掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

946 名前:カワサキ&クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/23(Thu) 19:45
カワサキ「よーし、今日も頑張るぞ〜!」
クッパJr.「何でコイツと…。」

>>913 モンキー・D・ルフィ&ロロノア・ゾロ&サンジ
クッパJr.「……もう倒せないよー…。」(気絶中に夢を見て)
カワサキ「成るほどね〜。そりゃあそうだよ〜。」(とは言ってるものの理解してない)
クッパJr.「…んー…。…ってカメって呼ぶなーっ!!」(と飛び起きる)
カワサキ「あはは、これからも頑張るねーっ!」
クッパJr.「ほうほう、5倍か。いい感じじゃ……ってだからカメって呼ぶな!『Jr.』と呼べ!」
カワサキ「カタパルトタートル?…あっ、モンスターの名前ね。」
クッパJr.「おいおいマリクじゃねーよ。…まあいいや。よーし、マリオを倒しに行くぜー!」(とクッパクラウンに乗り飛んでいく)

>>914
カワサキ「パソコン?なあにそれ?」
クッパJr.「へぇ、知らないのか。まあアソコにパソコンなかったしな、確か。」
カワサキ「…で、パソコンって何なの?」
クッパJr.「僕だったら…マリオを倒すための情報収集をするかな。」
カワサキ「だからパソコンって何だよー!」

>>919
カワサキ「団扇ならもう使ってるよ〜。」
クッパJr.「はいはい。僕は扇風機どころかクーラーも…。」
カワサキ「何か無駄に涼しそうだね〜。」
クッパJr.「うるせー!」
カワサキ「えーっ?酷いなぁ。」
クッパJr.「まあヨッシーだったら『使ってないよ!』って言うだろうけど。」

>>926
クッパJr.「そりゃあ僕だろ!僕ならラスボスのお父さんの前にピッタリだ!」
カワサキ「それって弱いって言ってるようなもんだよね〜。」
クッパJr.「うるせー!余計なこと言うな!」

>>934 暁美ほむら
(此処だけヨッシー登場)
ヨッシー「わーい!ありがとー!いただきまーす!」クッパJr.「…そして雛見沢に行ったカツオは首を掻き毟って死ぬ…と。」
カワサキ「じゃあ、はい!レバニラ炒めだよ〜!」(と神楽にレバニラ炒めを渡す)
クッパJr.「うるせー!僕だって強いんだからな!小物なんかじゃねーよ!」
ヨッシー「いやぁ、新八は新八でしょ?それをわざわざ眼鏡だなんて…ね。」
クッパJr.「眼鏡は眼鏡だろ。」
ヨッシー「もう、神楽ったら酷いなぁ。」
カワサキ「あ、俺達ならかなり追いついてきたから大丈夫だと思うよ〜。今後に期待〜!」
クッパJr.「オマエの料理には期待できないけどな。」
カワサキ「そんな酷いこと言わないでくれよ〜!」

>>943 (此処だけクッパJr.&ヨッシーで返答)
クッパJr.「いやぁ、あのネタさ、お父さんの買ったヤングマガジンのカイジにあったんだ。…お父さんもあんなエロい本を変なところに置かないでほしいよ。」
ヨッシー「クッパも『ぐらびあ』ってやつに興味があるのかな?」
クッパJr.「まあカイジもあまり知らないけどね。本当にたまたま見たわけでさ。」
ヨッシー「クッパJr.もいつかはこうなるのかな。」
クッパJr.「うるせー!黙れヨッシー!……ふっふーん。頭がよくないと作戦とかなんて考えられないだろ?そういうことだよ。」
ヨッシー「ムーッ。僕が頭悪いだなんてー。意地悪な人は食べちゃうよっ?」
クッパJr.「…サラっと残酷なこと言ったな…。」
ヨッシー「…冗談だよー。僕はそんな酷いことしないってー。そんな驚かないでよー。」
クッパJr.「オマエが言ってもあまり説得力ないぞ?」

クッパJr.「よーし、此処までで一回切るかー。」
カワサキ「次はヨッシーが単独で>>930も答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)