掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

935 名前:ヨッシー&カワサキ&クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/22(Wed) 21:44
ヨッシー「ヨッシー♪じゃあ続き始めるよー。」

>>888
クッパJr.「もーらいっ!」
ヨッシー「あーっ!クッパJr.に取られたーっ。」
クッパJr.「ふっふーん♪身長もほんのちょっと伸びたし力も少しついたぞー!」
カワサキ「あーあ、俺があのキノコで料理作りたかったのに〜。」
クッパJr.「オマエが使ったらマズくなるだろ!」(とカワサキにパンチ)
カワサキ「アイタッ!!…酷いよ〜!」

>>891 ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&皆本光一
ヨッシー「マリオカートで言うマリオだね!」
クッパJr.「…(別にマリオカートでマリオの使用率高くないけどな)。」
カワサキ「扱いづらいんじゃ強キャラなんて言えないんじゃないの?」
クッパJr.「バランス調整だろ。ざまあみろ!」
ヨッシー「……何で『ざまあみろ』?…主役なのに嫉妬したのかな…。」
カワサキ「へぇ〜。じゃあ俺の料理の腕の下手さも吸い取ってくれよ〜。」
ヨッシー「じゃあ盾や甲を着けてみればいいんじゃないかな。」
カワサキ「そんな〜。みんな俺に対して酷いよ〜。」
クッパJr.「まあ光二やラグナが退くのも無理はないけど。」

>>901
ヨッシー「いくらなんでもこの量は…。すき焼きとフランスパンを食べた後だし…。」
クッパJr.「んー、じゃあ僕が手下にあげようかな。」
カワサキ「俺はププビレッジのみんなにあげようかな〜。」
ヨッシー「じゃあそうしよっか。」
クッパJr.「ってこんなに持てねーよ!」

>>904
ヨッシー「クッパかな。」
クッパJr.「何でお父さんの名前出すんだよ!このボケ恐竜!」
ヨッシー「ムッ…。だってクッパなんてピーチ姫に釣り合うわけもないのに攫うなんて変でしょ?」
カワサキ「確かに異種同士が結婚なんて変な話だよね〜。」
クッパJr.「調子に乗りやがってー。お父さん呼んでオマエらをたたきのめしてもらおうかな。」

>>906 日々野晴矢
クッパJr.「おう、新しいヤツか。」
ヨッシー「僕はスーパードラゴンのヨッシーだよ!よろしくね。」
カワサキ「俺はコックのカワサキだよ〜。よろしくね〜。」
クッパJr.「そして僕は大魔王クッパの息子のクッパJr.だぞー!よろしくなー、晴矢!」
ヨッシー「へぇー、所謂番長って感じだね。」

>>907
ヨッシー「いないと思うけど…。」
カワサキ「俺もこれといった人はいないなぁ。酷いことよく言われるけど。」
クッパJr.「ν星人だな。アイツ、いきなりナイフを投げてくるなんて…。」
ヨッシー「あれはクッパJr.が悪いんでしょ。また言ってるし…。」
クッパJr.「フン、あんなことでキレるアイツが悪いね。」
ヨッシー「…(クッパJr.もあれくらいでキレるくせに…)。」

>>908
クッパJr.「新八…っつーかアイツは眼鏡が本体だっけ。」
ヨッシー「そんなこと言っちゃ駄目だよ!」
カワサキ「俺はどう?ちょっと眼鏡貸して。」(>>908から眼鏡を借りる)
クッパJr.「ハッキリ言ってやる。似合ってない。」
カワサキ「えー。そうかぁ〜。」

>>909 ガンダムマイスターズ(刹那&ロックオン&ティエリア)
クッパJr.「おーっ、帰ってきたかー。」
ヨッシー「また改めてよろしくね!」
カワサキ「お祝いに俺の料理食べてくれよー。」つ【カワサキ特製レバニラ炒め】
クッパJr.「おいおい、いつ作ったんだよ。」
ヨッシー「余り物を出すのっていいのかなぁ。」

>>912 ヒューバート・オズウェル&エステル&カノンノ・グラスバレー
クッパJr.「……じゃあ『Jr.』がついてたら50歳でも100歳でも『子供』かよ。馬鹿なこと言ってるなら杏子とあんあんコンビでも組んでるんだな。」
ヨッシー「もう、クッパJr.はー…。……あっ…ご、ゴメン…。食べるのに夢中で…。」
クッパJr.「いいもん、そんな法則を立てるなら、『まずはその幻想をぶち殺す』から。」
カワサキ「ハハ、クッパJr.には無理無理。」
クッパJr.「うるせー!それにあれは絶対に過剰防衛だからな!僕の言うことは絶対だ!」
ヨッシー「もう、わがままだなぁ…。…野球?野球ならやり方知ってるよ!じゃああとでやろーっと。」
クッパJr.「そうだよ。悪戯して何が悪いんだよ。って腕を掴むなーっ!」(と智代に連れて行かれる)
ヨッシー「もう…クッパJr.は周りに敵を作りすぎだよ…。」

カワサキ「今日は此処までだよ〜。じゃあまたね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)