掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

953 名前:キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/23(Thu) 22:11
行かなくちゃ、また返答をするために。
今日はキャラハン達とのクロストークは後回しにして名無しの質問を答えていくよ。
キラヤマト、単独で出撃します!

>>908
やっぱり新八やティエリアさんじゃないかな。
そして多分僕も眼鏡かければそれなりに似合うと思うよ。

>>914
そうだね、暇つぶしにハッキングでもしてるかな。
おっと!?僕は何を言っているんだろう!?
なのはさんがいたら頭冷やされてる所だよ。

>>919
扇風機はもう出してるよ。お風呂から上がりたてだと暑いし。
でも夜寝る時はは扇風機にあたりながら寝ると良くないって
聞くから気をつけないといけないね。

>>926
一方通行あたりじゃないかな?あの性格だし…
逆に気が弱いまどかや澪みたいな子は無理だろうね。
僕はどうだろう?シンからしたら僕はボスキャラ的立ち居地だったのかな?

>>930
ご希望通り、今は僕が単独で答えているよ。
それで質問は最も人気のある作品か、ポケモンじゃないかな。
多分ポケモンはもう世間一般常識になってると思うよ。
ポケモンって何?って言う人聞いたことないし。

>>943(此処だけ一方通行、勝太登場)
一方通行「あははァッ!?応援ゴクロー!!まァオレの初出は原作3巻だな。」
キラ「特に原作15巻はおすすめだね。第一位の一方通行と二位の垣根提督の戦闘が熱いから。」
勝太「ドラゴン龍の過去なんて興味ねぇよ!どうせ部屋で一人ババ抜きでもしてんじゃねぇの!」
一方通行「ンな根暗な事してねェしオレはドラゴン龍じゃねェッ!!!」

>>944
先着一名か、手に入れるのは難しいよ。
それなら自力で買って手に入れる方が良いかな。

>>945
やめてよね。
こんな熱い時におでんなんて食べたら汗が止まらなくなるよ。
それにしても何故かおでんのタマゴって異常に熱いよね。

じゃあ今日は此処まで!
キャラハンとのクロストークはまた次回に。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)