人が出来ないもしももあるって事ですね…」
ベジット「いや、お前はどっちかというとそいうのには大丈夫だと思うが…」
魔理沙「まぁ此処でだとパロディだから何とかなっている感じかな?」

>>327
当麻「ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇ!!既に無理な感じになっているだろぉぉぉぉが!!!」
魔理沙「ってか1番と2番同じだろ意味合いとしては…」
ベジット「こりゃあいい。これで俺の全力がみえるみたいだな。」
当麻「なんかめちゃくちゃやる気になっているんでせうが」
(結果両者互角の戦いをするも、勇者と呼ばれる者が倒したおかげでうやむやになった)
ベジット「チィ…惜しかったな。まさかあそこで勇者が現れるなんてよぉ」
魔理沙「それより質問もあるんだが答えるのか?」
ベジット「本当に最弱と呼ばれている者は何も力を持っていない美希ぐらいだもんだな。次に最弱なのは小夜だな。」

当麻「これるかどうか分からないけど一旦切る。」

331 名前:坂田銀時&平沢唯&諸葛亮 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/22(Sun) 08:10
唯「続けるよ! ジャカジャン!」

(此処だけゲストでアイリス登場)
諸葛亮「諸葛じゃなくて諸葛亮です…。」
唯「ああ…孔明ちゃんが桂さんのような扱いに…あっ、私は平沢 唯だよ〜遊戯君宜しくねぇ〜?」
アイリス「ま、まぁ悪気が無かったなら許してあげるけど…次からは気をつけてよね!」
銀時「ま、その辺でいいだろ。 それとキャラハンへの挨拶だけのレスにならないように注意しとけ。 でないとボルシャックドラゴンに勝てねぇぞ。」
唯「銀さん…そんな古い物を…」
諸葛亮「はい、孔明でお願いします!」

>>318
諸葛亮「はわわわわ! そんな夢怖過ぎますよ〜!」
唯「そんなの喜ぶのムギちゃんだけだよ…。」
銀時「いや、無理だろォォォ! 幾ら好奇心旺盛なムギでもこれは無理だろォォォ!」
唯「う〜ん、でもムギちゃんが怪奇現象見て怖がってる所って想像できないんだよねぇ?」
銀時「それでも人間だから。 あの眉毛のように広い心にも限界はあるからねウン。」

>>319ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&藤林杏
(此処だけサトシ、デント、関羽、良守、クワトロ)
唯「いやぁ…何か変な星に転送されてサバイバル生活してたみたいで…」
良守「まぁ、ソフィがそう思うってんならそうかもな。」(なんとなく納得し)
関羽「それで…その時少しばかり荒療治なのだが、手合わせを願えないだろうか?」
デント「武術は正直…構えからガイさんの言葉に偽りが無い事を見せるんですね。」
関羽「そういう事だ。 さわ子殿は翠のように武術には長けて居ないようなのですぐには分からないかもしれぬが…じっくり見ていただければ理解できるだろう。」
諸葛亮「はわわわ…上から4番目ってそれでも十分凄いです…。」(呆然としつつ)
クワトロ「そうか? ならばせめてそれを見守らせてもらうとしようか。」
サトシ「もちろんポケモンによって食べる奴と食べない奴は居るけどな。 とりあえず俺のポケモンは全員大丈夫なんじゃないかな?」
関羽「何、良守殿は少し根性が曲がっておってな。 真っ直ぐな評価ができんのだ。」
良守「なにーっ! そんな事ねぇだろっ!」(関羽をビシッと指差し)
諸葛亮「はわわわわ!お二人はもうそんな関係でいらっしゃったのですか?!」(慌てた様子で)
唯「相思相愛って事なのかなぁ? あれ?そうなるとシェリアちゃんは…?」(ふと何か思い出したようで)

>>322ベジット&ピッコロ&門矢小夜
(此処だけまどか、クワトロ登場)
まどか「でも、最近はほむらちゃんも少しは余裕が出てきて私の買い物に時々付き合ってくれたりするんだ。」
銀時「まぁ、ループ中溜まったモンを最大限に放出したいんだな。 そこで、まどかとのイベントは食いつくように実行すると…。」
まどか「じゃあ、今度ほむらちゃんをカラオケに誘ってみようかな? あ、良かったら小夜ちゃんも一緒にどうかな…?」
諸葛亮「はわわ…医療顔負けですか?」
唯「かもねぇ…でも、大丈夫だよ孔明ちゃん。 私は何にもできないからね!ふんす!」
諸葛亮「はわわ唯さん! それ自慢することじゃありませーんっ!」
銀時「つー事は今はベジットチームか? まぁ、少なくとも2人の力+αなんだろ? 俺達じゃ肩を並べるのもできねぇや。」
唯「でも、フリーザさん達と戦闘になったら此処どうなっちゃうんでしょうねぇ?」
クワトロ「そうなったとしたら宇宙に上がるしかあるまい。 とはいえ宇宙も安全ではないが…。」
銀時「まぁ、俺達は仲間だしな仲良くやってこうや。」

>>324
唯「サトシ君くらいじゃないかなぁ?」
諸葛亮「サトシ君ってたくましいんですね…。」
銀時「俺はトイレで紙が無い攻めにあったけどな。」
諸葛亮「はわわわわ! お食事中の方も居るかもしれないのに何言ってるんですか銀さんは!」
銀時「うるせーよ、こっちはまだ飯食ってねぇんだよ。 つーか、腹減ったなぁオイ…どっかで食わせてもらうか。」
唯「イッツ物乞いターイム?」
銀時「唯ィィィ! 誰が物乞いだァァァ! 余りモンを貰いに行くだけだからァァァ!」
諸葛亮「それを物乞いと言うんじゃないですか?」

唯「質問がもう少し溜まったらまた来るよ! ジャカジャン!」

332 名前:泉こなた&柊かがみ&アストレア ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/22(Sun) 08:57
こなた「ほいほーい、昨日の続きいっくよ〜。」

>>312 高町なのは&一方通行&シューティ
こなた「あ、挨拶遅れて申し訳ありません!
私は泉こなたと申します!」
かがみ「どうも、柊かがみです。」
アストレア「第3型エンジェロイド、タイプΔこと、アストレアと申します!」
こなた「それにしても、なのはさんと一方通行、それにシューティ君って珍しい組合わせだね〜。」
かがみ「そうね・・・それに、なのはさんがフェイトさんやはやてさんと一緒に居ないで単独で居るって言うのも珍しいわね。」
アストレア「そういえば、なのは先輩って射撃系の魔法が得意なんですよね?それなら、イカロス先輩に会わせてあげたいです!」
こなた「そういや一方通行、基本単独を好むのにこうやって群れてる気分はどう?楽しい?」
かがみ「で、最後にシューティ・・・今のサトシの腕前、どうかしら?
ぜひ、聞かせてほしいわね。」
アストレア「じゃ、これから宜しくお願いします!」

>>314
かがみ「へぇ・・・なら・・・」

(暫くお待ちください)

こなた「かがみん・・・やりすぎ。」
かがみ「何言ってんのよ。ハンデをやろうって言ったからおもいっきり叩き込んでやっただけよ。」
アストレア「じゃっ、次は私が!」(そういってクリュサオルを構える)
こなた「ストップストーップ!これ以上やったら死んじゃうから!」
アストレア「はーい・・・」
(この後、>>314はソフィによって傷を治してもらったそうな。)

>>315 ラフィーナ&ν-13&ムルタ・アズラエル
>>320 ハイパーブロッサム&ν-13&ムルタ・アズラエル
(此処だけガイ、ヒューバート、アスベル、杏登場)
アスベル「挨拶の前に一言・・・俺、アスベル&ラントじゃなくてアスベル・ラントだからな。次から間違えないよう気をつけてくれよ。」
ヒューバート「後、僕は・・・ヒューバートです!!なんで皆してヒューバードって間違えたりするんですか!!」
こなた「まぁまぁ、落ち着いて落ち着いて。」
かがみ「忙しいのは分かるけど、名前の間違えは失礼だから・・・気を付けなさいよ?」
ガイ「アズラエルさん、俺がリーダーのガイ・セシルです。宜しくお願いしますね。」
杏「お、弁当の材料持ってきたのね。関心関心。・・・んじゃ、レッスン開始するからあたしの家についといで〜。」
アストレア「え、私がガンダムになってるんですか?・・・1度見てみたいですね〜♪」(自分をモチーフにしたガンダムが出来てると想像する)
こなた「・・・(本当はM1アストレイだって言ったら可哀想だから言うのやめとこ・・・)」

>>318
こなた「その害虫を・・・ぶち殺す!」
かがみ「何当麻の真似して張り合ってんのよ・・・」
アストレア「でも、そんな夢を実際に見たら嫌になりますね・・・」
こなた「確かに、寝たくなくなりそう。」
かがみ「まぁね、暫らくは眠りたくないわ。」
アストレア「そしてそれが正夢となって私達の家を蝕んでいくんです・・・」
こなた「・・・・・・」
かがみ「何処の零だよ・・・」

>>324
かがみ「水攻め?・・・私達は無いわね。」
こなた「あ、そういや・・・リッドさん達ならやられた事あるらしいね。」
アストレア「リッド先輩達が!?」
かがみ「ああ・・・インフェリアで黒体がグランドフォールの原因になるとか言って、早急に調査させるよう求めたら、黒体を侮辱するな的な事を言われて捕まったのよね。」
アストレア「それで水攻めにあったと・・・でも、よく助かりましたね・・・」
こなた「まぁ、ゾシモスっていう、王立天文台の偉い人が助けてくれたらしいからね〜。」
かがみ「って、話が逸れたわね・・・とにかく、私達のなかには水攻めにあった人は居ないから。」

アストレア「一旦切ります。
>>322は次のレスでお答えしますね。」

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/22(Sun) 11:02
かんじーざいぼーさつぎょーじんはんにゃーはーらーみーたーじーしょーけんごーうんかいくーどーいっさいくーやくしゃーりーしーしきふーいーくーくーふーいーしきしきそくぜーくーくーそくぜーしき(略)

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/22(Sun) 11:24
100mの綱渡りをすれば10万円の賞金が手に入ります。
綱の下は池ですが,そこに2千匹の鯉が泳いでいますので,
足を踏み外し池に落ちれば,鯉は餌と勘違いして一斉に近づいてきます。

やってみますか?

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/22(Sun) 12:44
皆でゴッドフィンガーやってみようよ。

詳しくは機動武闘伝Gガンダムを参考だ!

336 名前:ヒューバート・オズウェル&ソフィ・ラント&古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/22(Sun) 13:03
ヒューバート「では、続きといきましょう。」

>>322 ベジット&ピッコロ&門矢小夜
(此処だけカノンノ、ガイ登場)
ソフィ「戦う日が楽しみって言ったのに、何で戦うって事になってるの?
・・・それに、まだ私は攻撃すらしてないのに勝手に話を進めるのは辞めてほしいな・・・」
ヒューバート「貴方達は、人の意見も全く聞かずに話を進めてしまう悪い癖がありますね・・・
話を蒸し返す様で悪いですが、前にも貴方達の仲間がユーリさんが戦うと言ってもないのに勝手に戦闘に持ち込まれて、重傷を負わされたと聞きました。
・・・ですから、貴方達は人の同意も無しに勝手に話を進めてしまう悪い癖を治した方が宜しいと思います。」
ガイ「ああ、あれがベジット君なんだな・・・見てるだけで足が竦んで動けなくなってしまいそうな程の強い気を持っているのが分かるよ・・・」
カノンノ「そうなんだ・・・やっぱり魔神でも、改心する心はあるんだね・・・」
ソフィ「あ、ごめんなさい・・・勘違いしちゃった・・・
けど、お前なんか狙うかって言い方は酷いな・・・」
渚「た、確かにそうですね・・・仮面ライダーの皆さんが全員そういう趣味に走っては大変になってしまいます・・・だから、そういうのは士さんだけで充分なんですよね・・・」(さりげなく止めの一言を言う)

>>325
渚「あ、確か原曲にそんな歌がありましたね・・・組曲の方は分かりませんが・・・」
ソフィ「それを一方通行やブロリーが歌っているの?・・・正にカオスだね・・・」
ヒューバート「それよりも、何故その歌が1番合わなさそうな2人が歌って居るんですか?」
渚「恐らく・・・キャラを目立たせたかったからかと・・・」
ヒューバート「逆に印象悪くしてますね・・・」
ソフィ「寧ろ悪態だよ・・・」

>>326
ヒューバート「・・・っ!もうすぐ昼ご飯の時間にゴキブリの話は辞めてください!!」
渚「い、一気に食欲が・・・無くなりました・・・」
ソフィ「でも、私達の世界では・・・ゴキブリなんかよりも、もっと薄気味悪い生物がたくさんいるよ。
フォドラの元素研究所にいた変な化け物とか・・・」
ヒューバート「確かにあれも薄気味悪いですが・・・ゴキブリの方がもっと嫌ですよ!」
渚「・・・は、早く次にいきましょう・・・気分が悪くなってきました・・・」
ソフィ「わかった。じゃあ次に行こうか。」

>>327
ヒューバート「だから何ですか。」
ソフィ「私達はレベル200だよ。」
ヒューバート「だから、6を選択して・・・」
ソフィ「貴方をぼこぼこにしてあげるね。」

(魔王はフルパワーのランヴェルス・レゾンとシャドウ・モーメントを喰らって滅びました)

渚「魔王の威厳形無しですね・・・それで、質問は・・・最弱な人ですか?」
ヒューバート「ベジットさんも挙げていましたが・・・やはり美希や小夜さんだと思いますね。」
渚「わ、私や杏ちゃん、椋ちゃんも弱いと思いますよ・・・」
ソフィ「でも、杏は蹴りや辞書投げ、ジャスタウェイを投げる技があるからそれなりには強いと思うよ。」
ヒューバート「確かに。あの戦闘技術があればそれなりには戦えますね。
ぜひ、我がストラタ軍に・・・」
渚「辞めてください!」

>>328
ヒューバート「もしもの数だけの可能性・・・ですか、分かりました。僕達も探してみましょう。」
ソフィ「もしも、私がロックガガン並のデカさだったら・・・」
渚「その可能性は皆無です!
普通にあり得ません!」
ヒューバート「もしも、砂浜戦隊サンオイルスターがアニメ化したら・・・(小声)」
渚「!?」
ソフィ「・・・(小声で言っても丸聞こえだよ・・・それより、それも可能性は皆無なんじゃないかな・・・)」

渚「あ、もう一回切りますね。」

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/22(Sun) 13:43
オン・アロリキャ・ソワカ…観音菩薩よ、願わくば哀れなる者達をその大いなる慈悲にて救い給え…(合掌)

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/22(Sun) 13:46
(ガイ達宛て)
君達のレスを見てると思うんだけどさ・・・
先ずはキャラハンとのクロストークでレスを使いすぎ。
しかもレスの内容は文字を途切れ途切れに不自然に切り離したり・・・おまけに区切り方だって変。

何とかしてくれないかな?見ている側にとっては
名無しの質問の回答だけのレスは普通に読みやすいのに・・・キャラハンのクロストークだけのレスだけはすごく読みづらい。
それで>>319みたいにキャラハンのクロストークのレスだけになるんじゃないかな?

339 名前:アスベル・ラント(ラムダ憑依中)&柊つかさ&藤林椋 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/22(Sun) 14:12
椋「えっと・・・続きですね。」

>>331 坂田銀時&平沢唯&諸葛亮
(此処だけガイ、ヒューバート、杏、アストレア、ソフィ登場)
アストレア「変な星でサバイバル生活って・・・なんて酷い事させるんですかベジータさんは!
許せません・・・律先輩を虐めるなんて・・・」(怒りながら拳を握り締めてる)
ソフィ「分かってくれた?・・・それなら、良いんだよ。
・・・それにしても結界術かぁ・・・私にも使えるかな?」
ガイ「手合わせか・・・関羽さんみたいな綺麗な女性に傷を付けるのは気が引けるが・・・やるしかない・・・か。
わかった、手合わせ願おう。
因みに・・・素手で手合わせか剣で手合わせ・・・どちらにするんだい?」
ヒューバート「僕自身は然程凄いとは思ってませんが・・・貴方にそういう風に誉められると少佐の階級でも凄いと思えてくるのが不思議です。
まぁ、誉めてくれてありがとうございます。諸葛亮さん。」
杏「成る程ね。・・・じゃあ、ヒカリやデントのポケモン達は人間の食べ物とか食べたりすんの?」
椋「素直じゃないんですね、良守君は。」
つかさ「属に言う、男版ツンデレって奴なんですね♪」
アスベル「ああ、そうだが・・・今まで気付いてなかったのか?
・・・って、最近来たばかりだから分からないよな。すまない・・・」
ヒューバート「・・・唯さん、シェリアは今・・・救護団活動中に彼氏が出来てしまったんです・・・だから、その事を早く頭から離らかす為に澪さんと付き合っているんです・・・
良いですか、この事は他言無用でお願いしますよ。・・・分かりましたか?」(唯にだけしか聞こえないように話す)

>>334
アスベル「いや、遠慮しとく。」
つかさ「即答ですか!?」
アスベル「よくよく考えてみれば、綱渡りしただけで10万円て胡散臭くないか?」
椋「確かに・・・これで仮に全員成功したら大出費ですよ・・・」
つかさ「まぁ、全員成功は間違いなく無理だろうけどね・・・」
アスベル「そういう事だ。だから、俺達はやらないから・・・他を当たってくれ。」

>>335
アスベル「ああ、ドモンさんっていう人がゴッドガンダムに乗ったら出す技か。」
つかさ「それを皆でって・・・無理じゃないですか?」
椋「そうですね・・・同じ声のスタンさんなら可能かも知れませんが・・・」
アスベル「まぁ、でも・・・何もやらないと言うのはあれだからちょっとやってみるか。
爆烈!ゴッドフィンガァァァァァァァァァ!!」(叫んだだけで何も起きず)
つかさ&椋「・・・・・・」
アスベル「は、恥ずかしかったな・・・今のは・・・」(恥ずかしさのあまりに下を向いて落ち込んでる)

>>337
アスベル「・・・な、何かよく分からないが・・・とりあえず合掌しておくか。」
つかさ「・・・あの、それにしても変わったお経ですね・・・」
椋「もしかしたら、お経じゃなくて、念仏かも・・・」
アスベル「なぁ、一つ気になるんだが・・・お経と念仏ってどう違うんだ?」
つかさ「さぁ・・・」
椋「分かりませんね・・・」
アスベル「軽く流されても泣かないし・・・」(端っこで体育座り)

>>338
アスベル「・・・そうだったのか・・・すまない。
やはり、久々の返答で大分腕が落ちてるんだな・・・」
つかさ「それに、クロストークのレスだけで終わっちゃうのも不自然な区切り方が多いからかぁ・・・」
椋「これからはそこを重点的に治していきましょう・・・そうしないと、名無しさんを楽しませてあげることが出来ません・・・」
アスベル「そうだな。・・・>>338、こんな俺達みたいな駄キャラハンにアドバイスをしてくれてありがとう。
今回はどうだろうか?
もし、見やすくなかったらまた何かアドバイスをしてほしい。宜しく頼むぞ。」

つかさ「これで全部かな。じゃあ、質問溜まるまで待機してるね。」

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/22(Sun) 14:34
>>339
「・・・」を「…」に、「!」を「!」に「?」を「?」を変えてみたら?

俺も思うけどガイ達のレスって区切りが不自然すぎて正直見づらいと思う。
キャラハン達のレスの書き込み方を参考にするなら銀さん達のを参考にしてみたほうが良いと思う。
この中だと銀さん達の書き込みが読みやすいと思うかな?

質問
ネタキャラにされそうなキャラハンは?

341 名前:カミーユ・ビダン&クワトロ・バジーナ&墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/22(Sun) 15:19
カミーユ「俺の返答を皆に貸すぞ!」

>>325
クワトロ「む…初音ミクかっ?!」
正守「いえ、それは別物かと…寧ろ松田とかそういう方面ですクワトロ大尉。」
クワトロ「そうか…しかし、木と言えば唯を思い出すな。」
カミーユ「ええ、クラスでやった劇で木役だった上に2役と…」
正守「ブロリーや一方通行はネタにされてるようですしね。 とっとことか踊るポンポコリンとか。」
クワトロ「発狂キャラ程ネタにされやすいか…しかし、QBは無いようだな。」
カミーユ「QBは発狂はしてませんからね。 汚い手口を使う奴ですけど。」

>>326
クワトロ「よく調べたものだな…。 江戸に現れたゴキブリについての詳細はベジットの説明の通りだ。」
正守「しかし、あの皇子も困ったものですね。 あんな物をペットとして持ち込むなんて。」
クワトロ「血を流さない者に下の者の気持ちは分からんという事さ。」
カミーユ「でも、その一件も収まって良かったですよ。 他にもエイリアンとか出たんでしょう?」
クワトロ「ああ…確かその原因もハタ皇子だったか…。」
カミーユ「インキュベーターもハタ皇子が持ち込んだ物じゃないだろうな…?」

>>327
(此処だけ銀時、関羽、諸葛亮、澪、デント登場)
銀時「認めないっつーか、無いから。 幽霊とかナイからぁっ! そうだよなお前ら!」
関羽「銀時殿の言う通りだ。 大方、何かのトリックや人が脅かしているに違いない!」
諸葛亮「私も…迷信や超常現象の類は信じない方なので…」
デント「アイリスとかは興味深々みたいだけどサイエンスソムリエの僕としてはそんな非科学的な事有り得ないと思うよ。」
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…。」(隅っこでうずくまり)

クワトロ「………レーダーに反応?! 敵か?!」
正守「なんて威圧力だ…勝てるのか…?」
(選択:6.とっておきを見せてやるぜ!)
カミーユ「俺の体を皆に貸すぞ!」(ゼータガンダムがピンク色のオーラを纏い)
クワトロ「これは…人の意思が集まって行く…? だが、恐怖は感じない…?」
カミーユ「分かるまい! 人を見下しこき使う魔王にはこの僕から通して出る力が!」
正守「くっ、カミーユ…彼に何が起こっているんですか大尉?」
クワトロ「恐らくシロッコとの戦いで見せた最終手段だろう…だが、やれるのか…?」
カミーユ「元の世界へ戻るんだぁぁぁぁっ!」(ウェイブライダー突撃をし)
クワトロ「カミーユ!大丈夫かカミーユ!」
カミーユ「はぁっ…はぁっ…大丈夫です。 装甲はかなり損傷してますけど…。」
クワトロ「そうか…よくやったな。 一度アウドムラに帰還するぞ。」
カミーユ「了解です!」

(アウドムラ内…)
正守「最弱な人か…やはり美希ちゃんや小夜ちゃん、渚ちゃんに椋ちゃんといったか弱い女の子達だろうな。」
カミーユ「孔明も弱いですけどやはり戦術の指揮とかできるんで少し格上なんでしょうかね?」
クワトロ「そうだな…強さというのは力だけでは無い…。 そう考えると心の強さも問題になるかも知れんな…そうなると渚か椋辺りが最弱候補か…。」

>>328
カミーユ「僕、下手したら精神崩壊してたそうですがそれを回避できたのは可能性ですよね?」
クワトロ「そうだな。 私も今の考え方は可能性の一つなのだろうと感じている。」
正守「裏会についても同様です。 あの時俺が努力を怠ってたらどうなったか…。」
カミーユ「でも、一番そういう可能性を上手く変えてきたのはサトシだろうな…幾度と無く闘いの歴史を塗り替えてきたんだから…。」
クワトロ「そうだな。 彼には不思議な何かが備わっているのだろう…それこそアムロの言う希望の光かもしれんな。」

クワトロ「一度切って体勢を立て直すぞ。」

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/22(Sun) 15:33
(ガイ達宛て)
そういえば前の時もレス空けで言われてなかった?
しかもちゃんと他のキャラハンみたいにちゃんとやってたけど…しばらくして戻ってた時もあったよねそれってどうなの!
ロイ達、悟空達、ブロッサム達、そしてルフィ達だってちゃんとレス空けや区切りの消費はしてないんだよ
とやかく言う前にキミ達の区切り空けやレスの消費を無くした方がいいんじゃないの?

質問
ここぞっとばかりに駄目だったなって瞬間はありますか?

343 名前:高町なのは&一方通行&シューティ ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/22(Sun) 16:02
なのは「さーて!返答始めようか!」

>>247孫悟空&上条当麻&高町ヴィヴィオ
一方通行「確かに脳にダメージを負ったがミサカネットワークから演算能力を補助してもらってンだ。だがフル戦闘では30分しか能力が使えねェけどな。」
なのは「あれ一方通行、当麻との再戦は終わったの?」
一方通行「まァな。よく考えたらアイツとはもう戦う理由がねェンだよ。」
なのは「ヴィヴィオ。これからもあまり無茶はしないようにね!それと悟空、魔王行動って何の事かな?」(全く無自覚)
シューティ「それがなのはさんの怖い所ですよね・・・」
なのは「???」

>>278リオン・マグナス(+シャルティエ)
一方通行「まァ最強つっても30分間だけの最強だけどな。笑えンだろ。」
なのは「一方通行。シャルティエが怖がってるよ!もうちょっと笑って話そうよ。」
一方通行「オレが笑って良いンかァ!?じゃあ・・・クフフッ!アハッ!!あはギャははァッ!?」
シューティ「まったく君はちっとも成長してないよね・・・」
なのは「ごめんね。こんな問題のある子だけど仲良くしてあげてね!」

>>293
一方通行「まァこれも能力のお陰でねェな。」
シューティ「たしかなのはさん子供の時ありましたよね?」
なのは「炙られたというか炎の中から登場した事はあるよ。」
一方通行「悪魔でいいよっつー名言込みでな・・・」
シューティ「じゃあその時誕生したんですね。管理局の白い悪魔が・・・」
なのは「???」

>>311
なのは「そうだよね。何かすごく悲しいよね・・・」
一方通行「つーか自ら命を絶つって寧ろそっちの方が勇気いると思うンだけどなァ、まァ切羽詰まると出来ちまうって事なンだろォな。」
シューティ「まったく君は本当に血も涙もないよね。」
一方通行「毒舌連発するテメェには言われたねェよ!」
なのは「生きることが戦いだからね!」
シューティ「・・・?何処かで聞いたことある台詞ですね・・・」

>>318
なのは「流石に夢でもそれはちょっと気持ち悪いかな・・・」
一方通行「あン!?夢なら別に問題ねェよ。」
シューティ「同感だね。」
なのは「二人とも本当に気が強いよね。そこは尊敬するなぁ!」
一方通行「そこはって他はどう思ってンだよォッ!」

>>324
一方通行「だから能力のお陰でねェよ!つーか拷問系の質問多くねェか?」
なのは「私もないかな。それにしても一方通行の能力って本当に便利だよね!」
シューティ「でも能力に頼りすぎて君自身はモヤシ人間なんでしょ?」
一方通行「否定はしねェがまァとりあえず死ねクソガキィッ!!」

>>325
シューティ「君がいつか歌ってたのってこれの事だったんだね。」
一方通行「そォ言うコトだ。まァ一度聞いてみるといいぜェ!」
なのは「私聞いてみたけど一方通行!凄く気持ち悪かったよ!」
一方通行「清々しく感想言ってるけどよォ。褒めてンのかそれ・・・」

なのは「じゃあ一旦切ろうかな!

344 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/22(Sun) 16:10
あーもうっ!最悪だよ!
昨日の最後のレスしようとしたら文が消えちゃうんだもん!
だから今日もまた僕単独で始めるぞー。

>>290 孫悟空&門矢士&御坂妹
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
クッパJr.「ん?そのオーナーなのか?」
ヨッシー「じゃあもらおうかなー!」
カワサキ「えっ…俺のコーヒーは〜?」
ヨッシー「だよねー。名前を間違えるってことはその人の存在を否定しちゃうからね…。」
クッパJr.「スカウトという名の誘拐だったりして…フフッ。」(微笑して)
ヨッシー「そんなことないでしょ…。でも家族がどうとか考えないのかな…?」
カワサキ「俺のコーヒーは…?」
クッパJr.「にしてもパワーアップできるなんてセンスあったんだなー。」
ヨッシー「んー、このコーヒーおいしいね!」
クッパJr.「そうだなー、カワサキのとは比べものになんないんじゃない?」
カワサキ「あららららら…。コーヒー全部残っちゃった…。」
ヨッシー「……まあしょうがないよね…。」

>>292
ふーん。僕は普段使わないから関係ないかなー。
でもキャラ崩壊のきっかけになるかもしれないからやらないほうがいいのかもな。

>>293
あるよ。っていうかありまくりだよ!
マリオのファイアボールにやられたりマリオカートとかでマグマに落ちたり…。
そう考えると僕ってサトシと同じくらい体強いんだろうなー。

>>294
ちげーよ!僕の城じゃないから!
ったく…。誰がこんなデマ流したんだよ…。
カワサキから聞いたけどカービィの歌って城を壊すくらいの強さがあるらしいしさ…。
僕の城を壊されたら堪ったもんじゃないよ!

>>295
ん?僕が美少年?
…オマエー、わかってんなー…。…ってやらねーよ!
僕のカラダを犯されて堪るかー!
こうなりゃやっぱり逃げるが勝ちだぜー!

>>302 ルフィ&ナミ&ロビン
……というところで時間切れー。
まあ貴重な体験させてもらったよ。
って僕に命令すんなー!
大魔王の息子に失礼だろー?(何故か態度がデカくなる)

>>306 ソフィ・ラント&泉こなた&柊つかさ
ヨッシー「ごめんねー。…こんなこと前にもあったなぁ。気をつけないと!」
クッパJr.「……って『此処だけ』も忘れてんな。ヤバいヤバい。」
カワサキ「まあ陛下は馬鹿だしね〜。」
クッパJr.「その『陛下』に踊らされる馬鹿はどこのどいつだよ。」
カワサキ「えーっ。」
クッパJr.「…主人公補正言うなー!……僕が勝てないようなこといいやがってー。」
ヨッシー「だよね!クッパJr.ったら酷いんだからー。」
カワサキ「いやー、オリジナルメニューは考えたことあるんだけどね〜。」
クッパJr.「魚にパイナップルの輪切りをドンって乗せるような意味不明なメニューだからなー。」
ヨッシー「くんくん…わーお!おいしそうな匂いー!」
クッパJr.「(体力満タンなら)即死とまではいかないけどまあダメージは増えるね。僕にとっては万々歳だけど。」
ヨッシー「へぇー。…まあ救いようがない子じゃないからねー。」
クッパJr.「だから『子』とか言うなー!」
カワサキ「そのグミ使ったら売上上がるかな〜?」
クッパJr.「う…、まあそうだなー。」
ヨッシー「うん、二人ともよろしくねー!」
クッパJr.「それにしてもソフィにも苗字あったんだなー。アスベルに拾われたってとこか?」

>>309 坂田銀時&黒崎一護&カミーユ・ビダン
クッパJr.「チャンス到来だぜー!…おっ、5かー。このいいペースを保ってたいなー。」
ヨッシー「だよねー。クッパJr.はそれしかできないのかな…。」
クッパJr.「うるせーよ!……それにしてもからかうヤツが増えて楽しいなー。」
カワサキ「クッパJr.にそんなこと言っても無駄かも〜。」
ヨッシー「そうだねー!3人しかいないのに個性的なのってやっぱり褒め言葉なんだよね。」
クッパJr.「なんか嬉しくないんだけど…。」
ヨッシー「わーい!ありがとー!……なでなでー。」

>>311
何でわざわざ自分で死ぬのかよくわかんないよ。
これから楽しいことがあるかもしれないのにさ。
まあ馬鹿なことはやめて楽しいことを考えりゃいいのさ。

よし、一旦切るぞー。

345 名前:平沢唯&鹿目まどか&諸葛亮 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/22(Sun) 16:23
唯「という訳で続けてみましたっ!」

>>334
まどか「えー…私じゃ無理だよ…ほむらちゃんならできると思うけど…」
唯「ですよねぇ…私達じゃ…あれ?孔明ちゃんどうしたの?」
諸葛亮「はい、やらなくて正解ですよ。」
まどか&唯「えっ?」
諸葛亮「100mという距離に対してこれほどピンと張っている上に綱の強度がそれほど強くありませんから渡れてもせいぜい小さなポケモンくらいなんです。」
まどか「そっか…乗った所に重心が集中して支えが無いから私達が乗ったら…」
諸葛亮「多分切れちゃいますよ。」
唯「何だかよく分からないけど孔明ちゃん凄いなぁ…あっ、銀さんで実験してみていいかなぁ?」
諸葛亮「はわわわ! それはダメですよ!銀さんが乗ったら間違いなく落ちますし幾らお金への執念が強いと言っても少なくとも綱渡りにはなりませんから賞金も貰えなくなってしまいますよー!」

>>335
(源外の作ったOweeソフトでGジェネ風にゴッドフィンガー体験中 そしてゲストで源外登場)
唯「私のこの手が真っ赤に燃える! うんたん♪掴めと轟き叫ぶっ! ばぁぁぁくねつっ!ゴッド・フィンガーァァァ! ヒート…エンドッ!!!」(画面のゴッドガンダムがザクを撃破するとどや顔して)
まどか「叶えたい願い事を見つけたの…さぁ、叶えてよ…ゴッドガンダム! 大丈夫だよっ!」(画面のゴッドガンダムがザクを撃破し)
諸葛亮「ゴ、ゴ、ゴッドヴェイドー! じゃなくて…ゴッドフィンガー!」(画面のゴッドガンダムがザクを撃破し)
源外「嬢ちゃん達いい叫びじゃねぇか。 とりあえず銀の字が留守だったからやってもらって助かった。 ありがとよ。」
諸葛亮「いえ…私達こそお邪魔させてもらってお茶まで出していただいて…。」
まどか「寧ろこっちがありがたいなぁって思ってるくらいです。」
唯「このゲームも爽快だしねぇ〜♪」
源外「ま、やりたかったら何時でも来な。」

>>337
まどか&諸葛亮「………。」(合掌し)
唯「えぇ〜? どうしたの?」
諸葛亮「報われない人達を助ける為のお祈りをしてるそうなので…」
まどか「やった方がいいかなぁって思ったんです。」
唯「そっか! じゃあ、私もお祈りしないと…」(慌てて合掌し)

>>339アスベル・ラント(ラムダ憑依中)&柊つかさ&藤林椋
(此処だけサトシ、良守、関羽登場)
唯「そうだよねぇ…幾らりっちゃんに非があるとはいえ…あれ?そういえば一緒に飛ばされた土御門君は戻れたのかなぁ?」(ふと思い出しつつ)
良守「ああ、基本墨村と雪村くらいしかまともに使えないからな。 呪具があればできるかもしんねーけど、それでもできる奴はあんま居ねーらしいしな。」
関羽「そうですね…毎回毎回…ん? い、今何と申されたガイ殿!」(綺麗と言われるのに慣れてなかったようでまじまじと聞き返し)
まどか「か、関羽さん…手合わせの内容を決めないといけないと思いますけど…。」
関羽「………コホン。 取り乱してすまなかった、武術を見て貰いたいので互いに得意な武器を使うので良いだろうか?」(と青龍偃月刀を取り出し)
諸葛亮「はわわわわ…私はそんな…で、でも…嬉しいでしゅ…はわわっ?!」(迂闊にもまた噛んでしまい慌てた様子で)
サトシ「う〜ん、マッギョはどうか知らないけど他は食べるんじゃないか? 林檎とかも普通に食べてたし。」
良守「なんだとー! 誰が男ツンデレだーっ!」(言われては怒ったように怒鳴り)
ツタージャ「タジャ…。」(良守の様子を見て呆れた表情をしつつ)
サトシ「ははは…ツタージャの奴良守の態度に呆れるなんてクールだよな…。」(苦笑いしつつ)
諸葛亮「い、いえこちらこそ取り乱してしまって…澪さんくらいしっかりしてる人なら彼氏が居ても不思議じゃありませんよね…。」(少し焦るも深呼吸して落ち着きつつ)
唯「な、なんと…じゃあ、此処は私達が恋のキューピッドになるしかないって事だよねぇ?」(そっとヒューバートに耳打ちしつつ)

>>340
唯「いやぁ…そう褒められると照れますねぇ〜。」
まどか「私もそれはとっても嬉しいなって思います。」
諸葛亮「それで質問ですね…はわわっ!ネタにされそうな方だそうですが…?」
唯「銀さん、桂さん、ラグナさん、ヴォルケンさん、皆本さん、シェゾ、当麻君辺りかなぁ?」
諸葛亮「それ以外の方は分かるんですけど…何故当麻さんを?」
唯「だって一時期そげぶネタが多くてねぇ…。」
まどか「仁美ちゃんが付き合ってる上条君との関連性もあるし…ネタにされちゃってますよねぇ…。」
唯「だよねぇ…。 私もうんたんネタあるけどそれ程多くは無いかなぁ?」

諸葛亮「質問が溜まったらまた答えましゅね…あっ?!」(またしても噛んでしまった)

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/22(Sun) 16:51
                       ヘ(^o^)ヘ 恐れるな!
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 自分の影と戦え!!
                /(  )    
       (^o^) 三  / / >        
 \     (\\ 三             
 (/o^)  < \ 三               
 ( /
 / く  それが出来るのは…お前自身の心だけだ!!          

347 名前:門矢士&高町ヴィヴィオ&御坂妹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/22(Sun) 16:55
御坂妹「それではこれより続きを再開します!」

>>331坂田銀時&平沢唯&諸葛亮
(ここだけベジット&ピッコロ&小夜登場)
ベジット「…なるほどそういう事か。ようやく奴にも平穏な女の子らしい生活を楽しんでいるんだな。」
小夜「えっ!私も参加していいの?まどかちゃん」
ピッコロ「まぁそうなるだろうな…医療とかの技術が何も役に立たなくなるしな…」
ベジット「いや、ポタラでの合体はカカロット(悟空の事)とベジータのそれぞれの戦闘力が高い方を合わさった力なんだ。」
士「そういえば話し合いの結果しばらくは戦闘はしないらしいぜ。向こうもそれを承諾していたが…」
ヴィヴィオ「でも、宇宙での戦闘になったら間違いなく大変な事になりますよフリーザさん達もベジットさんも宇宙空間に生きられますからね。」
御坂妹「そうなれば宇宙に住むそれらの星の人々に危機が迫りますね、とミサカは危険な可能性を大きく誇示します。」
ベジット「ああそうだな。もしあいつ等がお前達を危険に合わせような事したらいつでもオレを呼んでくれその時には駆け付けてやるからな!」

>>334
士「別に…興味がないな。」
御坂妹「即答ですか!とミサカはあなたの興味無さに驚きを隠せません」
ヴィヴィオ「でもこれ成功した10万円貰えるんですよ!」
士「そもそも胡散臭いだろ。こんなしょぼい感じの奴で10万円ってせめて綱渡りにするならもっと高い橋の上からやるものが筋ってもんだろ!」
御坂妹「意外や意外あなたがそんなチャレンジ精神の大きい人だと思いませんでした、とミサカは少しだけあなたの事を知った感じです」
士「だからやらんな他の奴らに頼むんだな。」

>>335
御坂妹「では、早速…スタァァァァ………フィンガァァァ!!!!!!!」(なんか弦みたいのを取り出すも)
士「待て待て待て早速間違いに気づくべきだ。しかもそれってジョジョの奴じゃん」
ヴィヴィオ「爆裂!ゴット………フィンガァァァァ!!!!!!!!」(ノリノリでやりだし)
御坂妹「どうやら彼女が代わりにやったみたいなので今回は此処でお開きですね。」
士「お前ワザとそうしただろ…。」

>>337
士「なんだかよく分からないが合掌したほうがいいのか?」
御坂妹「どうやら他の人達もやっているようなので私達もやる価値はありますね、とミサカはさりげなく便乗に乗るかのように仕草をします。」
ヴィヴィオ「ナ〜ム〜」(合掌)
士「なんかそれ言うと誰かが死んだ感じになるからそれは言わない方がいいぞ。」
ヴィヴィオ「えっ!!そうだったんですか私ったら少し勘違いしてました!」

>>340
御坂妹「ネタにされそうな人物ですか?」
士「それなら唯達が言っている通り銀時、桂、ラグナ、ヴォルケン、皆本、シェゾ、当麻、ついでに一方通行もいれてやろう」
ヴィヴィオ「えっ!どうして一方通行さんも入れてあげるのですか?」
御坂妹「もしかしたら此処であのネタを出すかもしれないと理由で入れたあげたのですよロリコンとか」
士「さりげなくお前失礼な事言っているようなものだぞ」
御坂妹「現に上位固体にかんしてはまだ分かりませんが密かにそのネタを晒されているのも事実ですね」

>>343高町ヴィヴィオ&一方通行&シューティ
(此処だけ当麻登場)
御坂妹「お久しぶりですね。一方通行まさかあなたがこんな明るけた場所にいるとは正直驚きましたよ、とミサカは此処での一方通行をネットワークを通じて流してみますね」
士「だったらなんで勝負とかに拘ってたんだ。お前は…」
当麻「そうか…じゃあもう勝負とか無しって事でいいんだな。」
ヴィヴィオ「あの頃の私は何も知らなかったけど…今になって何故知り行く人達がなのはママの事を畏怖しているのかは知った感じですけどね…」
士「そもそもなのはの設定がそもそもが規格外だな。それに本当に悪魔→魔王→冥王へと進化したんだから」
御坂妹「そんなこと言うと私達にも危険性が…あっヴィヴィオがいるから当分は攻撃はないですね…」

ヴィヴィオ「はーい一旦切りまーす!」

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/22(Sun) 17:01
上位…「固体」?
上位液体とか上位気体もいるの?

冗談はおいといて・・・「個体」を間違えただけか。

質問

「でつ」←何かに見えてこない?

349 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/22(Sun) 18:10
ロックオン「なんじゃこりゃぁぁぁ!?また一週間空けた途端にスゲー遅れちまったじゃねえか!」
刹那「・・・仕方ない、質問がよりぬかれてるみたいだから、それに従い何とか追いつけるよう努力しよう。」
ロックオン「そんでもって、更にそっから俺らが選んで答えてくぜ。」
グラハム「尚、クワトロ大尉の進言通り、我々は追いつくまでキャラハンとの交流は出来るだけ無しだ。
各員、任務遂行に全力を注いでくれ。では返答に移る。」

>>96
ロックオン「ガンダム系に関しては、俺らはなにも反論する事はできねえ・・・なのは系はそうでもねえんじゃねえのか?」
刹那「高町なのは、高町ヴィヴィオ、ティアナ・ランスターの3人か。」
グラハム「そういえば、高町一等空尉にはまだ挨拶が出来ていないままだな。」
ロックオン「追いつけたら、ゆっくり挨拶しようじゃねえか。それで質問の方だが・・・。」
グラハム「やはりその筋の中心を歩いている、ラグナ君に人気が集中しそうだ。」
ロックオン「ロイ、アイク、マルスもスマブラに参戦してるから、それなりに馴染みそうだな。特にロイは・・・。」
刹那「スマブラXでリストラされたと聞く。だからその鬱憤を晴らして欲しいという事で、人気が集中しそうだ・・・。」

>>166
ロックオン「KOF大会については、MSの使用はアリか?てかアリにしてくれ。でないと相当なハンデ背負う事になっちまうぜ。」
刹那「それを考えると、やはりランク分けは非常に平等な戦いができそうだ。」
グラハム「ある種の救済措置という訳か。で、クイズ大会に出場出来そうな者についてはどう思う?」
ロックオン「学校とかでそれなりに勉強とかはしてきたけど、知識豊富かって言われたらそうでもねえんだよな・・・。」
刹那「そもそも俺は真っ当な教育を受けた事がない。受けたとしても洗脳教育だ。」
グラハム「私も正直、あまり学問に長けているとはいえんな。」
ロックオン「アレ?てことは、このチーム意外と学問の方向じゃダメっぽい?」
グラハム「ダメという訳ではないが、少々苦戦を強いられるだろう。」

>>222
刹那「どれか1つを選ぶ事などできない。俺は、この世界の全てを守る。それだけだ。」
ロックオン「俺もそうだな。折角平和になった世界なんだ。親友1人だけと言わずに全ての仲間も、世界も、守ってみせるぜ!」
グラハム「守るべきもの・・・私もそれと漸く向き合える時がきた。そして、それが見えた気がする。
私は1人の軍人として、責務を果たす。そう、生きてこの世界の未来を守るという事だ。」
ロックオン「なんだかんだで、皆意見は一緒か・・・てかハムさんから出た言葉が意外だったな。」

>>228
刹那「という訳で、訳も分からず束子(たわし)が10個支給されたが・・・。」
ロックオン「とりあえず、半分をトレミーに持っていく。もう半分はハムさんが適当に処理してくれ。」
グラハム「ならば、近くの連邦軍基地の宿舎に提供するとしよう。」
ロックオン「というか何故に束子なんだ?もっとマシなモンはねえのかよ?」
刹那「例えば?」
ロックオン「え?う〜ん・・・ジャガイモの詰め合わせとか。」
グラハム「私は歴代主人公ガンダムのプラモ一式+フラッグとブレイヴのプラモだな。少年は?」
刹那「俺も歴代主人公ガンダムのプラモだ。」
ロックオン「みんな欲しいもんばっかり言ってるなオイ。」

グラハム「時間切れか、よって切らせてもらう。」

350 名前:ピッコロ&海東大樹&門矢小夜 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/22(Sun) 18:18
大樹「じゃあ続きに行くね!」

>>336ヒュバード・オズウェル&ソフィ・フラント&古河渚(ここだけベジット登場)
ベジット「あ、悪い悪い。少し勝負に関して先走った行動に出ていたな…」
大樹「そういえばそうだったね。分かったよもうそのような行動はしないって約束しよう」
ピッコロ「だが、俺達からも逆に言わせて貰うが人を傷つける発言、挑発させるような行動、余計な発言はどうなんだ?それこそ治した方がいいんじゃないのか?俺の記憶でだとお前等はどうも人に悪口や慎みのない行動それといった何かを言う癖があるようだな。」
大樹「そこの渚君もそうだ!もうそのネタは終わった筈なのにまたぶり返す。これは許しがたい行動だよ」
小夜「私から見ればお兄ちゃんは優しいお兄ちゃんなのであまりその様な事は言わないでくださいね。」
ピッコロ「とはいえこっちもかなりそちらに不快感を与えた事については無くした方がもいいかもしれないな。」
小夜「そうですよね。せっかく仲間を持ったのでいがみ合うのはもう終わりにしましょう!」
ベジット「まぁな。奴を改心させたのは他ならぬミスターサタンのおかげで何とかなった感じだな。」

>>342
ピッコロ「ここぞっとばかりに駄目だった瞬間か…」
大樹「僕は…そうだね。お宝が手に入らなかった事かな?」
小夜「私は今の所無いですね。」
ピッコロ「俺はあのガキ達(ゴテンクスの事)が戦いの時に隙を出す事だな。」
大樹「多分これが精一杯な感じかな?」

>>344クッパJr.
ピッコロ「いや、誘拐ではないな。デンデの奴も地球とかに憧れていたから来た感じだな。」
大樹「大丈夫だと思うよ。彼も家族の方も了承したみたいだし、何よりフリーザ戦の時にかなり好印象与えたみたいだがら孫悟空の頼みを聞いたみたいだよ」
小夜「じゃあ、せっかくなんで私が飲みましょうか?」(さりげなく取ろうとするが)
ピッコロ「デンデには龍族特有の才能があったからドラゴンボールの設定をあげたみたいだな」
大樹「それからドラゴンボールの方も願いが二つ、三つえとパワーアップした感じだん」
小夜「うわっ…なんだろう…なんかうまくコメント出来ない味ですね…」
ピッコロ「もしかして飲んだのか?」
大樹「でも100回ぐらい口にしたらもしかしたら飲める食べられる事になるかもね。」

>>346
大樹「確かにそうかもね。結局自分自身の事は自分しか分からないからね」
小夜「私も一時期はお兄ちゃんに対して恨みもありましたが、今ではちゃんと仲良くやっていますね。」
ピッコロ「それにしてもその感じどこかで見た事あるんだが…気のせいだろうか?」
大樹「多分気のせいじゃないかな。僕は初めて見るタイプだが」
小夜「真相は闇の中ですね…」

>>348(此処だけ御坂妹登場)
御坂妹「おっ……なんたる間違いを……「固体」と「個体」を間違えるとはいささか恥かしい感じですね、とミサカは自分の心中に手を置いときます」
大樹「何に見えるかって…普通に「でつ」なんだろ?」
ピッコロ「「でつ」だな。俺にもそう見えるが…」
小夜「多分長時間見えたりすれば何かに見える感じですか?」
大樹「だがそうやすやすと此処にはいられないからね。だから次に言ってみるよ」

小夜「たまり次第待機しますね。」

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/22(Sun) 18:22
ドリアンを丸かじりしたら1000円やるよ

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/22(Sun) 18:33
1回位まどかVSなのはってのも見たいかな。魔王VS女神って事で

353 名前:ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/22(Sun) 19:01
次は僕の単独だよ!

>>314
ハンデ?僕は君と戦う気ないんだけど…。
だから…、一緒に寝ようよ!
…ZZZ。
(30分後…)
…ん…?あれ?>>314は?

>>315 ラフィーナ&ν-13&ムルタ・アズラエル
(此処だけクッパJr.登場)
クッパJr.「変わった生き物って何だよー!」
ヨッシー「まあまあ。ここは落ち着いて。」
クッパJr.「……僕はクッパJr.。よろしくなー。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ!よろしくねー、アズラエル!」
クッパJr.「不思議な生命体とか言ってんじゃねー!特にラフィーナ!オマエのところは変なのいっぱいいるんじゃないのかよー!」

>>316 ルフィ&ブルック&武藤遊戯
あっ、新しい人だねー!
僕はヨッシーだよー。よろしくねー!
それにしても2人格あるんだー。
面白そうな人だねー!

>>318
怖いから夢の中でその部屋から逃げるかなー。
はっきり言ってそれ怖すぎるよー。
できれば楽しい夢を見たいなー。

>>321 高町なのは&一方通行&シューティ
(此処だけクッパJr.、カワサキ登場)
クッパJr.「じゃあ次から加速装置って呼んでやるよー。」
カワサキ「はーい、シェゾと同じでカルボナーラにしたよ〜。」(カルボナーラを持ってくる)
ヨッシー「味はどうかな…?」
カワサキ「……えーっ、そんな〜。」
クッパJr.「まあしょうがないだろ。」

>>324
ないよー。でも水責めって怖そうだよね…。
どんどん部屋に水を入れられてそれで溺れちゃう…。
うう、考えただけでも恐ろしいや…。

>>325
「この木なんの木」って平和な曲だよね。
でもわざわざそれと合わない人に歌わせるって逆に面白そうな感じもするなー。
ちょっとバランスは悪くなりそうだけどねー。

>>326
ゴキブリ…、何でいきなりそんな話なのー?
僕は特に苦手ってわけではないけど…。
そんなわざわざ大きいの調べても何もいいことないんじゃないかな?
うーん、銀時のところは飛び抜けて大きい動物が多いからねー。

>>327
話し合う!それがダメなら戦う!って感じかな。
でもクッパJr.なら「仲間にしようかな」って言いそうだし、
カワサキなら「料理に使えるかな〜?」って言いそうだなー。
えっと、最弱な人?うーん、小夜や澪、渚って感じかな?

>>328
そうだねー。悪いやつを倒すときもいろんなことを考えて戦うもんね。
どうやったら倒せるのかとかはそうだよね。
…あれ?ちょっと違うの?

>>333
………。えーと、何してるのかな。
………。返事がないよ…。
とりあえず僕はあっち行ってるね。
………。…何も答えてくれないよ…。

>>334
うーん、なんか怖そうだなぁ。
落ちたら鯉に食べられちゃうんでしょ?
僕は遠慮しとくよ。別にお金がほしいわけじゃないからね。

>>335
え、えーと、僕はガンダムじゃないからできないんだけど…。
とりあえずガンダムに乗れる人に頼んでみればいいんじゃないかな。
でも名前からして凄い技なんだろうねー。

>>337
むぅ、また難しいこと言ってる…。
僕にはちょっとわからないからなー。
でも誰かの幸運を祈ってるとかそんな感じなのかな。

>>340
うーん、まずシェゾだよね。それとー、カツオ(桂)もそうかなー。
他にはー…うーん……。
あ、そうだ!カワサキがいたね。
カワサキもいじられそうな性格してるしねー。

>>342 (此処だけクッパJr.登場)
クッパJr.「そんなのいつもだよ!」
ヨッシー「いつもマリオにやられてるからねー。」
クッパJr.「ピーチ姫を連れ去るところまではいいんだけどなー。」
ヨッシー「連れ去らなければいいのにー。」
クッパJr.「うるせー!…で、そのあとはいつも『ここぞとばかりに駄目』なんだよなー。」
ヨッシー「クッパが馬鹿なのもあるけどねー。」
クッパJr.「うるせーよ!」

>>346
ん??言ってることはいいことだと思うんだけど…。
この軽やかな動きはなにか意味があるのかな?
……そのダンス(?)があると説得力に欠けるかなー。

>>348
いや…、「でつ」にしか見えないけど…。
ずっと見てればなにかに見えるのかな?(近くでジーッと見る)
……うーん、結局わからなかったよ…。

かなり追いついてきたね。
もう一回切るよ。

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/22(Sun) 20:11
カルピスを原液で飲んだことありますか?

355 名前:ティアナ・ランスター&星井美希&ムルタ・アズラエル ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/22(Sun) 20:11
ティアナ「ムルタ・アズラエル!?どうして貴方が・・・!」
アズラエル「ブロッサムさんに呼ばれましてね、正式にここのメンバーとして頑張ることになりましたから。」
美希「あ〜!勇者王の人だ〜!ヘル&ヘヴンやって〜!」
アズラエル「ちィィィがうゥゥゥゥッ!!!!!!」
>>253
ティアナ「戦闘力の他に、優れた戦術や高い知識を持つ人ね。」
アズラエル「全てにおいて優秀な力を持つ人ですかねェ・・・。」

>>255
(ここだけブロッサム登場)
アズラエル「何ですか?この赤い土管は・・・。」
ティアナ「何か嫌な予感がする・・・」
美希「でも、行ってみないとわからないと思うな。」
アズラエル「行きましょう。」
【土管の中へ・・・】
アズラエル「此処は・・・」
美希「わ〜い!お菓子がいっぱい〜!」
ブロッサム「あ!みんな〜!一緒にお菓子食べましょう〜!」
ティアナ「予感的中・・・!はぁ・・・!」
アズラエル「いいじゃないですか、戦うよりこっちの方がましだと思いますがネ。」

>>257
アズラエル「そういえば焦げ臭いですね・・・」
美希「あ〜!そうだった!焼きおにぎりつくってた所だったの!」
ティアナ「あんたの仕業だったのね!?」
美希「あ〜あ・・・黒焦げになっちゃったの・・・!」
アズラエル「後でボクがあんかけを作って、おこげ料理でも作りましょうか?」
美希「ありがとうなの!アズラエルさん!」(感動の涙を流す)
ティアナ「真っ黒焦げじゃあ、ほろ苦いと思うわ・・・。」

>>242 クッパJr.&ヨッシー&コックカワサキ
(ここだけブロッサム、ν登場)
ブロッサム「修正ありがとう!助かるわ!」
ティアナ「本当ね。・・・苦いものって良いものなのかしら?」
ν「・・・νは普段は機械的な言葉を話すけど、ラグナの事だと普通になるよ?」
美希「ありがとうなの!」
アズラエル「ほぅ・・・サトシ君のベイリーフもνと似た性格なんだねェ・・・。」

>>259 サトシ&平沢唯&墨村良守
(ここだけ再びブロッサム登場)
ブロッサム「違いますよ!レバーで機体を動かし、4つのボタンで攻撃やジャンプを駆使して敵の機体を破壊するのよ!まあ、やりながら私が教えるわね。」
アズラエル「一年戦争の時は連邦軍が良かった方なのですが、ティターンズになればガラリと悪に染まりますからねェ・・・。我々連合軍もそうでしたが・・・。」
ティアナ「クワトロさんの指示通り、より抜き質問を答えたわ。アドバイス、感謝します。」(クワトロに敬礼するティアナ)
ブロッサム「フルーツケーキね・・・よ〜し!頑張って美味しいケーキを作るわよ〜ッ!美希!」
美希「はいなの!!」

>>260 高町なのは&一方通行&シューティ
(ブロッサム、νしつこく登場)
ティアナ「いい、無茶は絶対にしない事。いいわね?」
ブロッサム&ν「了解!」
ティアナ「先制攻撃!?ッ!」(クロスミラージュの光弾で小石を破壊)
ブロッサム「ティアナさん、後方支援を!」
ティアナ「了解!」
ν「対象を撃破します。」(無数のナイフをなのはに向けて発射する)
ブロッサム「シューティングチーズケーキ!!」(ヨーヨーで一方通行に攻撃)
ティアナ「特殊カートリッジを装填・・・アクセルシューター!!」(無数のオレンジ色の光弾を2人に向けて発射する)
(観客席)
美希「頑張るの〜!!」
アズラエル「さて・・・どちらが勝ちますかねェ・・・。」

美希「今日はここまでなの!次回は>>262から答えるね!」

356 名前:カノンノ・グラスバレー&姉二人組(杏・かがみ) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/22(Sun) 20:18
かがみ「質問、溜まったわね。それじゃ…先ずはアドバイスの方から返していくわね。」

>>340
かがみ「アドバイスありがと。とりあえず、?とかを半角にするって事を覚えて置けば良いのね?」
カノンノ「後、銀時さん達のレスを参考にすれば良いんだね?
うん、覚えておくよ♪」
杏「これで後は、区切り方に気を付けなきゃね…
もし、今回も何かイマイチな所があったらご指摘宜しく頼むわ。」
かがみ「で、質問は…ネタキャラにされそうな人か…」
カノンノ「やっぱり、皆が言っているように、ヴォルケンさんやシェゾ、ラグナさんや皆本さん、当麻君とかだと思うな。」
杏「今じゃ禁止…ってか、本人今居るけど、ブロリーとかもそうよね…」
かがみ「本当ね…ある意味このスレはネタキャラの宝庫だわ。」
カノンノ「そういえば、私達の所には一人もネタキャラが居ないんですね…」
杏「寂しいけど、ネタにされないだけマシよ。」
かがみ「そうね…」

>>342
かがみ「それについては本当に申し訳ないわね…せっかく皆がアドバイスくれたのに無碍にしちゃって…」
杏「今度からは忘れないようにするわ。大事な事を教えてくれてありがと。」
カノンノ「確かに…私達みたいな人にとやかく言われるのは嫌だろうね…後でちゃんと謝っておかないと…」
かがみ「で、質問は…ここぞっとばかりに駄目だと思った時か…」
杏「あたしは、テスト勉強しないでテストやった時ね…」
カノンノ「私は、残り一枚しか無いスケッチブックの紙を間違えてあぶらとり紙に使っちゃった事かな…」
かがみ「なんかここぞっとばかりに駄目だと思った時なのに、イマイチね…」
杏「じゃあ、かがみはなんかあったの?」
かがみ「た、体重測定前のダイエットを失敗した事よ…」
カノンノ&杏「!?」

>>344 クッパJr.
(此処だけアスベル、ガイ、ヒューバート、ソフィ、ゲストで秋生と早苗登場)
かがみ「大丈夫よ、次からは気を付ければ…って、名無しからのアドバイスも忘れてるような私達が言っても説得力ないわよね…」(苦笑いしながら話す)
杏「まぁ、馬鹿とは言っても…結局は国に必要な人間なのよね、デデデは…
あたしにとってはお荷物かと思うけど…」
アスベル「まぁ、安心しろ。主人公はどのゲームでも必ず一回は負けるさ。…例外もあるけどな……」
ガイ「さ、魚にパイナップルの輪切りを乗せた!?
……カワサキ、もう店を閉めて別の仕事を見つけたらどうだ?」
渚「お待たせしました。お父さん、お母さん、先程話した3人はこの方達ですよ。」
秋生「なんだ、マスクを付けた亀と緑の恐竜とコック帽を被った……なんだ?」(カワサキをまじまじと見つめる)
早苗「秋生さん、失礼ですよ!
ごめんなさい。……私は、渚の母親で古河早苗と申します。宜しくお願いしますね♪」
秋生「俺は渚の父親の古河秋生だ。
ま、仲良くしよーぜ少年共。」
ソフィ「でも、ライバルが居なくなったらピーチ姫の攫いがいが無いんじゃないかな?
やっぱり、マリオさんは生きているべきだよ。」
ヒューバート「まぁ、売り上げが上がるのはグミだけでしょう。貴方の料理を食べてお腹壊した様の薬としてね。」
アスベル「いや、ソフィはラントの裏山にある花畑で出会っただけで拾った訳じゃないんだ。」
ソフィ「……私が、皆とは違う存在だって寂しがっていたら、アスベルが家族として受け入れてくれて…ソフィ・ラントってなったんだ。……わかったかな?」
>>346
かがみ「何かしら…このAAにひどく見覚えが…」
杏「まぁ、気にしたら負けよ。
…にしても、それは正論ね。」
カノンノ「自分の影と戦えるのは自分だけの心…確かにそうですね。」
かがみ「そうね…心の闇に打ち勝ってこそ、真の自分が見出だせるんだから…あんたの言ってることは正しいわ。」
杏「ま、このAAさえ無ければ完璧だったけど…」
かがみ「杏、自分がさっき言ったことを復唱してみなさい。」

カノンノ「一旦切りますね。>>345は次のレスで答えます。
……今回は読みやすくなってると良いな……」

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/22(Sun) 20:22
皆さんは平成という時代を駆け抜けていますよね。
他の時代と比べて何か感じるものはありますか?

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/22(Sun) 20:40
何故?ガイ達のチームだけはネタにされないか・・・それは個々の存在が薄いからだよ!

質問
どうしても自分にとっての甘えたい時ってありますか?

359 名前:ナミ&サンジ&武藤遊戯 ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/22(Sun) 21:02
遊戯「そっこうで返すよ!!」

>>311
遊戯「うん、許せないよ」
サンジ「心がこもってんのかわかんねぇぞ」
遊戯「え?まぁいいよ」
ナミ「何億という確率のなかから生まれてきた命なのにね・・・・なにかんがえてんのかしら」

>>313アスベル&古河&藤林(ここだけフランキー登場)
サンジ「こんかいのふねにはカギ付き冷蔵庫も装備されている。食い逃げはゆるさねぇ」
フランキー「どうだ!スゥーパァーな俺の船はァァァ!!!」
ナミ「もう普通の船じゃないけど・・・・・」
遊戯「あ、僕は武藤遊戯。よろしく!」
フランキー「ああ?そんなもんはいたら変態の名おれだぁ!!!」

>>314
遊戯「ハンデ?いらないよ!」
ナミ「ハンデって・・・・何のハンデ?」
サンジ「さぁさっぱり・・・・・」

>>315ラフィーナ&v-13&ムルタ
ナミ「あたしはナミ。宜しくね!」
サンジ「サンジだ。宜しく」
遊戯「僕は武藤遊戯。宜しく!」
サンジ「ミスター3?・・・・・・ああ、3か・・・・」
遊戯「3?なんのこと?」
ナミ「ああ気いしないで」

>>317べジット&ピッコロ&門矢小夜
遊戯「!!!!?????」
ナミ「うわ・・・・なんかすごい人・・・・あ・・・あたしはナミ・・・よろしく・・・・」
サンジ「・・・・サンジだ・・・・・・」
遊戯「まさか融合モンスター!?」
ナミ「違うわ・・・・まぁ融合ぽいっちゃ融合・・・かしら?」

>>318
遊戯「え!?どういうこと!?」
ナミ「??????わからないわぁ〜・・・・」
遊戯「せ〜の・・・・」
3人「意☆味☆不☆明」

>>321高町なのは&一方通行&シューティ(ここだけルフィ登場)
サンジ「よかった・・・・無事で」
ナミ「まさか耐えるなんて・・・すごいわなのはちゃん・・・・・」
ルフィ「すげーな!!ゴムゴムのぉぉぉ!ふーせん!!」(ふーせんで攻撃をはじき返す)
遊戯「すごい戦いだ!!」
ルフィ「なのはおめーすげーなぁ!でも次で終わらせるぞ・・・・!ギア・3!武装色硬化!!」(腕がでかくなり、鉄になる)
ナミ「ちょ・・・・ルフィ!!」
ルフィ「ゴムゴムのぉぉぉぉぉぉぉ!エレファント・ガァァァァァァァン!!!!」(エレファント・ガンがなのはに直撃する)
サンジ「ああああああああああああああああああ!!!!!!」

遊戯「ターン終了!いったん切るね!」

360 名前:日向夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/22(Sun) 21:04
今日も最初に単独で答えていくわ。

>>279
ちょっと何だよこれ!?
何で俺が男になってるんだよ!!
っとは言え女の俺が男の体型や声帯になるなんて違和感ありすぎだぜ。

>>292
(>>279の件で元に戻り)
ふぅ…何とか元に戻ったみたいね…。
そう言えばそれってネット文字にあったみたいね。
これを使うのってあまり良くないのよね?キャラ崩壊の恐れがあるかもしれないし。

>>293
ってかそんな事された覚えは全くないわね…。
あたしの記憶では無いわ。そんな事。
でも、ボケガエルやギロロが此処に居れば多分その候補にはあるかもね。

>>294
違うわよ!場違いでしょ?!!
ってか誰からそんな話を聞かされたのよ?
カービィのカラオケ会場は此処ではないからね!
でも…此処が本当にカービィのカラオケ会場だったら…本当に私たち死んでかもしれないわね…。

>>295
私の顔を見てどう見たら美男子だと思うのよ…。
私は列記とした女よ!
何でアンタとやらなきゃならないのよ!!
此処はひとまず…逃げるしかないわ!!!此処で犯されて堪らないわよ!!

>>301ヨッシー&カワサキ&クッパJr.
(此処だけラグナ、皆本、シェゾ登場)
皆本「ありがとうヨッシー!気を使わせてもらって。っとは言え僕の名前を言い間違えるな!!!」
ラグナ「悪ぃ、カワサキ!! 少しはっちゃけすぎたぜ…。」
夏美「カワサキさんに会うのは初めてでしたっけ? 私は日向夏美と言います。宜しくお願いします。」
ラグナ「なんつーか、ヨッシー! BLAZBLUEは開発されてからまだ2年近くしか経ってねぇんだよ。スマブラXより人数が少ねぇのは当然だろ。」
夏美「っとは言っても同じ開発者のGUILTY GEARの作品の参戦キャラ数も少ないのよね…人数はスマブラDXの参戦人数の25人だし。」
シェゾ「どうやらカルボ・ナ〜ラが来たみたいだな! それじゃあ頂くぜ! ……………なぁ?これ変な味が入ってるけど何を入れた?凄く不味そうな味がしたんだけど…。」

>>305>>307
何かデント君が悲惨な事になっているわね…。
一通り>>309で銀さん達が表を出したように私たちも載せるわよ。
ーメンバー表ー
ロイ、マルス、アイク、ラグナ・ザ・ブラッドエッジ、日向夏美、ヴォルケン・マクマーニ、皆本光一、アルル・ナジャ、シェゾ・ウィグィィ、アミティ、あんどうりんご、お母さん、お父さん

今のところは前スレと同じメンバーで13人。今スレでは新キャラを呼ばずこの13人でやっていくわよ!

>>311
そうよね…自分の親が苦しい思いをした中に産んでくれた命を自分自信で絶ってしまうなんて嫌な事よ。
何かそういう人を見るのは私も耐えられないわね。
そうならない為にも自分の相談に乗ってくれる人、家族や友人達に相談するのが良いわ。
私も何時だって貴方の相談にも乗ってあげるからね。

>>314
ハンデって何を? まぁアンタがやるって言うというならマジでやっても良いわ。
そのかし…覚悟はしときなさいよ。(パワード夏美に変身)
(5分後…)
全く大してボケガエルと変わらないじゃないの…次の質問に行こうかしら。

>>315ラフィーナ&ν-13&ムルタ・アズラエル >>320ハイパーブロッサム&ν-13&ムルタ・アズラエル
(此処だけロイ、ラグナ登場)
ロイ「僕はロイです! 此方こそ宜しくお願いします。」
夏美「私は日向夏美です。アズラエルさん宜しくお願いします。それにしても声が556さんの声に似ていますね…。」
ラグナ「(何をしてるんだよ…俺は…。)」(νと入浴中)
ロイ「グラハムさんもそれに変貌したら手が付けられないよ…それに刹那も拒絶しちゃうかもね…。」
夏美「ノエルちゃんもラグナの事心配してたんだ…! ジンさんが聞いたら何かとてつもなくやばそうな気もしなくもないけど…。」
ロイ「取りあえずは検討中だし、そっちも新しい人が出たら歓迎をするよ。 それと結構離されてると思うが頑張れ! 僕も君達の事は応援しているよ。」

新しい人みたいね!私は日向夏美。宜しくね。

>>318
その夢をみたら当分の間は立ち直れないわ…。
普通にそんな夢は見ないから平気よ。
もし一度だけそんな夢を見たら本当にダメだわ…。

>>324
水攻め?何度かはあるわね。
それに皆本さんもそれと同じようになった事があるはずよ…。
でも水攻めって本当に嫌よね?
家の中とかに水が入られたら溺れちゃう恐れがあるからね…。

一旦切るわね。

361 名前:ガイ・セシル&古河渚&藤林椋 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/22(Sun) 21:07
ガイ「よし、アドバイスを見直しつつ……返答の続きを開始するぞ!」

>>345 平沢唯&鹿目まどか&諸葛亮
(此処だけアスベル、ヒューバート、ソフィ、アストレア、杏登場)
アストレア「土御門先輩まで!?
ゆ、許せません…ベジータさん…」(クリュサオルを出しながら怒りに震えてる)
ソフィ「つまり、優れた家系や……才能を持っていないと結界術は使えないの?……だとしたら、私も良守と同じ家系になろうかな……」
ガイ「ん?……関羽さんみたいな綺麗な女性に傷を付けるのは気が引けるがと言ったんだが……何か癇に触ってしまったかい?
……だ、だとしたら謝るが……」
渚「……あ、そうだ……まどかちゃん、スカイアローNEXの使い方はもう慣れましたか?……慣れてなかったら、ヒューバート君が教えてあげると言ってましたけど……どうしますか?」
ガイ「そうか、得意な武器か……なら、俺は宝刀ガルディオスを使うよ。」(そういって鞘から宝刀ガルディオスを抜き出す)
ヒューバート「諸葛亮さん……貴方のその言葉の噛み癖……中々……可愛らしいじゃないですか……」(照れながら諸葛亮を褒める)
杏「まぁ、林檎は動物とかにとってもオーソドックスな食べ物だから食うのは当然よね。
……じゃあ、肉とか野菜とかは食べたりすんの?」
椋「あ、ご…ごめんなさい……ちょっと言いすぎちゃいました……」(俯きながら良守に謝る)
渚「……あの、サトシ君……何故ツタージャは良守君に呆れたんでしょうか…?」
アスベル「確かに、澪はしっかりしているよな。それに比べて俺は、毎日毎日堕落していて……こんなんで澪を守れるのか、心配になってきたな……」
ヒューバート「そういう事です……ですから、僕達で2人の恋を成就させてあげましょう。」(唯に耳打ちする)

>>348
ガイ「……ん?よく見てみたら……ヨッシーの鼻の部分に見えてきたぞ?」
渚「……あ、確かにそうかもしれませんね。」
椋「でも、あの出っ張り部分はどう説明を?」
ガイ「う……それは……説明し難いな……」
渚「あ、縦に見たらクリップに……」
椋「あの点々は……」

(この後、1時間位見ていましたが、結局何にも見えませんでした)

>>350 ピッコロ&海東大樹&門矢小夜
(此処だけソフィ、ヒューバート登場)
ソフィ「ううん、分かってくれたならそれで良いんだ。」
ヒューバート「はい、そうしてください。
僕達も2度と、貴方達に喧嘩を売るような真似はしたりしません。」
ガイ「そういえばそうだったな……あの時は本当にすまなかったよ。
……俺達、仲間なのに……こうやって言い争いしたりして……一体何をやっているんだろうな……。」
渚「ご、ごめんなさい……小夜ちゃんの大切なお兄さんを貶したりして……誰だって、家族を馬鹿にされたら嫌なのを知っているのに……私は、何をしているんでしょうか……」
椋「はい、こちらも気を付けますので……これからはお互いに言葉には気を付けて……また仲良くやっていきましょう♪」
ソフィ「そうなんだ……そう考えると、ミスターサタンって、魔神を改心させた英雄なんだね。」
ヒューバート「最後に、僕はヒューバートで、ソフィはソフィ・ラントです。
間違っていたので、次からは気を付けてください。」
>>351
ガイ「ドリアンって…あの果物の王様のか?」
渚「はい。同時に……世界一臭い果物です……。」
椋「それを丸かじりで千円って……あまりメリットが無いですね……」
ガイ「まぁ、メリットがあるという事はデメリットもあるという事だとはわかって居たが……この場合、僅かながらにデメリットが上回ってるな……」
渚「ですね……口臭が酷くなっちゃいますから……」
椋「……(そっちじゃないですよ……渚ちゃん……)」

ガイ「もう一度切るよ。……今回も見やすくなっているだろうか……?」

362 名前:ルフィ&ゾロ&武藤遊戯(アテム) ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/22(Sun) 21:27
遊戯「今回は相棒にかわって俺が答えるぜ!!」

>>322ベジット&ピッコロ&門矢小夜
ルフィ「しーーーっ!それ以上言うとナミがくるぞぉぉ!!」
ゾロ「それよりまだ酒あるか?」
遊戯「ああ。ヨロシクな。ゑ?頂点?さぁな。まぁいまは頂点として君臨してるらしいが、それはおれの相棒のことだろ?」
ルフィ「ドラゴンボール・・・・みたかったなぁ・・・・」

>>323フリーザ&セル&ブロリー(ここだけサンジ登場)
遊戯「攻撃力3400以上のモンスターが一気に3体も!?」
ゾロ「ほぉ・・・それがうわさに聞く瞬間移動か・・・・」(セルと距離をとる)
サンジ「口にあわねぇ料理はじっくり煮込む・・・・コリエ・シュート!!」(フリーザを蹴り飛ばす)
ゾロ「36ポンド鳳!!」(セルの腕を切り落とす)
ルフィ「ギア・2!!いくぞブロッコリー!!」(体全体にギア・2)
ゾロ「いまの軽い攻撃じゃ簡単に再生できるはずだセル・・・・・!!」

>>326
遊戯「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(気持ち悪い)」
ルフィ「すっげーなぁ!!」
ゾロ「でっかいムカデならみたことある」
ルフィ「食えんのかそのゴキブリ!!??」

>>327
2人「戦う!!」
遊戯「場にある3体のモンスターを生贄に!オシリスの天空竜召喚!!」
功4000 守4000
遊戯「やれオシリス!!!」
オシリス「ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」(光線を放つ)

>>328
遊戯「ああ!自分のデッキを信じるんだ!!」
ルフィ「わかってるさ!!」
ゾロ「あきらめたことはねぇな・・・・・」
遊戯「速効魔法で逆転も狙えるぞ」

>>334
ゾロ「いや・・・ねみぃんだ・・・・」
ルフィ「おれおよげねぇからなぁ・・・・」
遊戯「相棒の体が持たないぜ」
ルフィ「俺たちはやめとく!!」

>>335
遊戯「わかった!ゴッドハンド!クラッシャー!!」
ルフィ「ゴムゴムの!!ガトリングゥゥゥゥ!!!!」
ゾロ「なにやってんだおめぇら・・・・」
遊戯「ゑ?」
ルフィ「え?」

>>337
遊戯「だったら俺はホーリーエルフをつかうぜ!」
ホーリーエルフ 場にあるモンスターの数×300ライフポイントを回復
遊戯「そしてオシリスでダイレクトアタック!!!」
攻4000
ルフィ「なにやってんだあいつ?」
ゾロ「デュエルじゃねえか?」

>>342
遊戯「あるな。海馬とのデュエルキングダムでの戦いで、あいつは自分の命をさしだすといった。おれは攻撃しようとしたが相棒に止められ負けてしまった・・・・だがそれでよかった。おれは大切なことをそこで学んだからな」
ゾロ「キングダム?なんだそりゃ?」
遊戯「ああ・・・・かくかくしかじかだ」
ルフィ「なるほどー」

>>344クッパジュニア
遊戯「偉そうに・・・・?おい亀、おれとちょっとしたゲームをしよう」
ルフィ「ゲーム?」
遊戯「ああ。俺のデッキからモンスターカードのみをぬく。そこから一枚カードをひくんだ」
ゾロ「で?」
遊戯「弾いたモンスターの攻撃力が低いほうが負けだ。さぁ、ひいてみろ」

>>346
遊戯「ああ!俺はもうなにも恐れない!俺がひいたのは・・・封印されし、エグゾディア!!」
ルフィ海馬「なんだと!!???」
遊戯「とどめだ海馬!!」
ルフィ海馬「ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ゾロ「これでいいのか?>>346

>>348
ルフィ「・・・・・・・・・・・」
遊戯「お!見えてきたぜ!!」
ゾロ「靴か?」
遊戯「あれはネズミだ!・・・・おそらく」

遊戯「悪いがそっこうで行かせてもらった。もういちど、ターン終了だ!」

363 名前:サンジ&フランキー&ブルック ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/22(Sun) 21:44
>>351
ブルック「わかりましたヨホホ!!」
サンジ「おい!やめろ!!」
ブルック「あむ・・・・・・ヨホ!!ヨホホホホホホホホホホホホホ・・・・・」(倒れる)
フランキー「全く・・・・ドリアンを丸かじりするバカがいるかよ!!」
サンジ「ある意味勇気が必要だ・・・・・」

>>352(ここだけ遊戯(アテム)登場)
遊戯「お!面白そうな勝負だ」
サンジ「どっちもがんばれぇぇえ!!」
ブルック「それじゃあかったお方のぱ・・・・」(サンジに蹴られる)
サンジ「やめろ変態紳士」
ブルック「ヨホホホ・・・・きびしぃぃぃ!!」

>>354
フランキー「いや・・・・さすがにないぜ・・・」
ブルック「したがおかしくなりますよ?舌、ないんですけどぉ!!」
サンジ「普通カルピスは薄めて飲むもんだろ・・・・」
フランキー「コーラは原液だ!!」

>>331坂田銀時&平沢唯&孔明(ここだけルフィ、遊戯登場)
遊戯「うん!よろしく!」
サンジ「さっ、アイリスちゃんに謝れ」
ルフィ「ごめんなさい」
ブルック「解決です!ヨホホホ〜!!」
遊戯「あ!もしかしてアイリスちゃんの髪のなかにはいってるのって、ドラゴン族のベビードラゴン!?・・・・え?ボルシャック?なぁにそれぇ?じゃあ城之内君連れてくるよ!!」
フランキー「スゥーパァー!!・・・・おれいうことないぜぇ・・・・」

>>357
サンジ「さぁ特にないが・・・・」
ブルック「昔と変わりましたねヨホホホ〜!え?どこが?いろいろです!」
フランキー「科学は進化し続ける!量産型俺をつくるひがこ・・・・」
サンジ「こねぇよ」

>>360日向夏美(ここだけ遊戯登場)
遊戯「うん!よろしく!・・・・・これ以上言うことないね・・・・・」

フランキー「何とか追いついたぜ!!いったん切る!」

364 名前:クッパJr.&ヨッシー&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/22(Sun) 21:52
クッパJr.「よし、今日は最後になりそうだな。」
ヨッシー「じゃあ早速いくよー!」

>>350 ピッコロ&海東大樹&門矢小夜
クッパJr.「この誘拐犯ーっ!」
ヨッシー「しつこいよクッパJr.。へぇー、その子はちゃんと決意して来たんだね。」
カワサキ「おー、ありがとね〜!」(喜んでコーヒーを渡す)
ヨッシー「んー、やっぱりその子センスがあったんだね!」
カワサキ「おいしくてコメントもできないのかぁ〜!嬉しいな〜!」
クッパJr.「勘違い野郎だなー。」
ヨッシー「やっぱり慣れるのには時間がかかりそうだね。」

>>351
ヨッシー「いいよー。ペロン!」
クッパJr.「おっ、一口で食べたな。」
カワサキ「カービィみたいに丸呑みだよ〜。」
ヨッシー「ごちそうさまー!おいしかったよ!賞品ちょうだい!」
クッパJr.「その賞金もらったー!」(素早く>>351から1000円を奪い取る)
ヨッシー「あっ、盗らないでよー!」

>>354
クッパJr.「原液って甘いよなー!」
ヨッシー「えっ、クッパJr.は飲んだことあるのー!?」
クッパJr.「別にいいじゃん。」
カワサキ「カルピスって初めて聞く名前だな〜。」
ヨッシー「カワサキは知らないのかぁ。まああそこは他とあまり関わりがないからね。」

>>355 ティアナ・ランスター&星井美希&ルムタ・アズラエル
クッパJr.「感謝しろよー?」
ヨッシー「言いすぎだよクッパJr.…。」
カワサキ「アハハ〜。でも確かそれ…イベント用に防腐剤たっぷり入れたやつだよ〜。」
ヨッシー「どうすんのクッパJr.…。」
クッパJr.「知らないよーだ!」
ヨッシー「もう、酷いんだからー。とりあえずお薬あげるからお腹が痛くなったら使ってね。」つ【ドクターマリオのカプセル】
クッパJr.「きっとラグナはνのことそこまで好きじゃないんじゃないのー?」(からかい口調で)
ヨッシー「わーい、大事にするよー。」
クッパJr.「渡してる相手がヨッシーなんだけど…。」
カワサキ「うーん、似てるのかはどうなのかな〜。」

クッパJr.「今日は此処までだぞー。」
カワサキ「じゃあまた明日ね〜。」

365 名前:ヒューバート・オズウェル&柊つかさ&アストレア ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/22(Sun) 21:53
ヒューバート「間髪入れず続けていきましょう。……では、始めます。」

>>352
ヒューバート「女神(まどか)なのは(魔王)という解釈でよろしいんですね?」
アストレア「何でしょうか……この主人公&ディバインバスター対決は……」
つかさ「レイジングハートとスカイアローNEXがどのように活躍するか……見物だね。」
ヒューバート「言っておきますが、見てみたくても、双方が納得しなければ駄目なんですよ。
それに、まどかさんがこのような戦いをしたいと思いますか?」
つかさ「あ、そっか……まどかちゃん、人を傷つけるの苦手だから戦いたいとは思わないよねぇ……」
アストレア「……気付きませんでした……」
ヒューバート「……(この人達の頭の弱さは天下一品ですね……)」

>>354
アストレア「はいはい!!私あります!!」
ヒューバート「何やってるんですか貴方は!?」
つかさ「アストレアちゃん、カルピスの原液はわざと甘く作ってあるんだよ?水で薄めないと……とてもじゃないけど飲めないよ?」
アストレア「そうなんですか?
私、あの時は喉が渇いていたから甘いとは感じませんでしたけど……」
つかさ「……」
ヒューバート「アストレア、後で少し話し合いましょう。」

>>357
ヒューバート「この質問、どうやら僕とアストレアは蚊帳の外みたいなので、つかささんに返答を任せますよ。」
つかさ「あ、うん。……やっぱり、時代の新しさを感じるかな。
昔は皆、移動の際は馬車とかそんなのを使って居たみたいだけど……今では、車や電車と言った交通手段が盛えてるから、平成って素晴らしいなと思うな。」
アストレア「でも、ししょーは、全て細長い車であちこち行ってますよ?」
ヒューバート「あの人はブルジョワですからね。」
つかさ「ヨーグルトですか?」
ヒューバート「何で貴方が食い付くんですか!?」
つかさ「えへへ……語る事が無くなっちゃった……」
ヒューバート「………」

>>358
ヒューバート「ほぅ……つまりそれは僕達の影が薄いと?」
つかさ「リオン君が居た頃は結構ネタにされていたんだけどなぁ……」
アストレア「後、前置きネタでもリタ先輩がネタにされてたと聞きましたが……」
つかさ「……ごめん、それはあまり思い出したくないかな……」
アストレア「そ、そうですか……」
ヒューバート「まぁ、これからは僕達も目立っていきましょう……で、質問は……自分にとってどうしても甘えたい時ですか……」
つかさ「私は勉強の時かなぁ……苦手だからどうしてもお姉ちゃんに甘えちゃうんだよね……」
アストレア「私はお腹空いた時ですね……どうしてもししょーに甘えてしまいます……」
ヒューバート「僕はありませんけどね。」
つかさ「小さい頃はお母さんとかに……」
ヒューバート「ごほんごほん!!……さ、さぁ!次に行きましょう!!」

>>359 ナミ&サンジ&武藤遊戯
アストレア「うぐ……さ、サンジせんぱーい♪
お願いします〜♪食べ物恵んで下さーい♪」(サンジに必死に強請る)
ヒューバート「何やってるんですか……あの人は……ええ、貴方の船は素晴らしいです。……ですが、貴方のその奇抜な格好は目のやり場に困るので何とかしていただきたい……」
つかさ「あ、君が伝説のデュエリストの武藤遊戯君だね?私は柊つかさだよ。宜しくね♪」
ヒューバート「って、変態の名折れって何ですか!?……そちらの方がよっぽど名折れですよ!!
……せっかく編んできてくれたんですから、着てあげてくださいよ。」

アストレア「今日は此処までにしますね。
……にしても、新キャラの投票全く来ないなぁ……こうなったら誰かを呼んでこようかな……?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)