掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

970 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/24(Fri) 21:12
なんか混沌としてるなあオイ。ま、CBが介入するまでもなくなったがな。
じゃ、単独返答いくぜ。

>>939ヨッシー&カワサキ&クッパJr.
ようお前ら、相変わらずな様子で安心したぜ。
・・・って料理ィ!?・・・あ、いやなんでもねえよ。ありがとな、ハハ・・・。
(此処だけグラハム登場)
グラハム「フッ、久し振りだな。コックカワサキ。」
ロックオン「何しに来たんだよアンタ。」
グラハム「カワサキ。果たして君があの時に比べ更なる高みに到達したか、確かめさせてもらう!!」(箸を持ちながら
ロックオン「アンタ・・・それは勇気とは言わねえぞ。ま、改めて宜しくな?」

>>941ハイパーブロッサム&高槻やよい&ステラ・ルーシェ
(此処だけグラハムとティエリア登場)
グラハム「フ、まさか再会して直ぐに修羅場に駆り出されるとはな。まあいい。ハイパーブロッサム、共に修羅の道を駆けよう!!」(パイロットスーツを着込み
ロックオン「アンタは何人修羅の道に巻き込むんだ!?」
ティエリア「いや・・・僕はイノベイドと呼ばれる造られた存在だ。・・・まあ強化人間という表現も強ち間違ってはいないかもしれないが。」
ロックオン「お、夜食か?気が利くじゃねえか。有り難く頂くぜ?じゃ、また仲良くしようじゃねえか。」

>>943
(再びティエリア登場)
ロックオン「おっ、女装姿見てくれた?にしても良かったじゃねえかティエリア。しかもコイツ欲情しちゃってるぜ?」
ティエリア「褒められても嬉しくないッ!!というか欲情もするなッ!!」
ロックオン「キレるなって。まあ女装はガンダム00内で行ったのは2回だけなんだけどな。」
ティエリア「2期8話のパーティドレスと、1期ドラマCDの女子高生・・・いずれも好き好んでやった訳ではない。」
ロックオン「どう思うかって?いや〜、普通に可愛いと思うぜ。女装したら普通の女の子よりも美人になるじゃねえか。>>943もそう思うだろ?」
ティエリア「もうその話はいい・・・それはともかく、君が我々キャラハンを愛してくれる事に感謝する。ありがとう。」
ロックオン「(なんなんだこの態度の変わり方は・・・。)ま、俺達CB+αも次スレに積極的に介入行動を続けていくから、応援よろしくな。」

>>944
(ダッシュで駆け付けるも結局他のキャラハンに先を越され間に合わず・・・)

ハア、ハア、ハア・・・ちくしょう間に合わなかったぜ・・・!
00のサントラとか色々聞きたかったんだがな・・・。
ハァ・・・自腹で買うしかねえのか。

>>945
馬鹿言ってんじゃねえよ、暑い中でおでんみたいな熱いもん食ったら余計暑苦しくなるだけだぜ。
逆に熱いもん食って夏の暑さに慣れようとか考えても無駄だぜ。
やっぱ夏といえば冷たいもんに限るだろ?冷やし中華とかさ。

>>947
迷いに迷ったが、よく考えたらヴォルケンに「ケン」ってついてたな。
つー訳でヴォルケンって事で。
で2つ目だが、まずはヒューバートありがとう。(>>961参照)
さてイケメンなキャラか・・・とりあえずガイは確実だな。サトシとデントも結構いいんじゃねーか?あとはキラも捨てがたい。
シェゾも一応考えたんだが・・・まあ顔はそれなりだが心がイケメンじゃないって事で除外。
・・・ってそうなったらハムさんもイケメンから除外されちまうか。劇場版では変態じゃなくなってるけど、それに至るまでがアレだし・・・。


来れるかわからんが、とりあえず切っておくぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)