掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

527 名前:クリリン&高町ヴィヴィオ&上条当麻 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/24(Sun) 15:58
ヴィヴィオ「地デジ完全移行おめでとうございます!これからもよろしくお願いしますね。」
当麻「つか岩手、宮城、福島はまだアナログ放送なんだよな…」
クリリン「まーいいんじゃん地デジになった事はいい幸先だしこれからも頑張るという意味で宜しくやればいいしな。」

>>517
ヴィヴィオ「あっ…そういえば私フロントアタッカーでした…」(アインハルトの発言で思い出し)
当麻「じゃああの時>>505の発言で間違いに気づくべきだったな。」
クリリン「で?どうするんだ。ヴィヴィオやっぱ戦うのか?」
ヴィヴィオ「格闘たる者売られた勝負はとことん付合うつもりです」(妙なスイッチが入り)
クリリン「なだめる所か逆に戦闘態勢に突入しちゃったな…」
当麻「ってか両者共譲れない何かがあるんでせうか?!」(試合が始まった)

>>520(ヴィヴィオ離脱)
当麻「無ぇよ!!アレか?テルミーズ張りになんかお笑い目的で此処に笑いを取れ的な何かですか?」
クリリン「そーいえばいつなんであの2人はそんなコンビ名的な事になったんだろうな…」
当麻「えっーと俺は聞いただけなんですが何でも皆本さんとヴォルケンさんの声がテルミとかいう奴に似ているただそれだけの事でテルミーズって名前が付けられたらしいです」
クリリン「たったそれだけの事でそのコンビ名が誕生するなんて…で、お笑いとかやるタイプなのか?」
当麻「2人ともツッコミな感じですから周りがボケないと笑いが発生しないみたいです…」
クリリン「なんとなく苦労はしているんだな。皆本とヴォルケンは」

>>521墨村良守&神楽&キャロ・ル・ルシエ(ここだけ悟空、ミュウツー、さやか、梓登場)
クリリン「確か…律や唯辺りに茶化されたんだろ…モエモエキュンキュンって…」
梓「なっ、見たかったです…。澪先輩のメイド姿!それはさぞかし神々しくてより一層と華やかしく感じだと思いますよ」(何故か力説に話し)
さやか「全然、全然問題ないよまどか!寧ろなんで着るのを拒んでいたのかさえ分からなくなる感じだよ!!」
悟空「中途半端に着こなすから恥ずかしいんじゃねぇーか?完全に自分は女だって着れば恥ずかしくは何ともねぇぞ?」(アドバイスをしつつ)
当麻「悟空さん…後半から何故かおかしな感じになっているのはスルーですか?」
ミュウツー「それもそうだな…。前を向くのはこれぐらいにして今は先の事を考えるとするか。」(励ましをもらいながらも)
ヴィヴィオ「えっ?!大丈夫ですよ。宝船にはマリオに出てくる敵はいないって前ノコノコさんから聞いた事ありますから」(合流し)
悟空「もし、敵がいるとしたらそれはオラの世界の敵かもしくは第七師団かそれかショッカー軍の残党かもしれねぇな。」
クリリン「じゃあ普通にやばくね?銀時1人で今言った面子に勝ち目ないじゃん本当ならの話しだったら」
ヴィヴィオ「とりあえずさっきアインハルトさんとの試合途中立ち寄ったポケモンセンターでこんなの貰って来たんで良かったらどうぞ」
つ【モーモミルク】×6【ミックスオレ】×6

>>529
ヴィヴィオ「なんかようやく美味しいものにあり付けた感じですよ」
クリリン「先ほど戦ってたもんな〜アインハルトと…」
当麻「やっぱり美味いなこの杏仁豆腐。上条さん1人こんなにも幸せが続いていいのだろうか?」
クリリン「どこまでお前は不幸続きが続いていたんだ」
ヴィヴィオ「こーいう時だからこそ皆で幸せが長く続ければいいんですよ」

>>523
当麻「高いよ!!!そんなコーヒーにお金なんてかけれるか!?」
クリリン「ぼったくりも程がある値段だな。それだったら普通に自販機でコーヒー買えば済むところだな」
ヴィヴィオ「でも、好んで買える人ならもしかしたら買ってくれるんじゃないでしょうか?」
クリリン「今のところこのコーヒーを買うやつって言えば…」
当麻「あー一方通行か…確かにアイツなら1カーン買うほど無類のコーヒー好きですからね…」

>>525
当麻「はぁーい、そこ!!メール欄ageかsageにしてくれ確かに質問としてはいいけどルールにのっといて書いてくれ」
ヴィヴィオ「大丈夫ですよ地デジ専用のチューナーを今あるアナログテレビと差し込んでやればそのテレビでも見ることは出来ますよ」
クリリン「まー今日の深夜0時頃には完全に砂嵐状態になるからそれまでにやっとけば見れるらしいぜ」
当麻「まぁ上条さんは学園都市の人間ですからテレビは一応地上デジタルですね」
クリリン「俺とヴィヴィオの場合世界観がまったく違うからどうって事ないんだけどな…」

ヴィヴィオ「それでは一旦切りますね。>>524>>526は次に回しますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)