掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

31 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/10/04(Tue) 09:48
みんな、ただいま。
待っててくれてありがとう。

それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

>>16
>天狗ってアレ本当のお鼻?

確かに、あなたにとっては信じがたいことかも・・・。
でも・・・天狗のあの鼻はお面でも作り物でもない、本当の鼻よ。

>仮面とかじゃないの?

あの・・・そういうことを言うと、天狗が怒るかも・・・。
襲われないように、気を付けてね。

あっ、そういえば・・・ザックさんも、天狗の顔がお面じゃなかったことに
びっくりしたって言っていたわ。
今でも、お面じゃないっていうことが信じられないみたい。
ティナさんたちも、そうなのかな・・・。

>>19
えっ・・・?
いきなり、そんなこと言われても・・・
どんなことに対しての「がんばって」なのか、わからないわ。

あっ・・・もしかして、「このスレでも完走を目指してがんばって」
っていうこと・・・かな・・・?
もし、そうじゃなかったらごめんなさい。

でも、ありがとう。そうやって応援してくれる人がいると、
がんばろうっていう気持ちになるわ。
>>13でも言ったけど・・・このスレでも、完走までがんばるから・・・
だから、これからも応援してくれるとうれしいな。
・・・よろしくね。

>>21
質問に答える前に・・・1つ言ってもいいかしら?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。

>皷

・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・話が見えないわ。
よかったら、どういうことなのかを教えてくれるかな?

あっ、もしかして・・・鼓の話がしたいの?
もし違ったら、ごめんなさい。
でも・・・なんとなく、そんな気がしたから・・・。

>>22-23
これは・・・同じ人からのレス・・・かな・・・?
とりあえず、まとめてレスを返すわ。

あの・・・>>1のルールに書いたことを、もう一度言うけど・・・
質問の連続投稿は、できるだけ控えてくれるとうれしいな。
あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変だから・・・お願いします。
あっ、もし同一人物じゃなかったらごめんなさい。

それと・・・もう1つ言ってもいいかしら?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。
あっ・・・もし、間違えただけだったらごめんね。

>>24
質問に答える前に・・・1つ言ってもいいかしら?
えっと、>>5>>20でも言ったけど・・・今はsage進行中だから、
次からはメールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。
もし守れないのなら、スルーするかも・・・。

>こちらの皆さんが登場です

え・・・えっ・・・?
いきなり、そんなこと言われても・・・なんのことなのか、わからないわ。
話についていけなくて、ごめんなさい。

今日は、この辺で・・・。
ごめんなさい。残りは、また今度ね。
さようなら。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)