掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

928 名前:クリリン&美樹さやか&高町ヴィヴィオ ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/22(Wed) 18:14
ヴィヴィオ「それでは続きに入らせてもらいたいと思ってます。」

>>915サトシ&暁美ほむら&鹿目まどか(ここだけ杏子&悟空&梓登場)
さやか「大丈夫だって!!イザっとなったらマミさんがなんとしてくれるよ。それにまどかだって最強の魔法少女なんでしょう?」
杏子「だからそれ意味あるのか!?マシだと思ったら醤油って…どこかの寿司屋さんでも襲撃するのか!?」
梓「はぁ…そうですか。でも最近銀魂の方は読んでいないからちょっと分かりにくなったんですよね。一番の一押しはトリコですから。」(自慢げに話し)
クリリン「ここに来て別の漫画のお話しは無いんじゃないのか?梓ちゃん」
悟空「じゃあ普通に自然で修得してみるか?それなら問題ないだろとりあえず予知能力ってのは限りなく集中すれば出来るって聞いたからな。」
さやか「あの桂さんっていつもあーやって変な格好とかしてるの?」
ヴィヴィオ「まぁ…そうですね…でもやる時はやる事も多々ありますけどね…。」

>>913モンキー・D・ルフィ&ロロノア・ゾロ&サンジ
さやか「ああぁん!!チョッパー君が…」(強引に離された事にショックを受け)
クリリン「いや〜どう見てもかなり得した感じだと思うがな。普通に考えて…」
ヴィヴィオ「でもやられた相手にとってはかなりの嫌な感覚と言うことでしょうか?」
クリリン「グハァ!!!(ゴムゴムのバズーカが当たり)まさか此処に来て出してくるとは〜なら気円斬!!!!」(右手を上げ気の円盤状のカッターをルフィに放ち)
クリリン「分かったじゃあこっちも遠慮なくやってやるからな!」(ルフィを追うように舞空術を使い空を飛んだ)

>>917高町なのは&劉備&キラ・ヤマト
クリリン「まぁ、記憶喪失って言うより記憶消失かな。正確に言えば」
ヴィヴィオ「その中でもエピソード記憶が無いらしく夏以前の記憶が無いらしいですよ」
さやか「あーえっと初めまして美樹さやかと言います。よろしくお願いします!」(挨拶し)
クリリン「あれ?そうなのかてっきり魔王補正とやらで互角だと思ったんだが…。」
ヴィヴィオ「だとしたらなのはママもはや敵無しだと思いますね。早い話そこまで酷くは無いですよ…」
クリリン『まぁそうなるのかな〜悟空がいなかったらの話であって悟空がいるからそうでもないんだよな〜」

>>922あんどうりんご(ここだけ杏子登場)
クリリン「分かった。じゃあ俺から悟空に伝えるよ今は出来ないと言うことで」
さやか「変態!変態!変態!変態!!ど変態!!!!」(シェゾを思い切りビンタを連発し)
杏子「テメーさやかに何言っちゃてんだよ!見境無しに発言を連発するなよ!」
クリリン「今のはシェゾが悪いと思うぞ。さやかは女の子なんだからそういった発言はNGなんだから」
さやか「ってか吃驚した〜。本当に変質者が現れたかと思ったよ」
>>926
クリリン「ボスキャラになりそうな奴か…。」
さやか「単純に考えればラグナさんなのはさん辺りなんか似合ってそうだと思うけど」(チラッとヴィヴィオの方を向いて)
ヴィヴィオ「気持ちは分からなくない時もありますよ。さやかさんが言いたい事は分かりますから」
クリリン「まー悟空も入ると思えば入る感じになるかな。もしダークサイドに落ちたらいろんな意味で最悪な展開だしな。」

>>928アスベル・ラント&ツンデレ2人組み(かがみ&杏)(ここだけ悟空登場)
悟空「あれ!?さっきまで大きかったのに今は小さいや〜やっぱりオラの見間違いだったよ。悪かったな。こなた」(どうやら時間切れって事で分かった様子)
クリリン「大人の事情で解釈してくれ。そこまで俺達も知らないからってか訛りな喋りに関してじゃなくてもキミ等だってそうなんじゃないのか?特にこなたはどうなのよ平○綾について」
ヴィヴィオ「クリリンさんせめて禁則事項とか入れてくださいよ。はっきりものを申しているのと同じですよ」
さやか「まーそれはないね。でもいいの恭介も恭介の道があるからあたしはそれを促しただけからね。」

さやか「じゃあ、とりあえず切るね〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)