掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

156 名前:リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&ヴィレッタ・バディム ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/02(Sat) 01:03
ヴィレッタ「いくわよ、R-GUN!」

>>136
(ここだけ全員)
ライ「それは困りものだな」
リュウセイ「何とかしなきゃな。まあ、この件に関しては銀さん達に任せるよ」
ヴィレッタ「私達が出るまくではないからね」

リュウセイ「うーん。そうだなぁ。俺達は古い奴しかわからないが、俺はマグマシかな」
ライ「名前繋がりという訳ではないが、ライボルトだな」
アヤ「私はニドリーナかしら」
ヴィレッタ「私はエーフィかしらね」
リュウセイ「ちなみにイメージ的判断な」

>>138坂田銀八
(ここだけアヤ登場)
リュウセイ「いやあ、一応スケベ心はあるけど、俺はロボットの方が良いなぁなんて」
ライ「お前は女の子型巨大ロボットのヴァルシオーネやアンジュルグに可愛い、惚れたとか言い出すからな……」
リュウセイ「わ、悪いかよでも、ロボ専じゃねえからな?」
ライ「……俺の場合は公然とそういう感情を出さないだけです」
リュウセイ「ライはICE MANだからな。たまに熱血漢だけど。
(銀さん、すまねえんだが、リュウって言う愛称はお袋、アヤ、マイしか呼ばない愛称で、
原作の俺の仲間はみんなリュウセイって呼んでるんだ。だから、リュウセイって呼んでくれると助かるぜ)」
アヤ「色気に木って……」
ヴィレッタ「映画にしても、何にしても、価値観は人それぞれなのだから、これ以上論じても平行線を辿るだけよ」
リュウセイ「そいつはかなりの名刀で、威力も高いんだぜ」
ライ「その上バリアを貫通することもできる」
アヤ「そ、そうなの?それは羨ましわぁ。どうしたらそんな体質になれるのかしら?」

>>139
リュウセイ「全員分は無理だから、俺が代表して。
リザードン、フシギバナ、カメックス、ボーマンダ、メタグロス、ミュウツーかな」
ライ「やはりカッコイイ系ばかりか」
ヴィレッタ「リュウセイらしいわね」
リュウセイ「んー、色々候補があり過ぎてこまるぜ。ライボルトやフライゴンも欲しいところだ」

>>145モンキー・D・ルフィ
アヤ「それと、スルーしてたこともできるだけすぐに謝りなさい」
リュウセイ「おっ、やるな!へっ、その程度のパンチならシールドで防げるぜ!
これを喰らいな!コールドメタルナァーイフ!」(シールドで防ぎつつ、ナイフで攻撃する)
ヴィレッタ「ああして戦ってる間にも、私達は喋れる訳だから、あなた達から何か話を振ったらどうかしら?何でも良いわよ」

>>146
リュウセイ「寺田プロデューサー及びスパロボに関わるスタッフが過労死、かな……」
ライ「縁起でもない…。有り得そうなのが困るが」
ヴィレッタ「というか、驚くどころか泣く気がするわね」
リュウセイ「スタッフさん達には頑張って欲しい反面、体調管理に気をつけて欲しいって思うな」
ライ「まったくだな」

>>149ヨッシー&フーム&クッパJr.
リュウセイ「そうか。そりゃそうだよな」
ヴィレッタ「ええ。いただくわ」
ライ「それは無理だな…。グレンラガンのラガンなら可能だが」
リュウセイ「あーあれなら何でも合体できるな」
ヴィレッタ「あなた達の敵について教えてくれるかしら?」

ライ「一旦切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)