掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

934 名前:ロイ&アルル・ナジャ&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/22(Wed) 21:09
ロイ「それでは答えていこうか。」

>>911坂田銀八&志村新八&神楽(後ろ2人学生モード)
(此処だけ皆本、レムレス、お父さん、ゲストでサタン登場)
皆本「………。新八君。君も色々大変な目にあっているみたいだね…お互い辛いものだよ! 別に良いんだ、そういうのもう慣れているから。 それはありがたい!良かったら君もケーキ作りに参加してみないかい?今回はヴォルケンさんも一緒にケーキを作ってくれるみたいだよ。」(神楽の言葉を無視し、新八に話しかけようとする)
ロイ「銀さんも協力するなら僕もケーキ作りに加入させてくれないか? 良守君を見て僕も一度ケーキを作りたいと思ってたんだ。」
サタン「そんな事する気は更々無い!私はかえら…はっ!アルル!カーバンクルも一緒なんだな〜♪ ようし!今から一緒に星空のハネムーンをしようじゃないか!!」
アルル「それはちょっと…!」 サタン「遠慮するなあんな事や…こんな事だって存分にできるんだぞ!!」(アルルにストーカーしつつ)
シェゾ「ところで新八だっけか? お前の姉貴ってかなり強いって聞かされたぜ!お前の姉貴の力がかなり気になる…。お前…が…欲しい!!」
皆本「何で僕の周りってこんな変態とか変人とかが多いんだ…。」(ため息を付く)
レムレス「それはどういたしまして! 正守さん!他に何かお菓子のリクエストとかありませんか?良かったら皆も好きなだけリクエストもしても良いよ。」
ダイケンキ「ダ〜イ!! ケンキッ!!」(リーフストームを受け、激しいダメージを受けた)
お父さん「くっ!このまま手も足も出せないのか…! ダイケンキしっかりするんだ!!」

>>914
シェゾ「他人の力の能力チェックだ!」
ロイ「それ…どさくさに紛れて他の人の力を狙おうとする魂胆じゃないのか?」
シェゾ「……えぇい、もう良い!今の言葉は聞かなかったことにしろ。」
アルル「ボクは美味しいカレーの作り方のレシピを調べる事かな?」
ロイ「アルルは大のカレー好きだからね。僕は…新作スマブラの状況…。」(暗い雰囲気になる)
アルル&シェゾ「(何で暗いテンションになった…。)」

>>919
ロイ「今日はとても暑かった…。本当この時期には扇風機を出しても良いかもしれないね。」
シェゾ「俺は既に計画を建てているつもりだ!」
アルル「何時ぐらい出すの?」
シェゾ「明日だ!もう暑くてたまらんぜ!まるでアイスやチョコレートみたいに溶けているような感じだぜ。」
ロイ「まぁ、気持ちは分かるよ! 松本家も明日にはエアコンも出すみたいだから。」
アルル「エアコンはちょっと早いって感じかな…?」

>>924
ロイ「それはありがたい!ほむらちゃんも言うとおり理解が早くて助かったよ。」
アルル「キミの言うように興味を持って質問をくれるのはとても嬉しい事だよ。」
シェゾ「俺達もほむらと同じ事を言えば…例え質問の元ネタが分からずともやれる範囲でなら答えてみせられるからな。」
ロイ「そうだね! 僕からもその意見に関して感謝しているよ。本当にありがとう!」

>>926
アルル「以前にも確かこれと似たような質問があったよね…?」
シェゾ「1週間以内にあったような質問じゃないし、まぁ良いか。」
アルル「ボスキャラになりそうなのはラグナだよね?」
ロイ「蒼の魔導書を覚醒すれば第2形態、蒼の魔導書を覚醒した状態でイデア機関を接続すれば第3形態だ!」
アルル「他はルフィ、ゾロ、サンジ、一方通行かな…。」
シェゾ「俺が…候補に入っていない…だと!」
ロイ「シェゾは入るわけ無いだろ…。」

>>929クリリン&美樹さやか&高町ヴィヴィオ
(此処だけゲストでサタン登場)
シェゾ「危ねぇ…ようやくビンタの餌食になりかけそうだったぜ…!」
サタン「だからって私を身代わりにするなァァ!!! アルル!私と一緒に星空のハネムーンでも。」(シェゾに身代わりされ、さやかにビンタをされ、顔が赤く大きく膨らむ)
アルル「それは遠慮するよ…その顔で何か…。」
ロイ「君達がさやかちゃんに杏子ちゃん(きょうこ)にクリリンか? 僕はこのチームのリーダーのロイだ!それとさやかちゃん…シェゾが迷惑をかけてすまなかった…。」
シェゾ「それとお前に言い忘れて事があるから言わせて貰うぜ! しまった…力を抜けてしまった…!まぁ、良い!同じ事だ! 俺は変態では無いから良く覚えておくんだな。」

ロイ「今日は此処までにしようか。>>928は次回に答える事にするよ。次回はアミティが単独で答えていく。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)